
--年--月--日 --:--


気付いたら数年

2012年05月11日 21:01

気付いたらメイポをしなくなって何年なんでしょう。
まあIDも消失してるんでしょうから、二度とやる事はないと思いますが・・・。
それにアンインストールしてますし(笑)

最近は、自分の第二の夢を実現させることができました。
やり甲斐のある仕事を自分の手で動かす事が出来るようになって充実している日々で御座います。

しかし・・・この小っ恥ずかしいブログ・・・
読み返すと身悶えしそうなくらい

痛いブログですね(笑)

それでも消せない愛着があるから不思議

まだ訪問者がいるのがまた不思議

オンラインで繋がった人との繋がりは
思ったよりも記憶に残っているのでしょうか
たまに思い返す事がある、メイポでの出来事。

過去を振り返る事もたまには良いですね。

また、お話ができれば良いですね。

コメントを頂いた方がいらっしゃいまして、コメントの返信をしようと考えてたら
1年すぎてるじゃないですか・・・汗

本当に申し訳ないです。
またこのブログは消すことは無く、たまーに更新とかしますので宜しくお願いします。

2

2011年05月10日 21:28

('∀`)

1

2011年03月15日 18:49

面倒なんでここに表示しました(笑)

放置しすぎたら消えるのかね

2010年08月31日 15:53

更新せずに放置してたら消えますよね?
とりあえず、消えるのは勿体無いからとりあえず更新しときますかね

しかし、このブログの利用価値とかないかなぁ

使えそうだけど使えない・・・汗

どうやらパス抜きされた模様

2010年03月15日 23:58

まさかこんな事で更新するとは思いもしなかったけど
まだ見てくれている人もいるようなので、一応書いておきます。

さっき確認したら装備が全然ないんでやんの・・・
サブにほとんど渡してたんで確認してなかった。

どうやら結構前の出来事っぽいけど、気付くのが遅すぎるよね。
まあ、そんなにINしてなかったから仕方ないかな。

それより心配なのは知らない間に勝手に動かれる事が怖い。
幸い(?)結構な数の友が引退してるっぽいので
そこまで何かある事はないと思うけど、気持ち悪い事この上ないんで・・・ハイ

何が無くなったかリスト
確か・・・

jkm兜 隆盛 ノーアップグレード
攻撃手袋+11の超微妙なやつ
エリマキ 攻撃+2のこれまた微妙なもの
Gイヤ DEX+11くらいのだっけ?忘れた・・・もう少し良かったかも
犬鼻 DEX+6
信玄 +46だったような・・・
賊のアイゼンDEX+7くらいの
タオル INT+16 結構いい感じで貼れてた途中のやつ
冒険者マント黄色 INT+10 安かったから衝動買いした微妙な品
桃マン+4 DEX+6 最初に手に入れた高額なガシャ品

なんか他にもあったような気がするけど
ほぼINしてないのでそんなもんだったかなぁ

今にしてみればどうでも良い能力のものだが
当時はそれなりに使えたものだったし

無くなると寂しいなぁ・・・。
つーか椅子までなくなってたんだ。

ベースとかドラムとか最近買ったばっかりなのに・・・。

なんか愚痴愚痴言うばっかりになってしまった。
まあショックですけど、友に迷惑掛けてしまうといけないので
ある程度把握して置いてください。

元々奇妙な行動だったといわれると困りますが
変な事してたら抜かれてるんだと、ご理解宜しくお願いします。

中身の人間は割りと元気なんでまた遊んでやってくださいな。
でわ
ごきげんよう






最新記事


