
--年--月--日 --:--


どうやらパス抜きされた模様

2010年03月15日 23:58

まさかこんな事で更新するとは思いもしなかったけど
まだ見てくれている人もいるようなので、一応書いておきます。

さっき確認したら装備が全然ないんでやんの・・・
サブにほとんど渡してたんで確認してなかった。

どうやら結構前の出来事っぽいけど、気付くのが遅すぎるよね。
まあ、そんなにINしてなかったから仕方ないかな。

それより心配なのは知らない間に勝手に動かれる事が怖い。
幸い(?)結構な数の友が引退してるっぽいので
そこまで何かある事はないと思うけど、気持ち悪い事この上ないんで・・・ハイ

何が無くなったかリスト
確か・・・

jkm兜 隆盛 ノーアップグレード
攻撃手袋+11の超微妙なやつ
エリマキ 攻撃+2のこれまた微妙なもの
Gイヤ DEX+11くらいのだっけ?忘れた・・・もう少し良かったかも
犬鼻 DEX+6
信玄 +46だったような・・・
賊のアイゼンDEX+7くらいの
タオル INT+16 結構いい感じで貼れてた途中のやつ
冒険者マント黄色 INT+10 安かったから衝動買いした微妙な品
桃マン+4 DEX+6 最初に手に入れた高額なガシャ品

なんか他にもあったような気がするけど
ほぼINしてないのでそんなもんだったかなぁ

今にしてみればどうでも良い能力のものだが
当時はそれなりに使えたものだったし

無くなると寂しいなぁ・・・。
つーか椅子までなくなってたんだ。

ベースとかドラムとか最近買ったばっかりなのに・・・。

なんか愚痴愚痴言うばっかりになってしまった。
まあショックですけど、友に迷惑掛けてしまうといけないので
ある程度把握して置いてください。

元々奇妙な行動だったといわれると困りますが
変な事してたら抜かれてるんだと、ご理解宜しくお願いします。

中身の人間は割りと元気なんでまた遊んでやってくださいな。
でわ
ごきげんよう





3ヶ月ってどうよ!!

2009年06月03日 12:32

99-123.jpg

さっきINしたらこんなログが流れた

あー・・・・

アバ切れたのね・・・・

どうしてネクソンめこうケチなのかね!!

ほかのゲームだったらアバ買ったら半永久使用な所あるのにさ

3ヶ月でアバ無くなってたらやっとれんわい!!

んで今は仕方なくノーアバ・・・

ふ・・・・

やる気無くした・・・

99-124.jpg




新しい椅子

2009年06月01日 18:16

久しぶりにINすると真新しいものが目に付く

少し浦島太郎の気分を味わいながら

椅子コレクターでもある騎馬さんは

どうしても新しい椅子に興味が沸く

先日こんな椅子を自慢された

21.jpg


しかし


騎馬さんはそれを目にした時

ホームレスの文字が脳裏に浮かんだ


22.jpg

この可哀相なホームレ・・・ms

女の子にメルを恵んであげようかと思ったが

フリマだったのでメルを落とす事が出来なかった

騎馬さん残念ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

ブログランキング復活祭

2009年05月29日 19:06



とりあえずランキングに復活させました
ランキング無いとサー
やる気でねえのよ・・・ボソ・・・
いや?
まだネット引ける環境じゃねえし

前のようにゲーム出来るのはまだまだ先だけどね・・・
だけどブログは好きだから先にやっておきますわ
んじゃまあ・・・また見に来て応援よろしくぅ

ブログランキング撤退しましたよぉヽ( ´¬`)ノ

2009年03月10日 20:14

昨日の夜にブログランキング撤退しました
仕事が忙しくなるのでブログに重きを置けれないとか
当初の予定である10位以内になったし
これから時間無くなって今までみたいに書く事が出来ないですしね
時間が取れないと良い文章を書く事が出来ないでしょうし、それなら撤退しようかってなった訳です
もともと拘ってないですしねー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
っとまあ撤退したのは色々と理由がありますが
一番の理由はほとんどのデータは揃ったって事です

このブログを通してどんなものが良いか悪いか
自分が面白いと思っていても読者はそうでも無かったり
自分は面白くないと思っても読者ではウケが良かったりと
色々と勉強になった訳です

んでさ
騎馬さんはギャグは不得意だって言ったでしょ?
あれは本当ですよ?

最初にブログを始めた時に何を書いたら良いのかわからなかったんです
だけど誰かのブログを参考にしたら
自分の方向性がわかると思って色々見て回りました

そこで一番良いなって思うブログが今のスタイルに近いものでした

ただ日常をダラダラと書くブログとかかなり多いですが
これは好きじゃないし内輪ネタばかりで意味がわからない
そんなブログにはしたくなかったんです

自分は技術理論とかを語るような事が主にやっていたので
そっちはなれていたのですが
メイポの事を詳しくわかってる訳じゃないので
これは控えないと、とんでもない事になってしまう

だから今まで書いた事が無いギャグネタに挑戦してみようって思った訳です

そこでほとんどの人が得意だろ?
って言ってくれたと言う事は、上手い事書く事が出来たって訳ですね

もともとリアの性格で自分に苦手な事を克服する為に
このような縛りを設ける事が多いので
今回の事は自分には普通の事なんです
これによってスキルが上がったなと思うのですよねー

(*'ω'*)......ん?

まあ言ってしまえばMなんですかねーε=(。・д・。)フー


長々となりましたけど
今後のブログはメイポとは限らず自由に書いたりします
更新頻度も落ちますね

ギャグネタの反響は大きいから面白いのでやめないとは思いますけど
普通にだらだら書いたりする事も増えたりすると思います

そんなこんなですが今後とも宜しくお願いします




最新記事


