
--年--月--日 --:--


くまさん最高

2008年12月30日 10:15

今日はメイポ関係ないです

けどグルーミー好きな人には

これも絶対好きになるでしょ!

見るべし!
[くまさん最高]の続きを読む

あるDKの話し

2008年12月20日 07:45


↑クリックしてね♪

いつもクリック有難うございます
今日も宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


今日は動画公開

以前の動画が好評でしたので

また作ってみました

どうぞごらんあれーo(*^▽^*)oあはっ♪






ネタばれ?追記どぞ
[あるDKの話し]の続きを読む

鬼畜なり!ミッキー

2008年12月17日 09:07



お陰様でランキング40位代まで上がっています
CA3403801.jpg

いつもクリックありがとうございます
今日も宜しくお願いします



先ほどの記事は失礼いたしました

思い通りの記事にならなくて

けど書いたからにはなんか勿体無い

んまー載せたから良いやぁ

o(*^▽^*)oあはっ♪


さて本題

今回もミッキーの可愛いイメージぶち壊してあげようかと思っています

もう充分だって?

いや!

まだまだです

canvas13.jpg

これから殺しに行こうとしてるシーンです↑

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!! コワイヨー

































canvas13-1.jpg

終わり!

墓石姫

2008年12月15日 10:27

この動画を墓に悩む全ての人に捧げます



あくまでも本人の許可頂いていますので
そこの所ヨロシクです


この動画を公開した事を報告した時も
canvasg.jpg
ちんだらしいヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

流石墓石姫!






クリックよろー


動物虐待

2008年12月09日 12:47



とりあえずクリック^^




こんにちはー

メイポ日記とか言いながら

ほとんどメイポの話しをしない騎馬です

別に皆やってる事をやってる位だし

特別にたいそうな事やってる訳でもなし

普通


いたって普通な騎馬さん

そこの貴方!否定しないように!

ホンテ行ってーBG行ってージャクム行ってー

ありきたりなメイポ生活

つまらないとかそんなのはありませぬ

個性過ぎる友に囲まれてるので

そこが楽しい所

メイポ自身に魅力は感じませぬ

ソロで活動とか考えられないですね

っとなんか真面目な話しになってるーーーーーww

らしくないので

本題!

動物虐待ってタイトルですが

1.jpg

↑これじゃありません

疲れてるのに怒って乗って居ますが


そんなことよりこれです!


WS000168.jpg


いぁー凄い

ミッキーはねずみとか言ってるけど

猫とか関係無しです

とんでもないくわせものです!


曲を演奏するのに

楽器を使うのは良いんですけど

動物を痛めつけて悲鳴で音楽に合わせて居ます

オイオイって内容。。。

さすが1920年代の代物

今じゃこんなの流したら

クレームの嵐でしょうねぇ

さて問題の映像

見てやって下さい



いやはや凄いでしょ

猫が一番可哀想で

豚の子供も哀れ

僕達のミッキーは実はこんなやつでした

終わり!





最新記事


