
--年--月--日 --:--


夢を与えるキャラクター

2008年11月30日 19:16

ちいさいころの思い出


とりあえずクリック^^



近所のにーちゃんが

オイ!俺は英語が喋れるぞ

って言った

道の事 ロードって言うんだぞ

英語なんか簡単やで

道路を逆から読めば

ロードだろ?

その時はへーって思ったよ

なんか納得出来無いけど信じたよ!

自信満々だったからさ!

って言うか俺優しかったんだよ!

深く追求しなかったから!

今思えば。。。

軽く追求してあげた方が

近所のにーちゃんの今後には良かったのかもしれない。。。

まー4歳児に無茶言うなって事ですね!!

そんな純粋無垢な少年時代を歩んできた騎馬さんです

こんにちは

んで題ですが

全くメイポ関係ないです!


俺の夢を与えるキャラって

ドラえもんとか仮面ライダーとかウルトラマンですよ

んでその中の一人

ミッキーマウスですね!!

実は彼・・・


ねずみって言ってるけど。。。


妙な生物です!!


なったって。。。


耳まで脳みそで詰まって居ますから!!!


WS000071.jpg

これ↑です

どうでしょう?

つまってますよね?

俺がこれ見た時ショックでした!!

これ宇宙人ですって。。。


んでその問題映像をようつべから持って来ました



まあ暇なら見てね

英訳こまめには出来ないですけど

大まかな意味は教えれますよ

まあ映像だけでなんとなく意味はわかりますけどね

近所のにーちゃんに習ってみましょう

日本語反対に読めば

英語らしいですから

(T▽T)ギャハハハ!


終わり!


ライバル

2008年11月29日 09:15

おはよーございます
騎馬です

ブログをなんとなーく始めて見ました





皆さん良くネタがあるもんだなと


他のブログを徘徊して(読み逃げ)

思いました


このネタもなーんもない

騎馬さんには面白い記事なんか


書けないわい!!






期待しないで下さい




さて



INしました

挨拶しました


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


おーw反応あるぅw

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

じゃなくて・・・・


夜は挨拶してくれる人ばっかりですとも!!


友が居ない訳じゃありません!


んで、ライバル!!


canvas1-1.jpg



カッコ良いだと?














俺の方がカッコ良いわ!!!







なので


ボコッてました




canvas1-3.jpg





それも必死に!





うまくSS撮れねーやぁーって言いながら




そしたら








知らない人に見られました!!





canvas1-2.jpg






すっごい気まずい。。。。



ch変えました





まだボコりました。。。




警察署長の顔が変形しました


そして騎馬さんメイポ1のイケメンになりました


出る杭は打ちます




なんか参加して見ました クリックよろしくです^^;

顔文字

2008年11月28日 13:10

前から気になってた顔文字を使って見る事にしました

誰も挨拶してくれないから

少しは自分が柔和に見えないかなと・・・

使って見る事に!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

始めて使ったのが↑

挨拶はしてくれたけど

特に反応は無く

使って見た感じ・・・・












恥ずかしかった!!


いきなり封印してやろうかと思いましたよ!

他にも登録してるのを見ると

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

↑これ使って見た










普通に









自分が












キモかった!!





使いこなせれる人間になりたいと思います

おわり!



なんか参加して見ました クリックよろしくです^^;

朝の挨拶

2008年11月28日 08:37

朝の挨拶

朝起きて即INして眠気覚まし
これは恒例な毎日の行動

毎朝挨拶をします
騎馬:おはーw

シーン。。。。

はい。。。

毎日誰も返してくれません

(  ¨)( ‥)( ..)( __)イイモンイイモン

それも毎朝の恒例!

そしてRD徘徊します

居ました
canvas3.jpg

まだ誰もからも挨拶されていないのは目を瞑ってください

ホンテ行く人とジェネクエの為に、ただただ倒されるだけのRD。。。

一番痛い子だなと思いながら

今日も虐殺しました

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

canvas4.jpg

目的の泣き声です

無事終了ーw

早く次のホンテこないかなっと






最新記事


