
--年--月--日 --:--


今年最後の締め!

2008年12月31日 19:52


↑クリックしてね♪

いつもクリック有難うございます
今日も宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さてー今年最後となりましたねー

みなさんは今年のメイポは如何だったでしょうか?

俺はと言うと・・・






canvas27-1.jpg

これ欲しす・・・

まあメル足り無いけど。。。


そこで夢見がちな騎馬さん頑張ろうと考えた


canvas27-2.jpg

エリアボス回ってみた







結果は・・・













何もドロせず(_TдT) シクシク













そして騎馬さん考えた










ガシャしよう



220p残ってるそこに賭けよう



やってみた














canvas27-3.jpg


。。。。。。












次はあれだよ







茶軍手とか出るんだよね



















canvas27-4.jpg



。。。。。


出なかった








しかし騎馬さんそんな事でめげなかった







出てきた防御の書30は命中+1付くからを貼って売るか

そう考えた
















やってみた
















canvas27-5.jpg

。。。。。


完敗だった















来年は良い事あるよね(_TдT)


きっとだよね

うん!そうだ!

絶対!きっと!必ず!!


良い事あるさ!!!




来年もメイポもブログも宜しくお願いします

今年の記事おわり!




↑クリックしてね♪

続 My darlin

2008年12月30日 12:50



↑クリックしてね♪

いつもクリック有難うございます
今日も宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

この前の悪夢の果て・・・

ある意味思い出したくも無いですけど

また行ってきたわー!!






canvas26-1.jpg

ごめん

凄い男に囲まれて思わず殺しました

雑魚倒したらダメなのにねー( ̄д ̄) 

だって寒気がしたんだもんo(;>△<)o

他のメンバーさんさーせん




そしてBGA召喚


canvas2-1.jpg
どーーーん

BGA「ん・・・」

BGA「ああああーw」

canvas2-2-1.jpg






canvas1-4-1.jpg

騎馬「wwwwww」

((´д`)) ぶるぶる・・・
↑身の危険



canvas1-3-1.jpg

騎馬「か、かかれーーーー!!」






canvas26-2.jpg



canvas2-3-1.jpg
BGA「ぶ、ぶは!!」

canvas2-1.jpg
BGA「邪魔するなーー!!」

BGA「My darlinが待ってるんだからー(はぁと」








canvas1-4-1.jpg
ゾクゾク((´д`)) ぶるぶる・・・

canvas1-3-1.jpg騎馬「ま、待ってませんから!!」



騎馬「とりあえずいけーーー!!!」


そして・・・













canvas26-3.jpg

撃破(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
[続 My darlin]の続きを読む

くまさん最高

2008年12月30日 10:15

今日はメイポ関係ないです

けどグルーミー好きな人には

これも絶対好きになるでしょ!

見るべし!
[くまさん最高]の続きを読む

My darlin

2008年12月29日 19:41


↑クリックしてね♪

いつもクリック有難うございます
今日も宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



昨日のBGでの出来事・・・

canvas25-5.jpg

ハーレム万歳(〃^∇^)o_彡☆


じゃなくって。。。








火狸金融最奥の悪夢の果て

そこには火狸金融のボス

大親分が待ち構えている

ショーワ町の癌である

火狸金融

待ちの人から依頼され

懲らしめようと乗り込む冒険者達






ある日冒険者グループが結成された

騎馬警官率いる6人の冒険者達

今日も悪夢の果てで激闘が繰り広げられるのか・・・


騎馬警官率いる冒険者達は

3人の投盗賊と2人の弓使い

そして聖魔1人で構成される

バランスの良いメンバーである

しかし問題はそこでは無かった・・・



聖魔が武器庫まで乗り込む

そして他のメンバーの出入り口を召喚

次々と乗り込んで行くメンバー達

その先が真の悪夢の果てだとは知る由もなく・・・




騎馬警官がまず親分を叩く

慣れた手つきで親分を一蹴

そして他のメンバーも騎馬警官の合図で乗り込んでくる


騎馬警官が姐御の櫛を取り出した

それが合図となりボディガードが飛び出してきた


一人の投げ賊が囮となって出た

他のメンバーはただただ待つのみ

しかし・・・・














canvas2-1.jpgBGA「次の相手はどいつだーーー!!」




(゜ロ゜;)エェッ!?

囮の投げさん死にました・・・

canvas1-3-1.jpg騎馬「なんですとーーー!!?」


騎馬「全員攻撃待って!次の囮行って!!」


canvas2-1.jpgBGA「ん?」


BGA「・・・・」




















canvas2-2-1.jpg
BGA「!!!!」

BGA「んまーーーーー!!」


BGA「良い男発見!!(はぁと」


canvas1-4-1.jpg騎馬「へ?」


canvas2-3-1.jpgBGA「だーーりーーーーーーん!!(はぁと」


猪突猛進してくるBGA!!


canvas1-3-1.jpg騎馬「えええええええええ!!!」


聖魔「ん?」



canvas2-1.jpgBGA「邪魔ーーー!!!」



バキッ!!!



聖魔「ぐっはああああああああああああああああああ!!」



canvas1-1-2.jpg聖魔「・・・・・(_TдT) シクシク・・・」


canvas2-3-1.jpg
BGA「やっと会えたーーMy darlin!!」



(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪!!



canvas1-3-1.jpg
騎馬警官「ギャああああああああああ!!!!!」

















canvas25-6.jpg


熱い抱擁の前になすすべもありませんでした

END

どっかの誰かさん

2008年12月28日 08:11


↑クリックしてね♪

いつもクリック有難うございます
今日も宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
現在14位くらいをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてますね


年末に近づくにつれ忙しくなっていますね

忙しいし大変な事ばかりなので

早く寝たいってのが本音

メイポにINしても頑張る気力が沸かないぞー

って事でメイポは

狩りせずに親分虐め決行!


canvas24-3.jpg

手下を倒したらなんか出た

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


って思ったら



魔力防御の書マントだった















舐めてるのかヾ(`◇´)ノ彡☆



続けてまたなんか出た


次は30呪い書


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!













力の書マントだった
















微妙(_TдT) シクシク

canvas24-4.jpg


んでDTも終わり


サクも無いし

ペットも居ないし

面白いNPCいないかなぁって

旅へ出ました


いましたよ

canvas24-1.jpg


顔が気に食わないらしいです

って言うかこのNPCは別に良いんですけど

よーくこのSS見て下さい

気になるものが写っています























canvas24-2.jpg

これは無いだろ!ヾ(`◇´)ノ彡☆



どっかの誰かさんかと思ったわ!

誰とは言いませんけど(●´ω`●)ゞエヘヘ

終わり

私○○なんです!

2008年12月27日 08:37


↑クリックしてね♪

いつもクリック有難うございます
今日も宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
現在15位くらいをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてますね


((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

おはようございます

毎朝の眠気覚ましにブログ更新ъ( ゜ー^)イェー♪

しかし朝ってのは頭の回転が遅いですねー

時間変えた方が良いかも( ̄× ̄)b゛NG!!

さてー余計な話はさておいて

メイポいきましょーw


昨日サクチケきれちゃったよ┌|゜□゜;|┐ガーン!!

ペットも今日死んじゃうよ( ̄Д ̄;) ガーン

微妙にP足りないよ

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

またペット無し活動しますかねー

前はHP、MP自動回復機能無しで

ずっとやってた訳ですし

人間楽な事を覚えるととてもじゃないけど

前の苦労するのには戻れませんね!!

んでゲイの楽園に行こうとしましたけど

やはり年末!

INしてる人に投げさんいなくって

断念しました

ついでに自分も色々あって凄い眠いしー

適当にチャットして寝ちゃいましたー



良くブログのネタにあげられる

ジャンケンマスター
canvas23-4.jpg



男か女かわかんない
上から目線なのがむかつく
全然勝て無いのがムカつくetc

canvas23-1.jpg

なんかいつも話しかけてしまう俺・・・

別に変わり映えないのにね

んでいつもジャンケンなんかするつもりもないし

お前の相手なんか出来るか!


って感じでキャンセルを押します

canvas23-2.jpg

(ノ゜⊿゜)ノえ!?

強制的にステージにあげられるんですか?

問答無用ですか

どんだけジャンケンしたいねん


当然退出o(*^▽^*)oあはっ♪

暇なじいちゃんの相手させられてる気分だ



もう来ねえよ!ヾ(`◇´)ノ彡☆


んで歩いてたらこんな人発見



canvas23-3.jpg

愛ちゃんキターーーーーーーwwwヾ(;゜曲゜)ノ !!

canvas23-6.jpg

なんか太いのは画像処理ミスです(*^-゜)v

自分で「私美女」を名乗る自信過剰女は・・・

墓石姫しかいない!

私みたいに「ぴちぴちの肌」。。。(ノ゜⊿゜)ノ



・・・・・・・




笑いしか出ないわ!ヾ(`◇´)ノ彡☆



中身こっちの間違いかと思われます



















canvas23-5.jpg

どんまいo(*^▽^*)o♪


終わり

気分変えましょう

2008年12月26日 12:44


↑クリックしてね♪

いつもクリック有難うございます
今日も宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
現在16位くらいをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてますね


しかしこのランキングってのは微妙なもので

結構こまめに更新されてるんですね

一時間に一回は変わってる気がします

んで上位ブログを見ましたけど

それがまた♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

何が凄いって。。。

アクセス数がとんでもなく

多い!

ちなみに

このブログは一日に平均120前後ですね

しかしランキングではこっちが上位でも

下位であるブログのアクセス数は

500とか普通にあるんです

(゜Д゜) ハア??

500!?

500って有り得ないよー!!

って言うか

俺のブログなんで此処に居れるの!!?

凄い不思議なんですけど!!!


まあランキングの話はこれまでにして

昨日はクリスマスでしたねー

みなさんがどう過ごしたか

全く興味ありませんけど

社交辞令として聞きますo(*^▽^*)oあはっ♪

幸せなクリスマスを過ごせれましたかー?(〃^∇^)o_

はい。

返事は直ぐ帰ってきませんから此処まで!



自分はと言うとメイポINしましたけど

テンションが上がらない!来て欲しい人来なかった!

なので活動してませんでしたよ!

んで早寝ですよ!!

食事の直ぐ後に寝る大人は


太るんです!

ギクリとした人(どうせ愛ちゃんだろうけど(@⌒ο⌒@)b ウフッ)

末期です気を付けましょうo(*^▽^*)oあはっ♪



canvas22-1.jpg
↑アバ買いました

サングラスは取り
帽子も一新

まあ期限が残ってるので帽子は気分で入れ替えます

とらに心惹かれたんです

可愛くても良いだろ!!ヾ(`◇´)ノ彡☆

終わり

靴を揃えましょう

2008年12月26日 12:09


↑クリックしてね♪

いつもクリック有難うございます
今日も宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


おはようございます

今日はとっても寒いのに早起きしなきゃいけないとかで

朝から大変な忙しさでした

それに眠いし・・・壁|〃´△`)-3ハゥー


なんだか長くなりそうなので

リア話のみとさせて貰いましょう



最近どうもね

良く見るんですよね

湖やら海の近くであれを・・・






揃えた靴を


。。。。


あれってなんなんでしょうねー

いつも勝手に想像しちゃいますけど

その先に行っちゃダメな気がします



だってやばそうでしょ

自分は趣味で釣りとか行きますけど

大体岬の方にはあるんですよねー

そこはバス停もありまして

バス停の時間表あるじゃないですか

あれにリュックを掛けてあって

その下には靴が揃えてあるのです

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

流石にそこで釣りしようと先へは向かえませんでしたけど






行ったらどうなるんでしょうね

o(*^▽^*)oあはっ♪


わーい

良い景色だー

なかなか人がきそうになくって

凄い釣れそうだぞー

さて早速釣りしますかねー

ひゅーん ポチャン

さあ釣れるかなーw

おっと早速当たりかー?

って根がかりですか!!

ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!

残念だなー

ってかどうしよかな

ひっぱって切るかなぁー

あれ!?

なんか抜けた

ラッキー(○゜ε^○)v ィェィ♪


仕掛けがどうなってるかな

壊れちゃってるかもねー

あー面倒



。。。。


え?

なにこれ

ワカメ。。。。じゃないよね













人間の髪の毛かよ!!

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!





って事にでもなるんですかね

まあ普通に考えたら

浮いてるみたいですけどね

釣り人が発見者になりやすいみたいですし

俺そんなの発見したくないですが( ̄× ̄)b゛NG!!

まあ揃えた靴を見たら

いつもそこまで想像してしまう

想像力豊かな騎馬さんがお届け致しました

終わり


ナイス茂み!の裏話

2008年12月25日 00:26


↑クリックしてね♪

いつもクリック有難うございます
今日も宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



明日の朝は忙しそうなので

今更新しますー

皆さん

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

クリスマスをどうお過ごしでしょうかー?

まあ人それぞれですね

これ以上は聞きませんよーーww


え?

俺のクリスマスを聞きたいって?














聞くなよ!!ヾ(`◇´)ノ彡☆

さあ本題です

今日はメイポなんぞしてませーん

だからネタなんか

無い!

なので動画作ってみましたぞよ!

前回の記事の

裏話でございます

↓前回の記事です

ナイス茂み!




まあどうぞご覧下さいませ

お茶とお菓子をご用意下さい

短いけど文句言わない!!ヾ(`◇´)ノ彡☆







ネタばれ?
追記でーす
[ナイス茂み!の裏話]の続きを読む

またもや

2008年12月24日 08:38


↑クリックしてね♪

いつもクリック有難うございます
今日も宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今現在の順位
canvas21-1.jpg
17位です!


さてつづき?

昨日はまた椅子を買ってしまいました

canvas21-2.jpg

またも火の車になりそうです

だって安かったんだよヾ(`◇´)ノ彡

まったく計画性ありません


まあ頑張れば収入あるさねーъ( ゜ー^)♪

楽観主義は長所ですよね!!

けどそう言う時に限って

買いたいものが出てくるんだよね!!









そして昨日は初心者の島へ遊びに

一人で







その時に出会った方



















canvas21-4.jpg

思わずどこかを凝視したのは秘密

















立派とか言うな



















みんなだって見たでしょ?・・……(-。-) ボソッ

終わり

育ててる

2008年12月24日 08:19


↑クリックしてね♪

いつもクリック有難うございます
今日も宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今現在の順位
canvas21-1.jpg
17位です!


昨日は焼肉をたらふく食べて

大満足でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

結構久しぶりに行ったんですよねー

うんうん美味かった

そして朝は自分の息の臭さの所為で


ビックリして飛び起きた

そんな騎馬さん

えぇーっと

昨日はそれこそ

何したんだろ?ってな感じですよ



まあちょっと知り合いと話しして


この一番←の人

canvas21-3.jpg

でかいです

なにが?って・・・

頭がでかい

俺の勝手な想像では

①かつら

②普通に頭がでかい

③○○○
の選択肢なら間違い無く




③だ!

こんなのが入ってる↓

canvas21-5.jpg

頭で育ててるんですねぇ

凄いじゃ無いですか!!!











待てよ・・・・


それなら



やはり






かつらでもあるんだね!!

終わり

おまけ

2008年12月23日 08:56



↑クリックしてね♪

いつもクリック有難うございます
今日も宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



12月24日にアバが消えます

まあ中途半端になくなるんですけどね

次はコレにしよかなぁーなんて

canvas20-2.jpg


妙に似合うって思ったのは自分だけ?

どうしよう

ネタアバ欲しいな

振りかえとか無視してアバで遊ぶとかありだよね

うっし








じゃあこれ買っちゃおうъ( ゜ー^)イェー♪


canvas20-3.jpg



うんうん♪

え?


アバ変わってるって?

良いだろ!ヾ(`◇´)ノ彡☆!





そして昨日の続き





















canvas20-9.jpg

ぬ、脱ぐなああああああああああ!ヾ(`◇´)ノ彡☆

終わり

ナイス茂み!

2008年12月23日 08:38


↑クリックしてね♪

いつもクリック有難うございます
今日も宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




いつもの一日の締めとして行きます

BG出陣前のお話し


いきなりトイレ!!


とか言い出した
canvas20-5.jpg


canvas20-6.jpg

便秘が酷いらしい

canvas20-7.jpg

見るに耐えれなくなった

グルの人が茂みを作ってくれました

canvas20-11.jpg




すっきりしたみたい☆ミ






そしてその横で

canvas20-10.jpg

とかなんとか言ってるけど








ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

してたのは秘密





ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~





こっち見るな!ヾ(`◇´)ノ彡☆






・・・・

自主規制入ります

終わり

男色家

2008年12月23日 08:16


↑クリックしてね♪

今現在18位くらいでしょうか
目指せ10位以内!!頑張ります!

いつもクリック有難うございます
今日も宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


なんか気付いたら

明日にはクリスマスですか

俺にはサンタさん来るでしょうかねぇ

もう来るような年齢じゃありません


言いたいのは

幸せを頂きたい!!

って言うか金くれ

さあ本題!


メイポにINする前に

このブログの確認が日課になっています

なんと!

INする前に17位!!

すばらしい!!ッて言うか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

それを友に報告すると

おめでとうって言ってくれました!

続けて10位狙うよ!!出来るかな!?

って不安気に聞くと・・・









スルーされたぜъ( ゜ー^)イェー♪



・・・・



孤独でもひたすら頑張るんだから!





そしてそんな事がありましたけど

趣味の親分虐めに行ってきました


行って直ぐに

ゲソードをドロップ!

今は値段が微妙だと言うのでショックo(;>△<)O!

canvas20-1.jpg


親分から逃げてます

昨日の話から

なんか火狸金融の人達

全員が男色家に見える!



もう騎馬さん頭が壊れてます

親分のU ̄ー ̄U ニヤリとした顔にビクビクしながら

滅殺しました!!

あの親分のやられた時の声が


萌え!!


ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

・・・・







自守規制入ります

終わり

それはBLとは言えない

2008年12月22日 09:55


↑クリックしてね♪

いつもクリック有難うございます
今日も宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



先ほどの続き?

まあ昨日のその後のお話



BGに行くといつも思う

BGのAとBって

ゲイだよね

BLとは言えません

canvas19-7.jpg

この顔・・・

やばいって

サングラスしてるのに

キラキラの目してるよ


BGA「やられちゃったぁ☆BGB仇をとってぇ(ハート」

見たいな事を言ってるよ



まちがいなくね




んで颯爽と現れるBGB

俺の女()になにをするー

みたいな感じに出て来てるけど

BGBとか寝ながら倒しちゃうよね


canvas19-8.jpg

BGBの無念そうな顔だ事



どう考えても


BGAは受けでBGBは攻めって感じだよね

想像したら気持ち悪くなった


そして想像する俺も













どんまい


だと思う

終わり

記憶の奥底に

2008年12月22日 09:25


↑クリックしてね♪

いつもクリック有難うございます
今日も宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


みなさんおはようございますъ( ゜ー^)イェー♪

今日もどんよりとした朝で

もうぐっすり寝てしまいました

曇りとか雨とかの方がぐっすり眠れません?

俺は雨の日好きですけどねー

ただ寝るって事に関してですけど!

さてメイポ

昨日から引き続き

貧乏生活続行・・・

なにもかわりゃしません

ただ友から慈悲の送金が!

canvas19-1.jpg

おぉーー!

なんと!

2mですよ!奥さん!!

これで私の所持金

canvas19-2.jpg

4m!!

半分が友の送金ъ( ゜ー^)イェー♪

見た時俺の目が$マークになったのは言うまでもありません



なんとか貧乏脱出を考えねば・・・

そう思いビシャス行こうとしました

友の聖魔さん誘ってーw

canvas19-3.jpg


入れません!!o(;>△<)Oぎゃあああーーー!!

一時間くらい粘ったけど

入れませんでした!

どうやら騎馬さん










若年性痴呆症になったみたいです!w( ̄Д ̄;)w


し、しかたない・・・

ボケたのが仕方ないんじゃ無いよ!o(*^▽^*)oあはっ♪

ビシャス行く事についてだよ!!

今俺がボケてるのを諦めたって思っただろ!!
ヾ(`◇´)ノ彡☆



聖魔さん90Lv位だったので

火ぶる狩りしましたぁ

久しぶりだなコンチクショー

ドロもDTだったから

武器がわんさか

全部店売りъ( ゜ー^)イェー♪

そこでの所持金は忘れました


しかしその後のBGの為に

薬買わなきゃなりません!!

買った後↓

canvas19-5.jpg

15k・・・・


矢とかMP回復薬のツッコミは受け付けますo(*^▽^*)oあはっ♪

贅沢暮らしをいきなり変える事は

出来無いんだなぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははっ








・・・・










なんか悪いか!!!ヾ(`◇´)ノ彡☆


終わり

事が起こり、また続き、そして伝説になる

2008年12月21日 08:41


↑クリックしてね♪

いつもクリック有難うございます
今日も宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




今日は暖かい朝を迎え

気持ちの良い朝でございます

勿論外は晴天。。。。

じゃなくて、どんよりした曇り空

それは俺の気持ちの表れのような空模様

良いですねー曇り空

全く持って気持ちがすっきりしないです

神も俺を見放したか!?

墓の神様はいらにゃい


さあ本題です

昨日はフリマで最後の高価なMBを発見しました

手持ち300m

MB330m

・・・・

買えないね

(●´ω`●)ゞエヘヘ

けど知り合いツテに安くしてもらう事に

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

canvas18-1.jpg

これですね

個人的には激安だと思います

まあそんなこんなで

やるぞ!!!




























canvas18-8.jpg


はあ?

え?

失敗!?

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


失敗したぁあああああああああああああああああああああ

・・・・

ま、まあ明るく元気に

頑張るしか無いよね!!


強がり

そんな泣ける事があり

そしてビシャス(薬箱)を終えて

jkmが空いてるとの事!!

しかも譲ってくれる!?

ありがたや!

これで兜出れば・・・

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

jkmとかあんまりやる気出無いけど

今は違うぜ!



なんたって

目の色メルマークになってるからな!


さあjkmだ!

canvas18-3.jpg

お金儲けすっぞ!しかし睡魔強烈!

両者の勝敗は

お金に目がくらんだ気合!!


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

canvas18-4.jpg

気付いたら聖魔さん墓・・・

いつもなら

どんまーいヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ

で、済みますけど

今は薬代を気にするような

小さい男になり下がってる!!

うぬぬ・・・薬ケチって来た・・・死んだらどうしよう

canvas18-5.jpg

次は我らが小島よし・・・じゃなくて北島康介(自称)の墓!

期待通りの墓!

流石俺の見込んだネタ職人!

やる事違うぜ!

canvas18-9.jpg


SS撮るの忙しいじゃ無いのo(*^▽^*)oあはっ♪

死んだらどうするのよーw







4人で撃破ーー^^

そして√貰う気満々で

ラストキルも俺がやる!!

とかなんとかカッコ良い事言って

































兜出なかったわ!
















canvas18-7.jpg
そして何も変わらない俺の手持ち金

どんまい騎馬警官!

終わり!

俺の中では力尽きた

2008年12月20日 08:11


↑クリックしてね♪

いつもクリック有難うございます
今日も宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ランキングを見るとこんな感じ
canvas17-34.jpg

ありゃダウンしてる
キャー!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

そんなこんなでまた宜しくお願いしますぅ



今日は寒すぎてやたらと早起きになってしまいました
別に早起きして姐御とか武者探しに徘徊する訳でもなし

メイポはやっておりませぬ


だって寒いから


今やっと部屋が暖かくなって

活動できる温度になってきました

虫や爬虫類のように一定の温度にならないと

活動できません

さてそんな爬虫類な騎馬さんですが

昨日はゴールデンタイムにメンテとか

有り得ない事になりましたよね

あの時間から活動するのに

大きな事出来無いじゃ無いですか

まあまったりと

過ごしましたけど

そう言えばこんな事がありましたね

一時結婚出来ないとか運営者から流れました

canvas17-1.jpg

誰か俺と結婚してみよう!!!




















無視されました

アホかって一言もありませんでした

・・・・・

愛情の反対の言葉って知ってるかい?






憎しみ?






いや、違います











無関心

なんだよ!!

そう!それこそが今の状況!!

俺ってのはみんなにとって






空気みたいなもん!







canvas17-4.jpg

どんまい騎馬警官

終わり

動画も追加って言うか公開にしました見てね




あるDKの話し

2008年12月20日 07:45


↑クリックしてね♪

いつもクリック有難うございます
今日も宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


今日は動画公開

以前の動画が好評でしたので

また作ってみました

どうぞごらんあれーo(*^▽^*)oあはっ♪






ネタばれ?追記どぞ
[あるDKの話し]の続きを読む

神様からのお恵み物

2008年12月19日 08:38


↑クリックしてね♪

いつもクリック有難うございます
今日も宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


昨日は23時からjkmをするとの予定で

準備とか用意しておりました

凄い眠くて落ちようかと思ったけど

しかし!

主催者来ません

打ち合わせ出来ません

今日は俺の兜抽選日なのに・・・

狙われたか!?

俺には兜あげねーって

あの主催者ならやりかねん

コレ↓ですけど

canvas16-7.jpg

あ、墓ってるSSやった

まー良いか(○゜ε^○)v ィェィ♪

んで、結局時間には来ませんでした。。。

(;`O´)oコラー!

他のメンバーにも中止の連絡を。。。

はう・・・・(_πдπ) シクシク

俺の貧乏生活どうにか脱出出来そうだったのに!!

まだ貧乏生活が続くのか。。。

今のご時世に1mとかの資金で食べて行こうかと思います

どんな貧乏でも!

明るく元気に!

それこそが明日へと生きる信念


そこへ宅配物が届きました

おお!

昨日のホンテ報酬とか!?

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

やっぱり神様っているのね~♪

日ごろの行いが良いのかしら~♪

宅配まで行って見ました




ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ















canvas16-4.jpg

canvas16-3.jpg

canvas16-2.jpg

canvas16-1.jpg

・・・・

(-_-#) ピクピク

送り人はそう



canvas16-8.jpg

神は神でも貧乏・・・じゃなくて

墓の神様かよ



みかんとかきゅうりとか

俺にどうしろっちゅうねん!

食えって言うのかよ!?

そして・・・・

宅配のお方に
















廃棄処分して頂きました

終わり

続、混沌のホーンテイル

2008年12月18日 08:50


↑クリックしてね♪

いつもクリック有難うございます
canvas15-1-1.jpg
さっき見たら34位じゃないですか!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

こんなブログに応援頂いて

申し訳無いような背中が痒くなるような

そんな気分です!

とにかくありがとうです!


さて、挨拶が遅れました

みなさん(*゜ー゜)vオハヨーゴザイマス♪

昨夜は色々あって

寝るのが遅くなりました

早く寝て長い時間寝たい騎馬さんですが

その割りには妙にうなされたような

問題はこの人↓

canvas15-3.jpg

そう、言わずと知れた

墓の神様です

この人が夢に出てきました

邪魔するなーーヾ(`◇´)ノ彡☆

どんな内容かと言うと

俺がペット忘れて骨に突っ込んで墓したら

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

って喜ぶんです

しかも俺もなんか疲れてるからか

ありゃっ?って思うようなミスするんですよね

いつもしないような

しかも何度も

その度に笑いに来る

墓の神様

うなされました

canvas15-3.jpg





さて本題


昨日はホンテの日

さあメンテの@は仕様変更とか恐ろしいんですけど

今日はどうかな!!?


canvas15-1.jpg


重てええええええええええええええええヾ(`◇´)ノ彡☆


いきなり3人くらい落ちました

しかも自分の入ってるPTの聖魔さん含む。。。

(_πдπ) シクシク アイーン

これは混沌フラグ!!

んで協議の結果

尻尾落とすまで

聖魔なし決行!

あ、ありえねええええええええええええ

墓ったら、墓の神様が舞い降りてくるんだろーな


canvas15-3.jpg


絶対ほくそえむんだろうな


負けてたまるか!!!

気合だけは入りました

結果は・・・・











































canvas15-2.jpg


あー見事墓ったわい!!

悪いかコンチクショー!!

回復連打してもおいつかねーんだよ!!

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


canvas15.jpg

終わり





やっぱり?

2008年12月17日 15:57



お陰様でランキング40位代まで上がっています
CA3403801.jpg

いつもクリックありがとうございます
今日も宜しくお願いします



こんにちはw

やっぱりメンテが延期になっちゃいましたね

canvas14-2.jpg

まあ夜までには終わるでしょう

このブログ書いてる最中にでも終わるのかもですけどねー

今度はクリスマスバージョンにでもなるのでしょうか

昨年の凶悪なETC埋めのサンタ本もうやめてねぇ

そしてゆきだるまを思い出した

普通に攻撃出来ないかと思って

手袋外しました

当然墓ですよね

o(*^▽^*)oあはっ♪

過去のSSない・・・

canvas14-3.jpg

これで良いや


(# ̄З ̄) ブツブツ::ナンマイダァー

あれって経験値減りましたよ

普通に。。。

☆⌒Σ(≧д≦)ゝ痛いッ!


さーて期間限定イベントとか全く興味が無い騎馬さんですが

たまには参加したくなるようなイベントをして欲しいです

この前のアーシアのクエストとか

ETC集め出来なくて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

クリック出来なくて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

アイテム収集大嫌いなんで・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

o(*^▽^*)oあはっ♪

金儲けは別

M武器シーズンでは儲けさせて貰いました

あれだけは別

なんたって

金が絡んでるからね!

ただそれだけが言いたかっただけです

深い意味も何もありません

ネタもありません

面白い記事かけれるような良い頭もありません

どんまい

↑俺には神の言葉です

canvas14-4.jpg

みんなもメイポで出会ったら

どんまい騎馬警官!

って言って下さいね!

終わり

鬼畜なり!ミッキー

2008年12月17日 09:07



お陰様でランキング40位代まで上がっています
CA3403801.jpg

いつもクリックありがとうございます
今日も宜しくお願いします



先ほどの記事は失礼いたしました

思い通りの記事にならなくて

けど書いたからにはなんか勿体無い

んまー載せたから良いやぁ

o(*^▽^*)oあはっ♪


さて本題

今回もミッキーの可愛いイメージぶち壊してあげようかと思っています

もう充分だって?

いや!

まだまだです

canvas13.jpg

これから殺しに行こうとしてるシーンです↑

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!! コワイヨー

































canvas13-1.jpg

終わり!

今日はバッチリ

2008年12月17日 08:56



お陰様でランキング40位代まで上がっています
CA3403801.jpg

いつもクリックありがとうございます
今日も宜しくお願いします



タイトル通り今日はぐっすり寝れましたぁー

今日は布団の暖かさとかバッチリだった訳でして

昨日は寒くてもう一枚欲しいなぁって思いながら

寒くて身を縮めていました((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日はアッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ






・・・・




勿論寝過ごした

o(*^▽^*)oあはっ♪

どんまいな騎馬さんです

おはようございます

今日はメンテの日でしたっけ?

メンテ遅くなって水曜日ホンテ中止にならないように

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

昨日は本当に何もしなかった

当然ネタなんぞ

ない

ビシャス行って骨狩りしたくらい

BG行こうかと思ったけど

自分のINが遅すぎた。。。

当然大そうな事は出来ません

canvas12-2.jpg

なんか告白してみた

canvas12-3.jpg

いまいちな反応だった

どんまい俺

自分でやってつまらないネタだと思った

さーせん







加工してみた

canvas12.jpg

これもいまいちだった・・・

さーせん

もう終わろうか・・・

終わろうよ

 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ

今日は調子出無い

どんまい

混沌の悪夢の果て

2008年12月16日 09:08



お陰様でランキング40位代まで上がっています
いつもクリックありがとうございます
今日も宜しくお願いします


最近また冷え込み出しましたね

寒いと布団が暖かくて中々抜けられません

基本薄着で布団ごつめにして暖かくなるのがやめられません

家族に布団重くないか?って言われるけど

重く無いと寝られないのよ!!!

前なんか犬が胸に乗ってたのに

ぐっすり寝ていましたし

重さなんかなんのその

あー生きてる湯たんぽ良かったなぁ。。。

まあこの犬も

逆に熱くなりすぎると。。。

布団って無意識に跳ね除けてしまうでしょ?

犬も一緒!!

寝てる間に蹴り入れられて

突き飛ばしてるかもしれない!!

まぁネタです。。。

たぶん・・・

(●´ω`●)ゞエヘ

そんな騎馬さん





昨日ルディに薬買いに行きました

canvas11-3.jpg

万引きと勘違いされました


どんまい


o(*^▽^*)oあはっ♪




昨日BG行きました

canvas11-4.jpg

メンバーをBGへ強制連行


そして縛り上げたままBGへ
canvas11-5.jpg

開始10分くらいで全員気絶&接触で2人離脱


そしてBGB
canvas11-6.jpg

落ち&親分沸かして

沸かした人が墓。。。

どんまいo(*^▽^*)o

この後は、弓cと二人きり

ラブラブデートでした

大親分は倒したんだからね!!

親分沸いてSS撮る暇なんかありゃしません

こんな劣勢になって倒せたのは運が良かったんですねぇ

墓&落ちた人

再度

どんまいo(*^▽^*)o

またBG行きましょーーwww


実はこのBG

俺意外全員女の子ーー

(○゜ε^○)v ィェィ♪

canvas11-7.jpg

ハーレムだ!
o(*^▽^*)oあはっ♪

























canvas11-1.jpg


あ、あほじゃないんだからね!!


終わり

墓石姫

2008年12月15日 10:27

この動画を墓に悩む全ての人に捧げます



あくまでも本人の許可頂いていますので
そこの所ヨロシクです


この動画を公開した事を報告した時も
canvasg.jpg
ちんだらしいヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

流石墓石姫!






クリックよろー


乗馬風景って言うか競技会でっせ

2008年12月14日 21:20

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

感謝のきわみ

2008年12月14日 09:11



先ほどランキングを確認した所
こんな順位でした、みなさん本当にありがとうございます

canvas10-3.jpg
いつもクリックありがとうございます今日もよろしくお願いします
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




さて日常ネタも思いつかず

今日はメイポであった事を書き連ねて行こうかと思います

いつも日常ネタでつかれて本文手抜きになっちゃうからね

昨日はなんと

やっと170Lvになれました!

みなさんありがとーーww

なんだかんだ言っても

やっぱりLv上がる時は嬉しいものですよね!

それでは

みんなのお祝いの拡声器や内緒やら公開

canvas10-2.jpg


他にも友チャでのお祝いもあったのですけど

もうゴチャゴチャになってしまいすみません

とりあえずこんな感じで

気になるのは

一番上とか

愛してるって言ってくれて良いんだよーーー

o(*^▽^*)oあはっ♪

んで内緒の

以前サブで優しくして頂いた???

だ、誰ですか!?

全く心当たりが無い。。。

まー女の子なら優しくしてるはず

o(*^▽^*)oあはっ♪

んで、最期の拡声器

何ですか!?このエロトークって!

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

・・・

ちょっとだけするっけ?



・・・・・


















しーらね

んで

問題発言したのはこのカエル

canvas10-4.jpg
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

↑なんか気に入ったこの顔文字
もう一度使いたくなった

俺としてはカエルじゃなくてオクトパス帽子希望



最後に俺の拡声器でしめ

canvas10-1.jpg


みんなお祝いありがとね!!

まだ頑張るよ

終わり!

今朝方ばかやろー

2008年12月13日 09:31



お陰様でランキング100位代まで上がっています
いつもクリックありがとうございます今日もよろしくお願いします
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






昨日のメイポは極限の睡魔に負けて
@8%でLvが上がって170になると言うのに

寝てしまいました!!

昨日は天気も良くて

布団も干して

気持ち良い布団で寝れるって言う魔力もベットからくるくる!!

頑張ろうと思っては居たけど

まあ寝ます





んで今朝方









キキー!!!ガシャーーーーン!!!






ちょ!?

なによ!!


事故ですかい!

しかも直ぐ近くで

かなり大きい音に目を覚ましましたけど

俺は眠かった


こんな時間に事故すんなよ

眠いのに起こしやがって


んで寝ようと

また目を瞑ったら




バカヤローー


な、なんだぁ?

喧嘩しちゃってるの?

てか眠い

気になるけど

そのまま寝る

俺の睡眠は邪魔させないよ

って言うか

俺が言いたいわ

バカヤローって

んで先ほど

家族に凄い事故だったねー

って言ったら

誰も知りませんでした


・・・・・・・・・


俺の家族


地震来ても火事起きても












寝てるんじゃねえ?


そんな平和家族の騎馬さんです

さて本題

メイポの日記ですけど

先ほど書いた通り

もう少しで170です

って言うか長い

困った

ソロ時給で4%

聖魔と狩って10%行くかどうか

かなぁ

俺が弱いのかも^^;

とにかく時間が欲しい

そして睡眠時間も欲しい

今日こそはぐっすり寝れますように!!

ちょっと紹介

うちのペット

ミニチュアダックス5匹居る中の一匹です

CA340380.jpg


存分に和んでくだしー

終わり


そんな毎日ネタなんかないよ

2008年12月12日 16:26



お陰様でランキング100位代まで上がっています
いつもクリックありがとうございます

ランキングこんなになってた瞬間がありました
canvas8-2.jpg
99位とか

かなりビックリ

いつもありですw





寒くなってきました

雪もたまにちらつくようになり

もう完全に冬ですね

冬と言えば

スノボー

雪を見れば滑りたくなる

んで

スノボーで思い出した事がある

いつだったかはわかんないけど

ジャンプ台を使って練習しだした頃なのは覚えてる

普通に滑れるようになったは良いけど

ジャンプするのはまた別ですよね

これまたデカイのに挑戦したのを覚えて居ます

下手なのにさ



んで、その先に

鼻血出して横に座ってる人が見えました

雪だから血の色は目立ちます

どうやらジャンプで失敗して顔面から行ったっぽい

一応端っこに寄っては居たけど微妙に邪魔だなぁと・・・・


んで、なにより邪魔だったのは


大丈夫?って心配そうにして傍に居る彼女

てめえ!イチャついてんじゃないよ

う、うらやましくなんかないよ?

そんな事を言ってる訳じゃなくて(ちょっとはうらやましいけど

ジャンプ台の着地地点で邪魔なんだってば

んで気にはなったけど

まあ大丈夫かなと思って

少し避ければ良いかなってね














しかし。。。。


















俺もまだ下手だった!!



そのままカップルの間にジャンプして彼氏の背中にボードアタックしました

わ、わざとじゃないよ!?

イチャついてるカップルに制裁を加えたわけじゃないよ?

ちょっとムカついてて少しやったって思ったのは秘密





その後・・・・





友から英雄扱いされました




そんな騎馬さん

さて本題

結局お守りがなくなりました

canvas8-1.jpg

20個余ってしまった。。。

勿体無い
(_TдT) シクシク


Pを買ってきたは良いけど

なんかサイトが混雑してて

なかなか飛べない。。。

イコール 補充出来ない

なので狩りする勇気出ない

そんな悪循環

もう少しで170になります

@25%

今日中になれる事を祈っておりまする


170になったら。。。

一気に強くなる事は無いし

どうしたら良いのかね

サブでもつくるの?

それとも180目指す?

これからなかなか上がらないんでしょうねぇ

けどボチボチやって行きますよ

弓以外に作るってあんま考えれないし

も、もう終わろうか!

ネタ無いのが今わかった

ただスノボーネタが話したかっただけとか言わないよ

終わり


最新記事


