
--年--月--日 --:--


あるスナウサギ一家のお話し

2009年01月31日 13:45


FC2ブログランキング7位?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐnet4位?


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします




バーニングロード、アリアント



砂漠地帯オアシスのほとりに

あるスナウサギ一家が居ました

今日はその家族のお話







canvas54-8.jpg息子「パパー!パパー!抱っこー」


スナウサギ(♂):パパ「んー?抱っこかーwよーし良いぞー」

canvas54-8.jpg息子「わーいわーいw」

スナウサギ(♀)ママ「まーwwうー君たら、甘えん坊なんだからー」


canvas54-8.jpg息子「抱っこ好きー」

スナウサギ(♂)パパ「そうだよなーwうー君は抱っこ好きだよなー」


canvas54-8.jpg息子「うんー好き好きー」

スナウサギ(♀)ママ「まーwうー君たらパパが好きなのねー^^」





canvas54-8.jpg息子「ママ!!好きーー!」


スナウサギ(♂)パパ「・・・・・・」


スナウサギ(♀)ママ「まーこの子ったらwパパに抱っこして貰ってるのに・・・」


スナウサギ(♂)パパ「ん・・・い、良いよ・・し、仕方ないよね・・・(_TдT) 」


スナウサギ(♀)ママ「もーwうー君たらパパ可愛そうでしょー?パパも好きだよねー?」


canvas54-8.jpg息子「ママ!!好きーー!」


スナウサギ(♂)パパ「Σ('◇'*)エェッ!?」


スナウサギ(♀)ママ「・・・・・(。・w・。 ) ププッ」


スナウサギ(♀)ママ「子供は正直ねーあなた(o^-^o) 」



スナウサギ(♂)パパ「むむむ・・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク」



スナウサギ(♂)パパ「うー君??パパ好きだよねぇ??うふふっ(*゜v゜*)」


canvas54-8.jpg息子「好きーーーーーーwww」




スナウサギ(♀)ママ「まーやっぱりパパも好きなのねー^^」


スナウサギ(♂)パパ「そうかそうか^^パパも好きかー^^」










canvas54-8.jpg息子「・・・・・無い!!!!」



スナウサギ(♂)1パパ「wwwwwwwwwwwwwww」











パパ「がああああああああああああヾ(;゜曲゜)ノ」












ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○







canvas56-1.jpg





スナウサギ(♀)ママ「(ノ゜⊿゜)ノちょっと!!あなた!!なんて事するんですか!!」



スナウサギ(♂)1パパ「ライオンは. 子を自立させるために. 崖から突き落とすって言うだろ!」


スナウサギ(♀)ママ「私達はライオンじゃありませんし、しかも骨の群れに突き落とす事ってないでしょ!!」


canvas54-8.jpg息子「(/□≦、)エーン!!コワイよー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」

















canvas54-8.jpg息子「(ノ◇≦。) ビェーン!! 」


スナウサギ(♀)ママ「もう大丈夫よーwママが助けてあげたからねぇo(*^▽^*)o」



canvas54-8.jpg息子「うん・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ママー 」



スナウサギ(♀)ママ「あなたはそこで反省してて下さいねヾ(。`Д´。)ノ」


スナウサギ(♂)パパ「はーい・・・ショボン・・・(;д;)」





canvas54-8.jpg息子「(Tへヽ)(/へT) シクシク..・・・ 」




スナウサギ(♀)ママ「。。。o(゜^ ゜)ウーン困ったわねぇ・・・あ!そうだ!」



スナウサギ(♂)パパ「ん?」



スナウサギ(♀)ママ「これからねーwうー君の好きなもの作ってあげるよー(o^-^o) 」



canvas54-8.jpg息子「Σ('◇'*)エェッ!?ほんとー!?」




スナウサギ(♀)ママ「うん本当よー(o^-^o) ママの愛情たっぷりの手料理を振舞うわー^^」


スナウサギ(♂)パパ「ほうほう・・・」


スナウサギ(♀)ママ「うー君の好きなママの手料理は何かなー(o^-^o) ?」





canvas54-8.jpg息子「んーーーとねー!んんーーーとねーーー!!」



スナウサギ(♀)ママ「うんうんwなにかなぁ?」






















canvas54-8.jpg息子「カップラーメン!!!」





スナウサギ(♀)1ママ「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
















ママ「があああああああああああああああヾ(;゜曲゜)ノ」





ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○






canvas56-1.jpg


スナウサギ(♂)パパ「(゜ロ゜;)エェッ!?ちょっとお前何してんだよ!!」



スナウサギ(♀)1ママ「ライオンは. 子を自立させるために. 崖から突き落とすって言うでしょ!!」







・・・・・・



アリアントはいつも平和です・・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


終わり

今回の不具合酷すぎる(/□≦、)エーン!!

2009年01月30日 12:49


FC2ブログランキング7位?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐnet4位?


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします


(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪


めいぷるぶろぐnetが今朝みたら

3位になってました・・・

これって更新頻度とか色々あった上で

ランキングなので

こんなのでええのんかなぁ・・・

とか思ってしまいました

今は少し落ちて4位でしたが

まあ上位になったぜv(。・ω・。)ィェィ♪

って事です

登録して一週間程だっけ?

・・・・





なんか素直に喜べねえ・・・(゜Д゜)


とりあえず



みなさんクリックどうもありでした!!!
\(o⌒∇⌒o)/ 





さて・・・昨日と言うと・・・






リプレで遊んでたらふと気になった

Yes We Canとかなんとか言って

船が無料になるんだっけー

これは冷やかしに行かねば!!ヾ(`◇´)ノ


船に乗るのは好きな騎馬さん

たまには無料だし船旅に出かけようではありませんか!ヽ( ´¬`)ノ





リプレから船に乗ろうとした時・・・














真っ暗になって・・・





落ちた




canvas55-1.jpg



エラーメッセージ!(゜ロ゜;)エェッ!?



ちょ!(゜Д゜)



なにそれ





それから・・・


何度も何度も

INしてみましたが



エラー!!!!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!




モンスターレイドとか称号とか



やりたかったのに!!!!


(/□≦、)エーン!!


なんにも出来なかった(●´ω`●)ゞエヘヘ




なんか寄付王ってあるんだよね


騎馬さんにもお布施欲しいです



しっかしまあ

ネクソンのメル回収凄いですね

あからさまにメルを搾り取って相場下げるんですかね

・・・・


まあ騎馬さんには関係ないです(。・ω・。)ショボン・・・







メインは・・・・(゜Д゜)



IN出来ねえし・・・(_TдT)






うう・・・;;



早くメンテ来い(゛ `-´)/ コラーーーーッ!!





仕方ないのでサブにINした



ギルマスが

猫とコタツの椅子があたったらしく

見せてもらった

canvas55-2.jpg




コタツから猫が出たり入ったり


可愛いなぁ(゜Д゜)




んと


一言良いですか?















ギルマスの顔でけえよ!!ヾ(`◇´)ノ












ついでに言いますと・・・


騎馬さんにはこう写ってる









canvas55-3.jpg


く、食われるーーーー!!!o(;>△<)O!!!










ギルマスには内緒だよ?




んで

騎馬さんも欲しくなったので

帽子とかのアバを買った

canvas55-5.jpg







キターーー!!!





canvas55-4.jpg


って思ったら

変身の薬かよ


しかもブルーリボンピグ

なんですかそれ?






canvas55-6.jpg

こんなのだった




顔色わる!!(゜ロ゜;)

豚でこの色はねえよ

絶対食べたくない!







canvas55-7.jpg

豚は富士山を見据え

こう思った








ネクソンさん・・・


騎馬さんの心情を洒落にして

青い豚にされたのですか?




そんな駄洒落なネタは要らないから



騎馬さんのメインをどうにか復活して下さい





そして・・・もし良ければ



コタツチェアを下さい








もっと言わせて貰うと













御布施の半分を騎馬さんに下さいヽ(^◇^*)/








一割でも良いからさ

いぁマジで・・・



ねえネクソンさん!聞いてる!?


ね、ねーー!(;д;)








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

騎馬さんにクリックと言う御布施をどうぞーー!ヾ(`◇´)ノ彡

終わり

ver1.55のアップデート内容???

2009年01月29日 13:13



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みんなのアイドル騎馬さんですぉーー!ъ( ゜ー^)イェー♪

こう、何て言うかなぁ

バーンって花火が上がって

煙幕が出てきて

カッコ良い音楽と共に

空から舞い降りるような・・・・

そんな演出とかピッタリな

騎馬さんだと思いませんか!?ヾ(;゜曲゜)ノ



・・・


ん?ふざけてないで帰れって?




( ̄Д ̄;;




あー・・・(゜Д゜)






・・・・(無視しちゃお)




メイポの話し行きましょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



さてPCの前に座りました

今日のブログを書こうとしました

うぬ・・・・


騎馬さん考えた





昨日何したっけ?(゜Д゜)


騎馬さん思い出そうとSS見てみた




SS撮り忘れてた



( ̄Д ̄;;



あー・・・(゜Д゜)





・・・・・(ボケなんか気にしないv(。・ω・。))






騎馬さんの行動を思いだした

昨日は・・・



ナンパ、浮気、ナンパ、浮気・・・


ん?v(。・ω・。)?




あー・・・(゜Д゜)


・・・・気にしない




w( ̄△ ̄;)wおおっ!

そうだ

ホンテの日でした


昨日の記事にも書いた

泣き声を取り

次は他の必要な物を集めてた


今日のホンテは生き残って



貧乏脱出してやるんだかんね!v(。・ω・。)v



一生懸命集めてると


主催者「こんちゃーw」

ん?

主催者から内緒ですか

報酬とかもう貰ったし、なにか用でもあるのかな


主催者「今日はホンテ中止します」


・・・


( ̄Д ̄;;




あー・・・(゜Д゜)






それはなんですか


騎馬さんの働き口が無くなったと

そう言うわけですね(。・ω・。)


明日からまた寒空の元

ダンボール生活だと

そう言うわけですね・・・







・・・・・(無視しちゃお)








・・・・・








そんなの・・・



そんなの!!!

出来る訳がNEEEEEE!!!ヾ(`◇´)ノ


canvas54-6.jpg

だってきのこから出れなかったもん

それにさ

稼いで来いとかって

お前に言われたくない・・・・(。・ε・。)









まあ

魚は無いけど

これやるよ・・・

ありがたく受け取ってねo(*^▽^*)oAHAHAHAHA




canvas54-9.jpg






・・・・・・












ver1.55のアップデート内容は、以下の通りとなります。


1.きのこ神社からカニングシティーまでの移動が出来なくなりました






maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


敢えて何も語りません・・・悲しんでください(_TдT)

終わり



おまけ
[ver1.55のアップデート内容???]の続きを読む

新しいパッチに期待する・・・

2009年01月28日 13:31



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

新しいパッチに期待をしまくった今日・・・

友録100人に早くなって欲しいし

モンスターレイドってやつ(次から次へとボスが待ちうけてるらしい)とか

期待してたんです

まあここでは

細かく紹介するつもりもないですし

なにより

柄じゃないでしょ( ̄Д ̄;;

騎馬さん=ただのギャグ

もうそれ以上でもそれ以下でもありませんよね

このブログは・・・( ̄Д ̄;;

もう無茶苦茶ですよね・・・




んでメンテになる前にしなきゃいけない事があったので

朝からRD探してましたよぉ

しかし・・・明日がメンテだったんですね

騎馬さん今日がメンテだとばっかり思ってた( ̄Д ̄;;


んで早朝にIN

canvas53-5.jpg

ほら誰もいません

騎馬さんの友は夜型人間ばっかりだと・・・


しかしね

朝から起きたは良いけど

RD居ないし・・・



昼頃にやっと出会えました

canvas53-2.jpg



あ・・・

ちょっと待って

俺のペンタゴン死んだし・・・

ねえ待って欲しいなぁ・・・

うわ!しかも凄いラグ!

こんな時にウィルス検索しなくて良いよバカーーー!!ヽ(*`□´*)/


騎馬さんピンチ!!

以前RDに不覚を取った事があり

慎重にせねば!!

今日のホンテ行けなくなるではないですか!!!ヾ(;゜曲゜)ノ








canvas53-1.jpg


はい、残念ながら墓りませんでした





その役目はすわんお嬢様にお譲りします

次世代型墓姫こと

ぽてりーにょさんのブログはこちら↓

つられて僕も一緒に笑う ~ぽてりーにょが逝く!~





ん?

なんかおかしい(。・ω・。)・・・

つられて僕も一緒に笑う ~ぽてりーにょが往く!~


・・・・


( ̄Д ̄;;


往く・・・・だったのね





「逝く」の方がしっくりくるじゃん!!ヾ(`◇´)ノ



題名変える事希望ーъ( ゜ー^)イェー♪






しかしさー

今日がメンテだからって

朝はフリマで凄い探したんです

お年玉を


だって

6枚余ってしまってさ

微妙でしょ?

だから買ってでも

最後にやってやろうと

めっちゃ急ぎました!!


そして・・・


たぶん最後のガラガラはーーー!!!












キ(・∀・)ター



canvas53-4.jpg


最後の最後に狙ってた

紅葉チェアだぜい!!

交換不可だから





誰にもたかられないしv(。・ω・。)ィェィ♪





そして新たな仲間のロバ君も威風堂々と立っていますな




ヤッホーい(ノ^∇^)ノ




昨日の活動はと言うと

サブがLvUp!!v(。・ω・。)ィェィ♪

canvas53-6.jpg

これでLv40!!

ん?

遅すぎるって?

いやー・・・・

だってねーε-(ーдー)

10分も狩りしたらさ

眠くて眠くて・・・・

一緒に狩りしてくれてるのに

何度も寝てて

何度もやめて落ちようかと思ったか・・・

騎馬さん



もう夜遅くまで起きて居られません!!ヾ(`◇´)ノ

しかも

提灯狩りとかって

単調過ぎて・・・・

ネーε-(ーдー)・・・







まあ結構お酒入ってるんだけどね!!
o(*^▽^*)oあはっ♪





だからLv上がったら



即刻就寝・・・・

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪




だったので

早起きできたって訳



そうじゃないと

朝は

まだ寝たいーーー


って布団から出れませんもん

(●`ε´●)ぷっぷくぷ~






そして最後に一言(なんか恒例になってきた?)


一番気がかりだった・・・


宅配物だv(。・ω・。)ィェィ♪

canvas53-7.jpg

ほうほう

30日保管ですとな

canvas53-3.jpg

まだ預けたままなんですけど・・・



これも・・・

canvas53-8.jpg



騎馬さん「あのーお兄さん・・・?これもう腐ってないですかね?」






配達のお兄さん「さー?どうなんでしょうかねぇ・・・」




騎馬さん「・・・・しかも・・・すわんお嬢様の手作り弁当とかだったら・・・」













騎馬さん「腐ってなくても危険だ!!ヾ(;゜曲゜)ノ」








配達のお兄さん「!!!!!!」




騎馬さん「・・・・・・」


配達のお兄さん「・・・・・・・」















騎馬・配達のお兄さん「捨てましょうか!!!」


(´ー*`)キラーン




canvas53-9.jpg


宅配のお兄さん






貴方とっても輝いてたぜ!!!






maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


すわんお嬢様の腐ってなくても危険そうな弁当を貰った騎馬さんは
哀れだなって思ったらポチッとおしちゃって下さいな!ヾ(`◇´)ノ彡

終わり

BL=ブラックリスト?

2009年01月27日 14:38



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします





"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

みんなの大好きな騎馬さんですぉーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



ん?


誰も好きじゃないって?





うそは良くない

騎馬さんには伝わるよ貴方達の


愛をなあああああああああああ!!ヽ(*`□´*)/





え?本当に好きじゃないって?

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?






・・・・

; ̄ロ ̄)!!




さあメイポ話し行こうか(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


昨日はやたらと上げ逃げされて

なんかフリマで遊んでたら

ブログ見てます

頑張って下さいって

応援の嵐


みんなそんなにこのブログ見てんの!?(゜ロ゜;)

騎馬さんもう表に出れなくなっちゃうじゃないか

とか言いながら

フリマ詮索しまくりだし


椅子も買いまくり



友に

メルの価値が下がってきてるから

今はメル使うのは控えた方が良いとか

言ってる癖に




騎馬さん凄い椅子買いまくったよ

( ̄Д ̄;;



ごまクッションの(空、白、黒)

蚊取り線香チェア

すなうさぎくんとすなうさぎちゃん

とか購入・・・・


ホンテの報酬ほぼ無くなった

v(。・ω・。)ィェィ♪


金は天下の周りものです

貧乏なんて気にしなーいw



き、きにしない・・・


気にしないもん









・・・・

やっぱ気にします

俺消えたメル・・・

かむばああああああああああっく!!ヾ(;゜曲゜)ノ





って話しが逸れた

canvas52-1.jpg


フリマで話ししてたら

人気度と応援のメッセージ

ボウエキスパート20を頂きました!!!!

ありがとーぉヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



canvas52-2.jpg


左の蚊取り線香に座ってる人にも

人気度貰いました


おちおちフリマに居られない・・・


canvas52-6.jpg

たまらず拡声器v(。・ω・。)ィェィ♪


そしたらまた内緒

うー

ありがとう!!!


あ・・・・(゜Д゜)



けどねけどね

人気度はサブの方に欲しいなぁ。。。





そんなこんなで

フリマから逃亡



そしたら

canvas52-3.jpg

友がぐーた・・・ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

寝てました・・・



綺麗な眠り姫ではなくて・・・

中身は・・・・

ジャージ・・・・ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3


さ、次行こう



何かとストーカーしてくる

かいs

canvas52-4.jpg







やべ・・・o(;>△<)o

なんか狙われてる気が・・・

き、騎馬さんは男に興味なんか無いんだからね!!ヽ(*`□´*)/








って事で・・・・

canvas52-5.jpg


出直して来なヾ(▼ヘ▼;)



真珠、シリコンのしゅじゅ・・・・ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

何でもございません






最後の一言


なんかさー

騎馬さんの事をさー

色んな呼び方されるんだよねー



騎馬変態とか


変態って何よ!!ヽ(*`□´*)/

俺は普通の人ですがな!!



ドMボーイ騎馬警官とか


ドMじゃないもん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!





しかしね・・・・




これはやられたって思った

んとね・・・














騎馬ゲイ官

canvas52-7.jpg






たっはーー!(゜Д゜) こりゃやられたーー!!




ゲイって言うな



canvas52-8.jpg

余談ですが・・・

BL登録よろー

とか良く言ってるが

BL=ボーイズラブだよね( ̄д ̄)?



って思ってました

BL登録よろーとか言ってたら

騎馬さんには



ボーイズラブ注意よろ

"彼は男好きです注意よろー"



って聞こえてたんだあああヾ(;゜曲゜)ノ

注意しなきゃ

色んな意味で( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3



うん

関係無いけどね・・・


騎馬さんは

ゲイじゃない

ゲイじゃないよv(。・ω・。)ィェィ♪




さて



これからも

騎馬ゲイ・・・ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3



騎馬警官を何卒宜しくお願いします





maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

哀れだな(色んな意味で)って思ったらポチっとおしちゃって下さいなヾ(`◇´)ノ彡☆

終わり

みんな大好き姐御さん

2009年01月26日 13:02



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

平日が休みの騎馬さんですv(。・ω・。)ィェィ♪

サクチケの効果が土、日、祝日はずっととか不公平だーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

時間指定できれば良いのにな・・・

なのでやる事も無いし

ブログの更新となります

やる事無かった時は

貯めてるネタを消費!!ヾ(;゜曲゜)ノ





みなさん大好きな姐御

姐御


騎馬さんもお世話になりましたー

経験値が宜しいんですよね(@`▽´@)/ ハイッ

しかも

Lv低い人も何もしなくても凄い経験値がうまいし


そりゃ人気になりますわo(*^▽^*)oあはっ♪





しかし問題の多い場所でもありますよねぇ


騎馬さんは流石に不味くて

探すの面倒だし

横が来て滅茶苦茶になるのも

余計面倒だし

もう行きませんが・・・






それと、正規でも横でも負の感情を持ってしまう事に

嫌悪感を持ちますので

好きじゃないのです

だから余計行きたくない








しかし・・・

一般的には物凄い執着心があるものでして

なんか良く姐御の取り合いになってるでしょう?




・・・・

そこで!!



騎馬さんの妄想始まります(●´ω`●)ゞエヘヘ





騎馬さんは

取り合ってる人見ちゃうと


姐御争奪戦って言うのは









姐御に恋してる様に見えます!!ヾ(`◇´)ノ彡






A「てめえ!俺の姐御に手を出すな!!ヽ(*`□´*)/」



B「待て!俺の方が先に声掛けたんだぞ!!(゛ `-´)/ !」



A「ちくしょーー負けるかーーー!!ヽ(*`□´*)/」


B「俺だって負けるか!!(゛ `-´)/ 」





まさに三角関係( ̄ー ̄)ニヤリッ







あんまりなーー

姐御さんに執着してっとなー







年増好きになっちゃうぜ!!!ヽ(*`□´*)/









もう一度姐御さんをごらん下さい

姐御

ほらードキッとしたでしょ?( ̄ー ̄)

ちょっと危険度高いですよ?



年増好きになってる可能性あります(●´ω`●)ゞエヘヘ








もう一度姐御さんどうぞ





































嘘食い1


ほら?ドキッとしたでしょ?


あー危険だε-(ーдー)






あ(゜Д゜)



騎馬さんの姐御のイメージだったo(*^▽^*)oあはっ♪


姐御さん怒らすと怖いね







最後にもう一度

姐御さん



















嘘食い2

あ(゜Д゜)




また間違った








いあー

しかし・・・



萌えるわ( ̄д ̄)






maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

哀れだな(色んな意味で)って思ったらポチっとおしちゃって下さいなヾ(`◇´)ノ彡☆

終わり

ギルクエとはなんぞや

2009年01月25日 21:25



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします






(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は仕事忙しかったー(w_-; ウゥ・・




先日サブでお邪魔してるギルドで

ギルドクエストに参加させて貰いました

canvas51-1.jpg

このギルドではこの帽子を被ってやるのが恒例みたいで

しかし・・・改めて見ると凄い集団ですね(゜ロ゜;)

全員魂抜けてるように見える・・・

ポカーン(゜Д゜) ・・・




と、とりあえず

騎馬さんのギルクエの経験値を言うと・・・







2回しかやった事ねえヾ(;゜曲゜)ノ

しかもクリアもした事ねえ!!





なので

ただのお荷物決定なのです\(o⌒∇⌒o)/ 



canvas51-2.jpg



ここでさえ番号の把握してないもん

まあ以前やったのって1年前だし

覚えてるわけないよねー(●´ω`●)ゞエヘヘ

まあ他の人が速攻で終わらせていましたが

騎馬さんは見ててチンプンカンプン

クリアする度におめーって言うのは早かったよ

エライでしょ(o^-^o) ウフッ



canvas51-3.jpg

忍耐も・・・

始めてやるから意味不明

そして他の人が居るので足場が見えない

落下、落下、落下・・・(_TдT) シクシク

俺の役に立つ場面は何時来るのやら・・・







canvas51-4.jpg

上へ行ったは良いけど

どうやらクリアした後・・・

俺すげえ!!

って思ったけど必要なものは既に無かった・・・



これまた役に立たないぜーー!!\(o⌒∇⌒o)/ 






canvas51-5.jpg



下でワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


って遊んでたら


モンスターがいきなり出てきて




やば!!



って思って逃げたんです・・・


本気でやばいと思う時

人間って真顔になるねъ( ゜ー^)


MGしてなかったら即死やったーw



そして注意される・・・

騎馬さん(´・ω・`)ションボリ








canvas51-7.jpg

最後の場所・・・


騎馬さんのお仕事はどうやら


この鎖を巻き取るだけみたいですヽ( ´¬`)ノ





出たくても出れなーいヽ(^◇^*)/ ワーイ

もし出れても死にそうーヽ(^◇^*)/ ワーイ

監獄の中みたーいwヽ(^◇^*)/ ワーイ






上で頑張ってね(●´ω`●)ゞエヘヘ

canvas49-1.jpg


ってギルマスが言ってそうで








勿論俺の目には




canvas49-3.jpg


こんな顔にしか映ってない訳で



言葉も

上でだまって歯車回しとけば良いんじゃい!!

と、勝手に妄想v(。・ω・。)ィェィ♪











騎馬さん必死に回しました







ギルマスの

顔が怖いから
canvas49-3.jpg








必死に回した結果




見事撃破したみたい




上の人には状況がサッパリ





いやー騎馬さん頑張った


必死に回したね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



金欠な騎馬さん

これにて少し薬代になるのかと期待





((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪







ギルマス「後はボーナスステージだねー」

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ギルマス「いくよー」

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ギルマス「・・・・あれ?入れない・・・」




ギルマス「ごめーん、入れなくなっちゃった;;」



(≧◇≦)エーーー!





って事は・・・・






無賃金労働決定だぜv(。・ω・。)ィェィ♪





壁 |дT)o・・・・



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

哀れだな(色んな意味で)って思ったらポチっとおしちゃって下さいなヾ(`◇´)ノ彡☆

終わり

次のパッチは友録100人、新しいハート椅子追加らしい

2009年01月24日 08:50



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします





(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今日は朝更新ーw

なんか妙に早く起きて目がバッチリなのですw

あんまり次のパッチにどうなるかーとか興味無い騎馬さんですが

トウキョウの時は別だったけど・・・(期待はずれでがっかし

次はちょっと気になります

題の通り、友録が100人になるっぽいです

散歩道では2倍と表現してましたね

まあこれでならなかったら、ごめんなさいって言うしかないのですが・・・( ̄Д ̄;;


友録が増えるって騎馬さんは前からその情報は入手してたんですが

三ヶ月前くらいになると思ってたのになぁ

なかなか友録増えなくて困ってました

もし録が100人まで追加されれば

またメインにも録を送って下さいねぇーww


始めて課金しなくても貰えるペットが出るのか???

20081010024203.png

ペット : デンデン
 スキル : メル収集, アイテム収集, HP回復薬充填, MP回復薬充填, 自動収集
 備考 :
  レベル 15になればクエストを通じて支給.
  5時間だけ使用可, 取り出しておいた時だけ魔法の時間が減少.
  人形の姿に戻ると復活不可

へー(゜Д゜)



んと・・・・





一言良いですか?









全くもって可愛く無いんですけど!!!ヾ(;゜曲゜)ノ




・・・

ついでに髪型の追加・・・

これは特に確証がありませんので

信じ過ぎないで下さいね

たぶんこれじゃないかなと思うのですが・・・・

20080801171819.jpg20080801171825.jpg

ん、んー( ̄Д ̄;;・・・・

男性の方はまだしも・・・

この女性の髪形どうなんですか??

韓国ではこの髪型流行ってるん?

なにこの

無人島みたいな髪型ヾ(`◇´)ノ彡

とりあえず毎度の事ですが

追加の髪型は期待出来なさそうですね


これまたついでに

整形も

20080801171832.jpg20080801171836.jpg

男性の顔が良くわかんないですね・・・

女性の方は・・・


ちょっと面白い?

暗そうな表情ですが・・・

けどね

これで笑ったり怒ったらどうなるんですかね

凄い気持悪くなる顔ってあるでしょ?

ああなったら怖いですねぇ・・・












こんなのとか

canvas37-9.jpg

怖いよねーー{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~










そして一番気になったのは











loveseat.png

この椅子だヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!




椅子コレクターになりかけの騎馬さんですが

これは欲しい!!ヾ(`◇´)ノ彡

どうやらロミオとジュリエットのクエストで貰える見たいです

ふむふむ・・・

これはロミクエ人気無いけど、火をつけようって作戦でしょうか?

俺のサブ早く上げておかないと・・・

迷路で貰えるハロウィンチェアも欲しかったけど

丁度サブ居なかったし

諦めるしかなかったですからね

今度は丁度育ててる最中だし(○゜ε^○)v ィェィ♪


あー何?


相手居るのか?って?


一人で座ってるのを見ると見苦しいからやめてくれと?





・・・・


・・・・い、いるよ!!ヾ(`◇´)ノ彡


ウ・・ ウン(・_・)


たぶん・・・



捨てられそうになってる騎馬さんですが・・・・






・・・・・・








う、うるさーーーーーいい!!!ヾ(`◇´)ノ彡





(_TдT) シクシク




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

哀れだな(色んな意味で)って思ったらポチっとおしちゃって下さいなヾ(`◇´)ノ彡☆

終わり
[次のパッチは友録100人、新しいハート椅子追加らしい]の続きを読む

パラダイス銭湯

2009年01月23日 13:04



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さっき鞍を付けて間も無い馬に騎乗中

丁度立ち上がってね

立つ馬の回避方法として首に捕まろうと思ったら

予想以上に立ちやがって。。。

唇と馬の首と接触しました/(*ε*) アイタタ・・・

唇切れちゃったじゃないか・・・(〒_〒)ウウウ


ま、まあ平気です・・・




昨日すわんお嬢様と話しをしてましたが

勿論ブログを通して知り合った仲なので

ブログの話しが多いんですけども

すわんお嬢様は今現在FC2ブログランキング20位後半位の

有名な(〃^∇^)o_彡☆ブロガーですが


最近どうも





ネタが無いo(;>△<)O!!って嘆いていました




やばくね?(゜ロ゜;)

ランキング上位をキープしようと思ったら

やっぱり更新する事ですよねw

うん、たぶん

ほとんど更新しないブログが上位に君臨してますけど

そこは良くわかりませんが

まあ普通は更新しないとね

無理だよね・・・ウ・・ ウン(・_・)



騎馬さんはと言うと

言わなきゃ良いのに


俺メイポにINしなくても


一ヶ月位は毎日更新出来るくらい

ネタを貯めてるよ!!


とか言って

大見得切りました(〃^∇^)o_彡


。。。。



やばくね?(゜ロ゜;)



ま、まあ?

なんとかなるよ。。ウ・・ ウン(・_・)

ほぼ毎日メイポにはINするしさ

そんな事態にならないもん!!ヾ(`◇´)ノ彡

だから大丈夫なのだ!ヽ( ´¬`)ノ




まあそんな話は置いておきましょう

俺のお気に入りの場所

銭湯
canvas50-1.jpg

此処はね

邪魔になる拡声器とか

全然聞こえなくなる夢の場所なのです


友とチャットしてるのに拡声器で困るとかが無いのです!!

だから好き

勿論

そこに訪れる人とも

妙に仲が良くなります

クリスマスツリーチェアでやたらと派手に雪を降り積もらしてますが

はた迷惑な騎馬さんに

canvas50-2.jpg


人気までくれました

ありがとうございます

canvas50-3.jpg



雪降らしてるので

表面凍りそうと・・・

(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

折角の良いお湯がねー

迷惑ですねー

そして

しばしお話しをしてお別れしました



この銭湯

俺が真面目にLv上げしようかと思った場所でもあるのですw

canvas50-4.jpg




実は・・・・











どこに女湯までの隠し通路があるのかと

真面目に探してました!!ヾ(`◇´)ノ彡



まあほとんどの人が知ってると思いますが

この先には

此処ですよねぇ

canvas50-5.jpg

うわ!o(;>△<)o

こわ!

なにこの場所



ほほー(゜Д゜)



この先女湯までの道があるんだな

そうなんだなヽ(*`□´*)/


いやいや絶対そうだ

ほれ


すすめーーーー!!ヾ(;゜曲゜)ノ







GOーGO- ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪






o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

フレイムスライムに接触で墓



その当時Lv16のカス弓師





こ、こりゃ行けるわけないじゃないか・・・・(〒_〒)ウウウ

けど

コレくらいの困難が無いと

女湯には行けないと!?





あーそうですか(゜Д゜)


わかりましたよ






Lvあげてやらああああああ!!!ヾ(`◇´)ノ彡

そして今現在Lv172の弓師



当然行く先には







canvas50-6.jpg


女湯なんか無かった!!ヽ(*`□´*)/


あーそこの火の玉さん



なにその目(゜Д゜)


なんか文句でもあんの?ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

哀れだな(色んな意味で)って思ったらポチっとおしちゃって下さいなヾ(`◇´)ノ彡☆

終わり

無茶だって

2009年01月22日 18:56



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんだか顎の辺りが痛い騎馬さんですw

まあどんなになろうがいつも元気にブログ書きますがね(●´ω`●)ゞエヘヘ

それとめいぷるぶろぐnetにも登録してみました

こちらも出来ればクリックお願いしますー

さあ本題


昨日はホンテの日ーw


超眠たい・・・

こんな日ほど眠くなるのですw

けど

やる時はやりますよww


















canvas49-5.jpg

墓をね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ん?

騎馬さんの姿が見えないって?

そりゃ左の方で見えてたら操作ミスでしょ!!!
ヾ(`◇´)ノ彡☆


じゃあ女の子はどうなん?って?




あ・・・・(゜Д゜)





尻尾に体当たりしに行ってましたねヽ(^◇^*)/


とりま

重かったので

姿を見失ったのでしょう

どんまい(〃⌒∇⌒)ゞ









そんな事言ってる俺も



死んでるけどなヾ(`◇´)ノ彡☆

まー

だから優しいのです♪(* ̄ー ̄)v



それよかね

遠距離PTほぼ壊滅・・・

canvas49-6.jpg

ほら

みんな仲良しに帰還しちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ


地震がどこどこ来たっぽいですw

聞き慣れない音がしたもん

(・3・)ブー



勿論アウトで

ブー!('ε'*)


・・・・

悲しくなっちゃった(_TдT) シクシク


折角の稼ぎ場所だったのに!!ヾ(`◇´)ノ彡


あ・・・(゜Д゜)





あんま言っちゃダメだよ

結構良い儲けになるんだぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ

俺の収入源此処だけヽ( ´¬`)ノ

あー

それと一言







俺にはたかっても無駄だぞ!!ヾ(;゜曲゜)ノ


超貧乏人なのは皆さんご存知ですもんね

まあ心配無し(○゜ε^○)v



それから

最近頑張ってるサブにINしました



結構福引でさ

色々椅子出してるんですけどね

未だに

スナウサギくんとスナウサギちゃんが出ていないんです!!


あれ欲しいのに!!ヽ(*`□´*)/

なので




本物に会いに行きました


canvas49-8.jpg

わー可愛いーww

とか言いながら



惨殺しまくり(●´ω`●)ゞ



スナウサギくんとスナウサギちゃんは

同じMAPで仲良しなんだぁ


へー(゜Д゜)









かなりイラッと来ましたヾ(`◇´)ノ彡


なので


惨殺(●´ω`●)ゞ





しつこく





惨殺






・・・

かなりの時が過ぎ



ちょっと気が晴れました\(o⌒∇⌒o)/


うーん

これで次にやったら

椅子出るよね

うん!間違いないね(●´ω`●)ゞエヘヘ







普通に狩りしてたら

ギルドのマスターから

凄いお誘いがありました


Lv35のクレリックって



姫当たるよね?


は?(゜Д゜)


当たんねーよ(゜ロ゜;)

何言ってるんですかこのお方は・・・





ギルマス「まあやってみようよ」

canvas49-1.jpg




・・・・


鬼だこの人・・・




俺の脳裏には


まさにこんな顔にしか思い浮かびませんでした


canvas49-3.jpg




まあ

ノリが悪いとか思われてく無かったので

行きました

canvas49-7.jpg









やっほー








って言おうかと思ったら

canvas49-4.jpg

姫の行進になぎ倒されました






だから言ったでしょうが!!ヾ(`◇´)ノ彡






canvas49-2.jpg

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

だってよ!!





俺が行った時には



もうギルマス寝てたけどねヾ(`◇´)ノ彡☆






なんだったんでしょうね俺・・・ε-(ーдー)ハァ





maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

哀れだなって思ったらポチっとおしちゃって下さいなヾ(`◇´)ノ彡☆

終わり

何かとあるもんですね

2009年01月21日 17:42


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします





canvas48-5.jpg

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



昨日

騎馬さんの心は

砕け散りました

メイポやってると良い事あるけど

嫌な事もあるもんです

るーるるーー♪

なに?

オウルアイして真面目な事言うなって?



・・・・



俺もそう思います(・3・)


だからいつもの騎馬さんで通しますъ( ゜ー^)イェー♪

canvas48-6.jpg

メイン弓はビシャスくらいで特にやってません

勿論DTに忍頭は変わり無いですけど(●´ω`●)ゞエヘヘ

やっとこさファントムプラントで18k超えダメージ

俺すげえええええええええええええええええ!!!






の?(゜Д゜)

ごめん普通だと思いますm(_ _"m)ペコリ






canvas48-2.jpg

悪い事だらけで傷付いてたけど

良い事もあります

クリスマスツリーチェアGET!!ヾ(`◇´)ノ彡



´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

良いでしょ?


けどね・・・





この季節外れなのどうにかして下さいo(´^`)o ウー










そして・・・・

きのこ神社を歩いてたらこんな人と出会いましたヽ(^◇^*)/







canvas48-1.jpg

.....Σヾ(;゜□゜)ノ



・・・・

ごめん

騎馬さんの言語力じゃ形容出来ない魔力を帯びてる・・・




しかし


その時脳裏に浮かびました



ネカマは頭にリボンを付けたがるbyかすみん





200910914.png

チラリ(´・ω・`)




・・・・





canvas48-1.jpg200910914.png

ん?(゜Д゜)





・・・・・




踏み入れては行けない領域っぽいです
\(o⌒∇⌒o)/








サブが相変わらず友が少ないので

またまた拡声器で叫びました(○゜ε^○)v



canvas48-3.jpg



ついでにブログの宣伝もしときました

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



内緒一杯来たらどうしよ

応対に困るよね

騎馬さんそんなの慣れてないんだよね(●´ω`●)ゞエヘヘ







・・・・・





canvas48-4.jpg


これ一件ですた(*・ε・*)



(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

気持悪い人から内緒だぁ!!




すっごい気持悪いですヾ(;゜曲゜)ノ


ほんとやめて下さい






って思ったら


良く見ると


canvas43-2.jpg

お前か!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!







とりあえず








騎馬けーかん様は只今内緒拒否の状態です



って送り返しときました(〃^∇^)o_彡☆







maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

哀れだなって思ったらポチっとおしちゃって下さいなヾ(`◇´)ノ彡☆

終わり

有名人

2009年01月20日 13:13



どうぞ貴方様の1クリックをお願いします


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

この挨拶も普通過ぎていまいちテンションがあがりませんね

もっと画期的で革命的な登場の仕方とか無いもんですかね

まあどうでも良いんですけどね\(o⌒∇⌒o)/ 


じゃメイポいきまっす

じゃーん!

とうとうサブ作りました

canvas47-1.jpg


名前は「騎馬けーかん」

・・・・

名前のセンスないとか思った人




オボエトケヨ(#`皿´) ムキーーーー!

あ・・・

今思ったでしょ?

アバも普通だし

つまんねーのってヾ(`◇´)ノ彡

これでもね!!

ランダムでやったんですよ!!

ほら!

canvas47-11.jpg


ね?

ランダムでそ?

canvas47-12.jpg

これとか希望だったんだけど

やっぱイケメンはランダムをしてもイケメンになってしまうって事ですなー( ̄∇ ̄*)ゞ




・・・(゜Д゜)

調子乗りましたすみませんm(o・ω・o)m







ランダムの神を崇めよーー!!

canvas37-9.jpg

おっといけない(@゜Д゜@;)

思わず出してしまった

これまた(。-人-。) ゴメーン



んと、気を取り直して・・・一応聖魔予定でして

一気にLv上げてやろうかと思っています\(o⌒∇⌒o)/ 

直ぐ追いつくぞъ( ゜ー^)イェー♪

友募集してまーす

良かったら録送ってねー(^ー^)ノ


サブ作って直ぐにチャリクエでLv上げ

楽で良いですなー


しかしそれも終わりを告げ・・・・


どこで狩れば良いんだろう・・・


着いた先は

canvas47-10.jpg

アリの巣・・・・


あ・・・(゜Д゜)

帰還書ないよ?


・・・・


友呼ぼうかなぁ・・・

あ(゜Д゜)

友いないよ・・・





自力で帰還(゜ロ゜;)??!





・・・・・


どうしたかって?



聞くなよ!!ヾ(`◇´)ノ彡☆





まーそんな事は良いさ

それよりね

このブログしてる所為か妙に有名になってしまって

(●´ω`●)ゞエヘヘ

ほら

canvas47-7.jpg

人気上げられたよ


いやー困るなぁ

上げ逃げとか





ねー(〃^∇^)o_彡




・・・・・

ただの上げ逃げ失敗で
上げ返されただけだヾ(`◇´)ノ彡☆






有名人はねー


canvas47-3.jpg

福引とかするとね














ほら

canvas47-4.jpg




ネタになる事してくれるんだよ\(o⌒∇⌒o)/



・・・・

(_TдT) ・・・・








有名人はねー


拡声器でサブの友達つくろうとしたんだけど


有名人の騎馬警官知ってたら友になってくださいー

みたいに叫んだら











2人しか録送ってくれなかったよ\(o⌒∇⌒o)/



・・・・


みなさん良くおわかりで

ネタになるって事ですよね

うん、良くわかってますよ\(o⌒∇⌒o)/ 



・・・・

(_TдT) ・・・









有名人はねー



ほら

canvas47-5.jpg

羨望のまなざしで追いかけられるんだよ
\(o⌒∇⌒o)/





追っかけとか



困るよねぇ



ねー(〃^∇^)o_彡









canvas47-9.jpg

これまた羨望のまなざし\(o⌒∇⌒o)/















canvas47-8.jpg




うん、ほんと困る(・_・)




哀れだなって思ったらポチっとおしちゃって下さいなヾ(`◇´)ノ彡☆

終わり

ご注意下さい

2009年01月19日 10:22



どうぞ貴方様の1クリックをお願いします




みなさーん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は昨日新年会で二日酔いの騎馬さんがお届けします

頭/(*ε*) アイタタ・・・

今日の頭は冴えてないo(´^`)o ウー

うっし

今日もいくどーー!!



最初にお礼申し上げます

墓石姫こと愛ちゃんが応援記事を書いてくれました

結構応援してくれてるんじゃなーい(●´ω`●)ゞエヘヘ

かなり嬉しかったけどね!!

まじで有難う!!

けど・・・今日の記事少し愛ちゃんネタ(。・w・。 ) ププッ



って事で本題です!



最近何処かに居ても内緒で

ブログ見てます

がんばって下さいって言われます


嬉しいですねー(〃^∇^)o_彡☆

本当に有難う御座います

頑張りますので勿論毎日更新でъ( ゜ー^)イェー♪

しかし、極稀に忙しい時があるので返事が少ないとか遅かったりとかあったら

(゜人゜)(-人-)ゴメンネ



んで少し長くお話し出来た場合

いつも言われるのですが・・・


騎馬さんてブログと一緒で



予想通り楽しい方ですね


え!?(゜Д゜)




ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡;

ちょっと待ってよ

予想通りってどういう事やねん!!ヽ(*`□´*)/




あーみなさん?(゜Д゜)

一応レクチャーしときますけどね・・・





そうじゃない、そうじゃないですよ


正しい言葉を言いますよ?

これだ

1

2

3




騎馬さんてブログでは面白いけど


出会って見たら凄い紳士でイケメンな方なんですね



うむ!これだ♪(* ̄ー ̄)v



みんな間違えてるよ!ヾ(`◇´)ノ彡

次は間違えたらダメだよ!!

って事で!レンクチャー完了ъ( ゜ー^)

次からが楽しみだ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ





リプレで発見した牛さん
canvas46-1.jpg

なんか好きになったんで

とりあえず、ブログ掲載許可取らせて貰いました

canvas46-2.jpg

牛さん困惑


うーん良いなぁ牛さん

俺も買おうかとショップで1時間くらい悩んだんだよなぁ

んー

可愛いよね(>▽<)きゃー♪


ん?


だからなんだって?

いぁ

ただそれだけ・・・・



・・・・・ (゜Д゜)







上級スキル発動!!オチ無し文章ヾ(;゜曲゜)ノ

・・・・・

なんとか場を切り抜けられた( ̄Д ̄;;

難しいな・・・冷や汗もんだぜε=(。・д・。)フー




気を取り直しまして

騎馬さんのブログのファンだと言われる方が

以前に紹介しました

墓石姫さん貴方に会えて良かった

この動画ね













これを見た後に

お子さんが小田和正の歌を聞くと



きのこーきのこー♪

って言うんだそうです


(゜ロ゜;)!!?




小田和正の歌はきのこ(メイポ)じゃないよ!!



特に「言葉に出来ない」は、かなり泣けちゃう曲だよ!!




誰だ(`□´)コラッ!

小田和正の歌でお笑いネタにしたやつは!!


お子さんが間違った解釈しちゃったじゃないですか!!ヾ(`◇´)ノ彡


全くもー・・・


・・・・

俺が作ったんだけどね・・・( ̄o ̄;)ボソッ








お子さんと見る時はご注意下さいねヽ(^◇^*)/

終わり









おまけ

canvas46-3.jpg


canvas46-4.jpg


ご注意下さいねヽ(^◇^*)/

次こそ終わり




応援してくれる人ポチッとよろー^^

終わり

面白い話

2009年01月18日 14:09



どうぞ貴方様の1クリックをお願いします




さっきの記事と合体させようかと思ったんですけど

長過ぎる記事って騎馬さん嫌いなのです

きちんと分けて何が言いたいかと

起承転結を基本とした文章で終わらしたいのです

一つの記事には一個の作品で仕上げてる訳です

いつも見て頂いてる方にはお分かりでしょうけど♪(* ̄ー ̄)v


さー前置き長過ぎました

メイポのお話し


最近思いましたが

そろそろ弓はやる事ねーよヾ(`◇´)ノ彡

これはサブ作るフラグかも!!

あ(゜Д゜)

あれじゃないよ?



いつも一人ぼっちだからじゃないよ?( ̄д ̄)

そろそろ飽きたんだ

うん、そうだと思う

友が挨拶くれないのは仕様です



久しぶりにPTでBG行きたくなって

ショーワで親父から薬買ってたら

なんか見た事ある人登場

canvas45-10.jpg


あ(゜Д゜)


やべ・・・声掛けられちゃったよ( ̄Д ̄;;


仲間だと思われちゃうのかな?

此処は知らない振りで過ごすのが利口だな

うっし

canvas45-3.jpg

ペンタゴン直伝のスルー発動!ヾ(`◇´)ノ彡













canvas45-4.jpg

効果絶大でしたヽ(^◇^*)/


あ(゜Д゜)

ちょっと

まって

一人ぼっちの俺と遊んでよ

あー



・・・










一人ぼっち万歳\(o⌒∇⌒o)/





呼び止めたら仕方なさそうに雑談に付き合ってくれました

友「BG行くの?じゃあBGAに抱きしめられてらー」


騎馬「っふw悪いが俺はあんま墓とかしねーぞ?」 
        
騎馬「期待しちゃあかんよo(*^▽^*)oあはっ♪」











canvas45-2.jpg


うん♪今日はハロウィンパーティですよね?

仮装楽しいなーъ( ゜ー^)イェー♪







し、死んでなんかないもん!!ヾ(`◇´)ノ





リプレを歩いてると

フルーツ牛乳くれって友に言われました

うん♪良いよ

一個10mね



canvas45-8.jpg


笑顔で10メル渡されました





騎馬さんの貧乏生活






続行決定\(o⌒∇⌒o)/ 






・・・・



(TT▽TT)







たまご狩りを一緒にしてたんだけど

途中眠くなってしまったので

目が覚めるような面白い話をしてくれるよう

友に頼みました


しばらく考えて居ましたが

友が語り始めました

って言う事で友の面白い話紹介ъ( ゜ー^)イェー♪




canvas45-1.jpg


友「この前ね姫狩りしてたんだけど」     うん♪




友「そしたら天狗が出て」           うんうん♪



友「友に来て貰ったんだけど」        うん♪



友「なんかタコみたいなスキル使って姫が固まってた」    アンブッシュかな?良くわかんないけど



友「その間に天狗やっつけちゃった」             ('ε') フーン

 



・・・・・・・・・



んで?






友「おわり」





騎馬「オチは?」




友「な、ないよ!!!;;」







・・・・・・(゜Д゜)






応援してくれる人ポチッとよろー^^

終わり

今後の抱負

2009年01月18日 12:54



どうぞ貴方様の1クリックをお願いします


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

日曜日を如何お過ごしでしょうか?

やはりメイポしてるんでしょうかね

騎馬さんは平日が休みなので

今日もお仕事で御座います

あいにくの雨で仕事が少し減りましたけどね

メイポは出来ません

ブログの更新だけやっています(●´ω`●)ゞエヘヘ


えー昨日は皆様お祝いとか有難うございました

コメントも頂いたり、メイポ内で出会ったら声掛けて頂けたりと

ブログしてて良かったなと

改めて思いました

当初の予定では、こんな皆さんが見てくれるような事を書くつもりは無く

むしろ内輪だけの予定だったんですけど

妙に好評でして、毎日更新しなさいって

誰かさんに(墓石姫)に脅されまして( ̄Д ̄;;

此処に到ると言うわけです



それに自分の文章が徐々に変わって行ったのも

楽しめれた要因でしょう

ここはこう書いてみようとか

次々と考えが浮かんできたので

今までに苦労したってのは

最初の方だけでしょうか・・・

スタイルさえ決まれば、書きやすく

素早く書けるようになりましたしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


けどまあ書き方ってのは幅広く

色々と表現の仕方があるもんだと思いました

まだこの頭ではつたない表現の仕方ですが

今後も手抜きになる事なく

より一層面白く書ける様に頑張りますので

また応援宜しくお願いします

ついでに言いますと


手抜き更新とかしてましたら

このブログは見限って下さい

もうφ( ̄▽ ̄)ノ ~~□ポイって感じで

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)してやって下さいな

まあ





手抜きするくらいなら書かないけどねヾ(`◇´)ノ彡☆










応援してくれる人ポチッとよろー^^

終わり

今日はまだ書きますのでまた見に来てねъ( ゜ー^)

・・・・(゜Д゜)

2009年01月17日 14:48



どうぞ貴方様の1クリックをお願いします





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先ほど車で移動してる途中

こんな人見つけました


フラワーフィッシュ

(゜ロ゜;)!!


思わず言いました

フィッシュオン!!ヾ(;゜曲゜)ノ


しかも

親子で登場!!


・・・・・(゜Д゜)



初のブログランキング10位を獲得して

当初の目標を達成する事が出来ました

そして昨日その件をブログで報告したので

これはコメントで大いにお祝いがあるだろうと

騎馬さん期待しました\(o⌒∇⌒o)/ 


やべー騎馬さんお祝いされるのとかって慣れてないよ

けどされると嬉しいしな

ま、まー

どうなってるかなっと

早く、早く

このポンコツPCめ!早く立ち上がれヾ(`◇´)ノ彡☆



うっし


んとコメント、コメント・・・


コメント : 0


・・・・(゜Д゜)






実は昨日

たまたまメイポにINしたんですよ

そしたらフリマがら空きで

あれ?

メンテ直後だったらしく

良い場所確保出来ました\(o⌒∇⌒o)/ 

ついでにブログの宣伝をしておきましたъ( ゜ー^)

canvas44-1.jpg

「お陰様でブログランキング10位今後もよろしく」

よーっしOK


ってな事がありまして

ブログにコメントとかだとさ


みんなに見られちゃうよね

やっぱ恥ずかしかったんだよね

だからおめでとうってブログには書いてなかったんだよ

うんそうだよ

そう思って

放置してた店のらくがき確認

さー!!

らくがきを一気に公開!!ъ( ゜ー^)イェー♪





「ブログ見てます」 そか!ありがとう!ъ( ゜ー^)




「ブログの存在さえ知らない」  そか!ありがとうъ( ゜ー^)イェー♪




「毎日クリックしてあげてる私のお陰」 そか!ありがとうъ( ゜ー^)イェー♪




「売れると良いですね」    そか!ありがとうъ( ゜ー^)イェー♪





「もう少し安くなりません?」   そか!ありがとうъ( ゜ー^)イェー♪



・・・・・



・・・・(゜Д゜)







放置で店番をこなしてた騎馬さんですが

居ても経っても居られなくなった騎馬さんは

フリマで商品を買ってくれた友に内緒を送りました


騎馬「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪」

友「こんにちわーw」

騎馬「もっと商品買ってくれても良かったんだよ!」

友「・・・・クエストで必要なものだっただけであれ以上はいりません」

騎馬「・・・それよりさ!!なんからくがきして行こうよ!」

友「・・・?え?」

騎馬「wwwwほら!なんか忘れて無い!?」

友「さー??」

騎馬「ブログランキング10位になったよ!!」

友「おーーーww凄いですね」

騎馬「ありがとーwんで?他に無いかね言葉は!!」

友「何かありましたっけ?」

騎馬「少しは祝ってくれえええええええええええええヾ(;゜曲゜)ノ」

友「あ・・・そうでした・・・w」




騎馬「・・・・(゜Д゜) 」





深夜にすわんお嬢様にご連絡

なにを隠そう

らくがきで「私が毎日クリックしてるお陰」

って書いたのはすわんお嬢様

騎馬「すわんお嬢様あああああああああああああ」


すわん「こんばんわーw」

騎馬「らくがきありがとう&毎回クリックありです!」

すわん「いえいえーw」

騎馬「ついでにお誕生日どま」

すわん「どま言うなヾ(`◇´)ノ彡☆」

騎馬「三十路どま」

すわん「18歳だよ?(●´ω`●)ゞエヘヘ」

騎馬「・・・・(゜Д゜) 」


騎馬「ウソツキ」




騎馬「ま、まあ毎回クリックありです」

すわん「ん?そりゃ騎馬様のファンですからねーw当然ですよъ( ゜ー^)!!」

騎馬「今日のブログ内容やば過ぎたかな?どうでした?」

すわん「え?今日更新したの?え?え?」

騎馬「俺は毎日更新してますけど・・・?」

すわん「ご、ごめん;まだ見て無い・・・」






騎馬「・・・・(゜Д゜) 」







哀れだと思ったらポチっとおしちゃって下さいなヾ(`◇´)ノ彡☆

終わり

お布団暖かいね♪

2009年01月16日 14:00



どうぞ貴方様の1クリックをお願いします






(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

毎日更新する偉い騎馬さんです

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪偉いな( ̄ー ̄)


なんかね・・・

目を疑ったんだけどね・・・


canvas43-1.jpg

10位になってたぁあああヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

このブログ書いてる最中にランキング落ちましたが


だって少し前までは30位くらいまで

落ちちゃってましたよ?(゜ロ゜;)

なんでいきなり上がったんだろ・・・


ははーんわかったぞ

みんなして今だけブログランキングぽちっと押してるけど

今喜ばせておいて

明日からポチっと押さないつもりでしょヾ(`◇´)ノ彡☆



そうか!そうだろうな!

今だけのぬか喜びですか(_TдT)

そんな事したら・・・

まじで泣いちゃうよ?(゜Д゜)


けどねけどね!

やっぱ嬉しいんですよね!

なんて言うかな・・・

ぷらむ鯖のブログって少ないじゃないですか

ブログランキング上位の人は大型鯖の人が多いし

ぷらむ鯖だって良い事一杯だし

俺は凄い好きですから!

だからそんな事を少しでも紹介出来たら良いなって

思っています!!

それになにより!

楽しい人たくさん居ますもんね!!










こんな人とか

canvas43-2.jpg

・・・・(゜ロ゜;)!?

う、うん・・・

愉快ですよ?

たぶん・・・・きっと・・・・

そ、その筈です・・・・

真面目に選んでこれ買う勇気ある人は居ないと思う




流石この人の旦那だ

canvas37-9.jpg

ん?怖いよ?何か不都合でも?

非常食(色の悪いバナナ)を頭に被ってる人ですね

真剣に行動して

こんな結果になる貴方達の居るぷらむ鯖は









いつも平和ですヾ(;゜曲゜)ノ

・・・・

あー

前置き長すぎましたね

まあほぼ本文ですけどね


昨日はね

BGへリベンジですよ

canvas43-4.jpg


・・・・

メルは見ちゃダメヾ(`◇´)ノ彡☆




昨日の夜寒かったですよねー

いぁほんとにね


ファンヒーター付けるの勿体無いし

頭ボーっとするから

布団に入ろっとヽ(^◇^*)/


あー暖かいなー(○゜ε^○)v

うっし準備万端ですぉヽ(^◇^*)/


いくぜBG召喚!ヽ(*`□´*)/








うっし右端行った!


GO---!!ヾ(`◇´)ノ彡













(゜ロ゜;)!?




ちょっと待って


いや

ちょ(゜Д゜)









o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!





・・・・



先に布団に入ってた騎馬さんは


寝込みを襲われましたヾ(;゜曲゜)ノ












canvas43-3.jpg


ねえ!ちょっと!BGさん!?

騎馬さんを気絶させるくらい激しい事しておいて

終わったら捨てるんですか!?(゜Д゜)



ねえ!!

ちょっとってば!!(゜Д゜)

何処行くのよ!!(ノ゜⊿゜)ノ







哀れだと思ったら(色んな意味で)ポチっとおしちゃって下さいなヾ(`◇´)ノ彡☆

終わり

わかってます!

2009年01月15日 19:18



どうぞ貴方様の1クリックをお願いします




こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

昨日はやたらとハッスルした騎馬さんです

やっとこさホンテネクを一回UGして

パワーアップヾ(;゜曲゜)ノ

より強くなった騎馬さんの今後に期待を!



さー!事前報告終了です!

たまには真剣にブログを書こうと思います


今日の騎馬さんは一味違います( ̄ー ̄)ニヤリッ




ぷらむ鯖で活動している

騎馬警官こと騎馬さんは

色々と知っています

そうです

わかっています

canvas42-6.jpg

この人

寒くても海パン

どんなに極寒であろうが

海パン

その心は!!









露出狂ヾ(;゜曲゜)ノ


これも仲間なり!

canvas42-7.jpg

貴方達の真意

騎馬さんにはわかってます

見られると

ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~するんだって事

わかってます





canvas42-1.jpg

この人


わかってます

スーパーサイヤ人だってわかってます


ドラゴンボールを探してるのもわかってます






けどね







此処には



ドラゴンボール無いよ!!ヾ(;゜曲゜)ノ

そうです・・・

騎馬さんにはわかってますよ






canvas42-2.jpg

そしてこのお二人!


わかってます!

左のお貴方が

ケンシロウだって事が!!ヾ(;゜曲゜)ノ



そして右に居る方と





カップルだって事も!!


わかってます!ヾ(;゜曲゜)ノ





そして


ケンシロウさんは

ヒコウを駆使して




あらゆるツボを刺激して

メロメロにしちゃうって事も




わかってますヾ(;゜曲゜)ノ


テクニシャンですな!!ヽ(*`□´*)/



canvas41-8.jpg

この美女3人


わかってます


騎馬さんの事






大好きだって事が!ヾ(;゜曲゜)ノ


canvas41-9.jpg

こんな事されようが!


愛情の裏返しだって事



わかってます!





添い寝しよかーって

言ったら

canvas41-7.jpg

皆の前では

恥ずかしくて

「うん(はぁと)一緒に寝たいナ」

って言えなかっただけだと

騎馬さんには


わかってます!ヾ(;゜曲゜)ノ

騎馬さんモテモテだって事も!ヾ(`◇´)ノ彡






何が言いたいかって?






そうです!!!





騎馬さんは何でもお見通しだ( ̄ー ̄)ニヤリ







騎馬さん凄いなって思ったら(色んな意味で)ポチっとおしちゃって下さいなヾ(`◇´)ノ彡☆

終わり

死守!

2009年01月14日 12:49



どうぞ貴方様の1クリックをお願いします




ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

今日も昼休みに更新でーすw

朝は寒くってなかなか布団から出れませんねー

騎馬さん特に寒いのダメですからね

最近は最悪です

寒くて起きるので寝不足なんです!

誰か添い寝してくだせーー!ヾ(;゜曲゜)ノ



。。。。

冗談です(ToT)ゞ スンマセン



さ、気分入れ替えてメイポ話




INしたら

やたらとメモが一気に届きました

canvas41-1.jpg

7件も(゜ロ゜;)!?

これみてわかると思いますが

招待された結婚式・・・・



全部出席してません!!ヾ(;゜曲゜)ノ

こんな事するから友が減るんだよね

けどねけどね!!

面倒だからとか

そんなつもりないですぉ?

一応30回くらいのリログはしますもん!!

けど届かないんだもん!

全部ネクソンが悪いんです!!

そうです!俺の所為じゃないよ!ヾ(`◇´)ノ彡

え?

100回位したら出た?

100回っすか!?

・・・・・




やっぱ俺には出来ねえ・・・



うぬぬぬ・・・



と、友の皆さん此処でお詫び申し上げます

俺の根性が足りませんでした!!


ええ!足りませんでしたとも!

だから!

次にまた招待されたら!!



今度こそは!









31回のリログをします!!ヾ(`◇´)ノ彡

・・・・



馬鹿な話は置いておきましょう


昨日の記事にも書きましたが

彼女に借金したままでした

彼女INしないし

相手してくんないので(たぶん騎馬さんはイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッっと捨てられます)

メルを送金しました


なのでまたメルが振り出しに戻りました

canvas41-2.jpg

8m\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

・・・・

なに8m?

そんなのただのネタにしかなんねーよ!(_TдT)

けどね・・・












ちょっとおいしいかもって思ってる自分は末期です!ヾ(;゜曲゜)ノ


ま、まあそれを打破すべく


BGソロへ向かいました!!


近くて遠そうな恋人との距離・・・

canvas41-3.jpg

ではなくて!!ヾ(;゜曲゜)ノ

いきなりこっち向かって来て

かなりびびってる所です!!

この後

攻撃を当てて

かかし出して

飛び越えました

canvas41-4.jpg

ふふふ


ざまーみろ

俺にひれ伏すが良い( ̄ー ̄)ニヤリッ




その時

リアで電話が鳴り響きました




げ!(゜Д゜)



んと・・・


やべ取らなきゃ・・・




って思った時



気絶!!


やべ!!

なんとか回復!

けど

逃げなきゃ!!
canvas41-5.jpg

ちょ!!(゜Д゜)俺の背後に寄るな!!


ちっくしょーーー!!!




またまたかかし出して

飛び越えました





o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


気絶しまくりだぁ;;



canvas41-6.jpg


ちょ!(゜Д゜) なぶり殺しですか!!

しかも俺後ろ向きですか!!

それにさ!

お尻狙ってません!!?(゜Д゜)






あまりの恐怖に

速攻撤退(_TдT)

BGよ★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

確かに今回は完敗だった!!





けどね!!















騎馬さんの貞操は守れました!!ヾ(;゜曲゜)ノ




哀れだと思ったらポチっとおしちゃって下さいなヾ(`◇´)ノ彡☆

終わり

色々と気付く

2009年01月13日 11:15



どうぞ貴方様の1クリックをお願いします



(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

今日は休みでゆっくりまったりしてます

日々の疲れ(メイポ疲れ)を癒すべくじっくりと寝させて頂きました

まあ昼からお出かけですぉヽ(^◇^*)/

出かける前にブログ書きえあげなきゃ(゜Д゜)

あ・・・・

そだ

皆さんブログランキングのポチって24時間に一回しか効果ないので

24時間経って無いのにポチッと連打しても

騎馬さんランキング下がっちゃうよ(゜Д゜)

端から押して無いって?

はいwそーですか!!ヾ(;゜曲゜)ノ

泣いちゃうよ?(¬д¬。) ジーーーッ




ま、押してくれると凄い嬉しいです!!

何せ負けず嫌いですから・・・



では、メイポ話ーъ( ゜ー^)イェー♪




2009/1/12 PM8:00

メイポにINする

いつもお金無いくせに

フリマを物色

canvas40-1.jpg

椅子が欲しいと強く願う

しかし目標のすなうさぎくんとすなうさぎちゃんは

程遠い事に気付く

今気付いたが

彼女に借金したままで

既に持ち逃げ状態だった事にも気付く




2009/1/12 PM8:30

少し友と雑談をしたが

DTの時間だと気付く

直ぐに忍耐へと赴く


忍耐を30秒でクリアする

ほぼノーミスの偉業に

自分すげえええええええええ

と、吼えた

しかし家族に白い目で見られただけで

誰も祝ってくれない事に

ガラスの心に亀裂が走った


確か誰か祝ってくれたかもしれないが

それは俺が3,4回五月蝿く言ったから

仕方なく言われたって言うのも

亀裂を大きくする事に繋がった


色々面倒な割れたガラスの心を抱えたまま

忍頭に怒りをぶつける


しかし

canvas40-5.jpg

これだけ狩っても

木の手裏剣しか出ない事に

より腹を立てて忍頭を虐殺する



その怒りの1時間・・・


狩った結果は








当然
canvas40-4.jpg

Hだらけ!!ヾ(`◇´)ノ彡☆

忍頭の無言の抵抗に腹を立て

そのまま楓城を後にする





2009/1/12 PM10:30

友にビシャス行かない?と、聞いて見る

毎日の様に繰り返される会話だが

必ずと言っても良い程

スルーされる

仕方ないから今度は怒りの矛先を

ビシャスへと向ける

一回目少し時間掛かり

7分超え

二回目怒りが頂点へと向かう

みなぎり使おうかと思ったくらいだが

たこやきJで

たこやきを使いきるくらいに二段階目突入し

6分切れた


canvas39-6.jpg




自分すげええええええええええ

と、吼えた

家族からうるせえ!!

と、言われ

折角の大勝に水を刺されてしまい

結局怒りが戻ってしまう




2009/1/12 PM11:00

暇な人募集ーって投げかける

一人居たけど

女の子じゃないから

暇人どんまい


と、だけ伝えた


そのチャットのやり取りの間に

女の子から誘いがあったのを見逃してしまい

怒って狩りへと行ってしまった

どんまいは俺だったと気付く



2009/1/12 PM11:30


誰か遊び相手いないかとナンパしに出かける

走ってるといきなり人気を上げられる

探したが

姿がわからず

canvas40-2.jpg

たこやき屋の上に身を潜めていたらしい

女の子だったら良かったのに

この人暇人

俺はもっと暇人



そして騎馬さんの一日のメイポライフは終わり

明日は良い事ないかな?と願いながら寝る





枕を濡らしながらヾ(`◇´)ノ彡☆



哀れだと思ったらポチっとおしちゃって下さいなヾ(`◇´)ノ彡☆

終わり

言いたくても言えない事

2009年01月12日 13:46



どうぞ貴方様の1クリックをお願いします



ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

いつも元気な騎馬さんです

今日は朝からテンション高くて

ウキウキでスキップしながら走ってたら

足首が・・・・

グキッ!

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

曲がってはいけない方向へ行きそうでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

今は少し痛む位ですъ( ゜ー^)イェー♪




昨日の記事は俺も爆笑しながら書きあげました

ちょっと力入ったぜwコンチクショーヾ(;゜曲゜)ノ

いつもあんなネタまみれだったら書くのも楽しいんだけどなぁ(@ ̄_ ̄)

まあ今日は大人しくいきますかーw

さーメイポ話w



jkm行ってきましたぉヽ(^◇^*)/


canvas39-3.jpg

久しぶりのjkmは



眠かった・・ネムー ( ´ρ`)。o ○

けどねけどね!!!

やっぱ騎馬さん

メルないから

こう言う事サボってたらさ

路頭に迷う事になりそうだからさ!

眠くてもちゃーんと仕事してきましたぉヽ(^◇^*)/

でもね半分寝てたのは秘密(●´ω`●)ゞエヘヘ

だってー

いきなりNL一人落ちるでしょ

またNL死ぬでそ

またまたDKさん死ぬでそ

3人ですぉ?

しかももう一人の戦闘員さん

126Lvですぉ?

俺が頑張らないとダメなんかい!!ヾ(;゜曲゜)ノ


仕方ないから途中から起きましたo(*^▽^*)oあはっ♪

配当が大きくなったなぁ・・って思ったのも秘密だよ!

ひ、秘密なんだからね!!o(;>△<)O


当然まだ支給される筈もありませんので

貧乏な騎馬さんは健在です





仕方ないから忍頭に行きました

DTに行ったらどこも一杯でして

仕方ないから手前のところで狩りしました



気になる結果は・・














canvas39-8.jpg




カードのみ・・・



ドロ運は良くなってませんでした




その代わりに


なんかこんな事になってました

canvas39-4.jpg

アルファベットのHがたくさんドロ・・・

騎馬さんの頭上にはM

忍頭さん・・・


てめえ何が言いたいんだよ!!ヾ(;゜曲゜)ノ





哀れだと思ったらポチっとおしちゃって下さいなヾ(`◇´)ノ彡☆

終わり



おまけ


[言いたくても言えない事]の続きを読む

時の流れのように~

2009年01月11日 19:05



どうぞ貴方様の1クリックをお願いします



こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日も寒いですねー

寒さも冬らしくなってきましたけど

仕事には差し支えあるんで

ある程度にして欲しいです((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


それよりね・・・

友のブログを回ってたらこんな事書かれてたー(゜ロ゜;)!!

墓石姫の華麗なる墓作り~





ここから引用でっす

80258.png


なんですとーーー(゜ロ゜;)エェッ!?

なんて事書くんダヨヾ(`◇´)ノ彡☆







ショーワのドランが俺の父親だとぉ!!?






うぬぬぬぬ・・・・

この人が父親とか・・・父親とか・・・




















なんでわかるの?.....Σヾ(;゜□゜)ノ

えーぶっちゃけますと

父親(ドラン)、
canvas38-4.jpg


母親は・・・・











うみぃ!

canvas38-3.jpg

あーぶっちゃけちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

母親(うみぃ)は皆さんもご存知

難しいクエストを出す割りに

ケチな報酬で有名ですよね


まー母親はあれですから

言い変えればジャイアンですから

お前の物は俺の物、俺の物は俺の物だ!


名台詞ですねーъ( ゜ー^)

特に有名なのは

5mふんだくられるクエスト

有無を言わさず5m取られますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

あれはね・・・


理由があるんですよヾ(`◇´)ノ彡

canvas38-4.jpg×canvas38-3.jpg

この合作で



canvas38-5.jpg

この顔が出来るとお思いか?






有り得ないですよねヾ(`◇´)ノ彡












そうです










うみぃ(母親)がプレイヤーからふんだくったメルで

美容整形チケットを買って貰ったんです!






ありがとぉマミーーーーwwwヾ(;゜曲゜)ノ



余談ですが

父親の働きが悪いので

うみぃにボコられて歯が欠けてました・・・

canvas38-4.jpg

(´ー*`)キラーン



終わり





















んな訳ねえだろうが!!ボケーーー!!!ヾ(;゜曲゜)ノ


何やらせるんだよ墓石姫め!!ヾ(`◇´)ノ彡☆

俺の人格疑われるだろうがよ!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!






あーそれよりね

騎馬さん知ってるんですよw


この愛らしいお方ですけどね(墓石姫ニューバージョン)

canvas38-6.jpg


知ってるんですよwニヤニヤ♪(* ̄ー ̄)v









20年後の姿を!!!ヾ(;゜曲゜)ノ




これだ




1



2




3






canvas38-1.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




・・・・・




時の流れと言うのは残酷ですね(_TдT)





ハナクソ (σ-~)ホジホジ ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ
canvas38-2.jpg

ちょ!(゜Д゜)



鼻糞飛ばさないでくれます!!?ヽ(゜ロ゜; )







どうやら


鼻糞と一緒に恥と外聞も飛ばしたみたいです(_TдT)






哀れだと思ったら(時の流れに逆らえなかった人)ポチっとおしちゃって下さいなヾ(`◇´)ノ彡☆

終わり

ホラーネタ封印!ヾ(`◇´)ノ

2009年01月10日 19:04


↑クリックしてね♪


FC2ブログランキング見ましたー?

かなり下がりましたねo(*^▽^*)oあはっ♪

毎日更新してますけど

ファンが付かないのかなー

まあ理由はあれでしょうけど・・・


この先長いので追記でご覧下さい
(そう面白いネタでは無いので(真面目な文章)見たい方のみどうぞ)
[ホラーネタ封印!ヾ(`◇´)ノ]の続きを読む

人との繋がり

2009年01月10日 13:29


↑クリックしてね♪


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

毎日見てくれてる人・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・

当然毎日更新しますので

今後とも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

早速メイポの話!

昨日はブログの読者様に出会いました!

ブログ見てますって言われるとビックリするけど

凄い嬉しいです\(o⌒∇⌒o)/ 

しかしあまりの貧乏な騎馬さんに同情して頂き

メルの送金までしてくれました!

涙が出そうになりましたよー(TT▽TT)

canvas37-8.jpg

canvas37-2.jpg
→のうり坊に乗っている方ですね

本当に有難うございました


Lv172のBMで貧乏とかアホですけどねm(o・ω・o)m

しかも8mですよ!奥さん!!ヾ(;゜曲゜)ノ

って言う事で、今の手持ちメルぶっちゃけます









canvas37-1.jpg


5m\(o⌒∇⌒o)/ 

(●´ω`●)ゞエヘヘ

ん?

減って無いかって?

うん、減ってますけどなにか?(_- ) シラー

お前の手持ちは幾らだったんだよ!

ってツッコミは受け付けませんヾ(;゜曲゜)ノ

不景気ですもん

不況の風が騎馬さんに辛く当たってるのです

全然売れ無いんだなぁ・・・これが。。。(_TдT) シクシク

だからどうしようもないのですよo(*^▽^*)oあはっ♪



んで、まったり不倫してたら

また読者様が!!( ̄□ ̄;)ワオ!

canvas37-3.jpg


また読んでますとの事!!

・・・・・

これまた妙な所で有名になりそうな気配!!( ̄□ ̄;)



こりゃ悪い事出来無いな・・・


(●´ω`●)ゞエヘヘ




気を取り直しましょう




昨日ビシャスに到着したら


canvas37-10.jpg


いつも皆に取り上げられるネタ職人さんと出会いました

メインは良くランダム失敗して皆に驚きと笑いを提供してくれます



んでネタに出会えたかもしれないって

ラッキーだと思ったんですけど



まあサブだからさ

ちょっと変わった顔だけど

普通・・・じゃないけど悪く無いやんね

って思いました


猫だし


ちょっと可愛いじゃん

とか思ったりも



















canvas37-6.jpg
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


爆発しやがった!!ヾ(;゜曲゜)ノ


やべえ!!

髪の毛バナナだよ!!w( ̄Д ̄;)w


色が不味そうで食いたく無いよ(゜Д゜)


流石ネタ職人や!!

参りましたーー<(_ _)>















けどね






















canvas37-9.jpg

二段オチでしたヾ(;゜曲゜)ノ


顔面凶悪過ぎです





参りましたー<(_ _)>

怖いって言いたくもなるよ……(-。-) ボソッ




哀れだと思ったら(バナナマンが)ポチッと押しちゃって下さいなヾ(`◇´)ノ彡☆

終わり

隠し事

2009年01月09日 12:49


↑クリックしてね♪





"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

ちょっと風邪ぎみの騎馬さんでーすw

風邪ひいててもブログの更新は怠りませんよぉ

どっかの誰かとは違いますー

ドキッとした人しかいないでしょう?

フフフ・・・U ̄ー ̄U ニヤリ

毎日更新してるの俺くらいだよ・・・きっと・・・(¬д¬)

勿論メイポも怠りません!!←ダメ人間

さーて今日も元気にメイポ日記ですぉ!ヾ(`◇´)ノ彡☆


度重なる金欠の危機に陥っている騎馬さんですが

それも解消しようと

最近は忍頭まで行く事にしましたъ( ゜ー^)

忍耐苦手です・・・はい・・・(;´Д`)×

って言うか

最初の槍が出てくる所で時間掛かります

ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!

まーあれをクリアすれば!

直ぐですけどね!!

昨日最速タイムでましたぉ

3分弱でございます

ほぼミス無し

ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

んで調子に乗って

次またチャレンジしたら・・・

最初の槍で30分格闘・・・(_TдT) シクシク



とりあえず忍頭狩りしました





出ました!!









\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪











canvas36-2.jpg

木の手裏剣が・・・



これって高額ドロだよね!?

みんな100mで買ってくれ!!








・・・・・







冗談ですε-(ーдー)ハァ




それはさておき


canvas36-3.jpg

普通に出ましたよ

日の手裏剣

けどね

今年初なのは間違いないですけど




メイポ始めて







二回目のドロ!!!





有り得ないよね


どれだけドロ運無いんだろうね


ε= (´∞` ) ハァー

んま

とりあえず今年は幸先良いじゃ無いですかヾ(●⌒∇⌒●)ノ

誰もお前の良い出来事を望んで無いって?



あーそうですか(゜Д゜)



どうせ皆俺の事をネタ芸人だと思ってるでしょうね!ヾ(`◇´)ノ彡☆

それはさておき


昨日まったり浮気してたら

突然現れた墓石姫ですが

なにやら応答ありません

そしてそのまま走り去りました

なんか落として

canvas36-4.jpg

それを見て

騎馬さんピーンときました



人知れずこっそりと賽銭箱にメルを入れて見たけど

きのこラーメン(焼豚)10個出て

「ちぇ・・・福袋出無いな」って腹の中で思ったけど

その事を友チャで言うと

俺にどんまい姫て言われると思ったのでしょう

ただでさえメルをドブに捨てたのに俺に(⌒▽⌒)アハハ!って笑われるのが

耐えれなかったのでしょう

だから無言でラーメン焼豚を捨てて行ったんだろうな



けどね俺ちゃんと見てましたから!!

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと


それを墓石姫に伝えると

墓石姫「やだー;;またネタにされるのかしら・・」

とかなんとか言ってたけど

それ位じゃあネタにならないでしょって

伝えましたけどね

嘘です!!o(*^▽^*)o

して欲しくないものをネタにしたくなるもんです!




そして

なんでそこまで詳しくわかるの?

って言われましたが
















そりゃ俺の体験談だからだ!!!!ヾ(`◇´)ノ彡☆




canvas36-1.jpg

これ三連敗しました;;


この苛立たしさは、誰にあたる事も出来ない・・・

けど金欠のなけなしのメル・・・が、きのこラーメン10個になった

墓石姫さん・・・・

貴方の気持ちは良くわかります








だからね・・・






俺もこっそりラーメン捨ててた事

隠しててごめんなさい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




哀れだと思ったらポチッと押しちゃって下さいなヾ(`◇´)ノ彡☆

終わり

何かに続いてる

2009年01月08日 13:03


↑クリックしてね♪



ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

今日も元気な騎馬さんです

やはり天気が良い日は気持ちの良いものです

ほっといてもテンションあがりますъ( ゜ー^)イェー♪

何故か天気悪い時はまだ上がりますけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ


そう言えばやっていなかったので

おみくじ引いてきました(ネタ無い時にしようと考えてた

俺の事だからみんな期待してるでしょ?


ふ♪(* ̄ー ̄)v























canvas35-6.jpg


・・・・・




canvas35-7.jpg



・・・・


canvas35-8.jpg





あー ・・・・(*゜ρ゜)



オチの付けようも無いねー( ̄Д ̄;;




俺的には大凶が来い!!って思ってたのにな

大凶とかおいしくね?

吉とかってどうしようもないと思わない?

普通だよ?

良くも悪くもない

むしろそれが出たって言う所が

騎馬さんらしいのかもしれない

ある意味不幸ですヾ(;゜曲゜)ノ



そして賽銭もしました

俺ケチなんで1m入れました













canvas35-4.jpg

軽くラッキーъ( ゜ー^)イェー♪




そしてそして!!


















canvas35-5.jpg

どーーーんヾ(;゜曲゜)ノ


あ(゜Д゜)




ごめんなさいo(;>△<)O

ネタにならないオチで・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

これまた俺らしいって事で

許してねー( ̄∇ ̄*)ゞ






ん?


そんなどうでも良い事は良いから

昨日のホンテどうなったかって?


あー(゜Д゜) ・・・



言わなきゃいけない?






まー結果はね





























canvas35-3.jpg

どーーーーんヾ(;゜曲゜)ノ



良く見て良く見て!!


まだ頭ですよ?

しかも有り得ない位置で墓ですよ!ヾ(`◇´)ノ彡☆





そうです






来ました





あれが















canvas35-1.jpg

ガシッと捕まれ



Σ(゜◇゜;) ゲッって思ったら














canvas34-7.jpg
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアアアアアアアーー!!


ってなって




canvas35-3.jpg

どーーーーんヾ(;゜曲゜)ノ !!


引きづり込まれました


そう!!
















墓石姫に!!!

canvas35-9.jpg

あ(゜Д゜)ノ

SSミスったo(゜◇゜o)

まあ良いさねъ( ゜ー^)♪





哀れだと思ったらポチッと押しちゃって下さいなヾ(`◇´)ノ彡☆

終わり

呪い

2009年01月07日 19:13


↑クリックしてね♪



こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

昨日の夢がなんか凄かったーε-(ーдー)

変な宗教に連れて行かれて

お金払え言うんですよ

変な中国人みたいなのがしつこくってさ

しかもお金ってのが


メルだし!!

メイポの通貨ですか!?(゜Д゜) はあ?

しかもリアマネーもそんなないけど

メルはもっと無いわ!!

当然払えませんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

そしたら

なんか強制労働させられましたわヾ(`◇´)ノ彡☆



さーて奴隷っぽい騎馬さんがお届けします(○゜ε^○)v ィェィ♪

メイポにINしたら

なんか宅配便が良く届くんですよ


まあいつも墓石姫のいたずらなんですけど

あの人




ゴミばっかり送ってきやがる!!ヾ(`◇´)ノ彡☆





いつもワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしながら

見てるのに!!ヾ(`◇´)ノ彡☆




ゴミなんですよ!?

どう思いますか皆さん!!ヾ(`◇´)ノ彡☆

いつも落胆してます・・・はぁー。。。(;д;)=3=3=3=3


んで今日も送られてきました



いつも騙されてるけど

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキするのは変わりませんよ(○゜ε^○)v

(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日は何が届いたのかなぁ・・・o(*^▽^*)o











canvas34-5.jpg


アルファベットのH!!!


何だってーーー!!!!??(゜Д゜) ??




これ見た時衝撃を受けました!!(((ノ`O´)ノ  



一言もコメントも無いけど

このHに全てをこめられてる気分でしたヾ(;゜曲゜)ノ!!


なんて的を射てるんだよ!




思わず吹いたじゃないか!!ヾ(`◇´)ノ彡☆

ゆりcのボケええええええええええヾ(;゜曲゜)ノ





まあどうでも良い事ですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ


あーそうだ今日はホンテ行く日でした

こんな事してられません

今年初ホンテ

どうなるんでしょうね

墓したくないですねぇ

けどね

たまに有り得ないミスとかないです?

俺はあるんですよ!














呪われてるんだと思います!

そうだとしか思え無いし



当然呪ってる人は











canvas16-8.jpg

だよねー

足引姫

足引っ張れるんだよねー

捕まれるんだよねー


怖っ!!!!!o(;>△<)o










あー丁度こんな感じ




canvas34-6.jpg

あーw一杯居ますねー

墓石姫だらけですねー

凄い足っていうか、全身引っ張りだこですねー

















頼むから呪わないでねo(;>△<)O!!!



哀れだと思ったらポチッと押しちゃって下さいなヾ(`◇´)ノ彡☆


終わり


話す暇も無い

2009年01月06日 19:37


↑クリックしてね♪



こんにちはwo(*^▽^*)o

もう朝起きてから書くのはやめました

昼か夜にでも更新する事にしましたぁъ( ゜ー^)

やっぱり朝は頭が冴えてないんですよねぇw

そんな事で面白い記事なんか書けませんよね

え?

いつも大して面白くないって?

それ言われてしまうと・・・

何も言えません!!ヾ(`◇´)ノ彡☆


まあ気を取り直して今日もいくぞーw

ってそんな元気に書くものじゃないけど

昨年末に大事な人がメイポから仮引退?しました

仮とか言いながら全然INしないし

呼べば来てくれるのでしょうか・・・

まぁこの前呼んだら

お出かけ中で無理でしたが!ヾ(`◇´)ノ彡☆

やはりね寂しいものでして

来て欲しいなぁ・・・と思いますけど

リアを大事にしなきゃいけないですよね

またこちらに引き止めるって言うのもどうかと思いますし


たまにこのブログ見てくれてるのかな

見て何を思うか怖いですけど( ̄Д ̄;;



そして引退をしていく友が居れば

やはり自分もどうなるかなと思うわけです



そして自分自身そろそろ最終目標が訪れそうです



・・・・



それはあれですよ!






BG&大親分までソロ

canvas33-2.jpg



いつもは時間掛かるし怖いし(BGAと二人きりとかヤダし

やりませんでしたが

次はやろうかなと

時間ある時と気力がある時ですけどね


大親分はソロで何度もやったから良いですけど

BGAはやった事無いです



そしてこれを達成した時には

俺のメイポライフは終焉に向かう様に思います





´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)フフフフフ


楽しみだぁー!!

ん?

終わったら引退するのかって?






いいえ
















愛人100人作るまでやめませんからヾ(`◇´)ノ彡☆


canvas33-6.jpg




canvas33-3.jpg←嫁


canvas33-4.jpg
嫁「ふーん・・・愛人100人ね・・・」




canvas33-5.jpg










!!!!!!!!!!








o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!





















わかってくれませんでした\(o⌒∇⌒o)/ 

by 犬養毅




終わり

浮気現場

2009年01月05日 13:04


↑クリックしてね♪


こんにちはーw(。・ω・)ノ゙

今日も元気(空元気)の騎馬さんがお届け致しますー

こんな筆不精な騎馬さんが毎日更新とか

有り得ないです!

まあ毎日沸いてくるネタの数々

実は隠れた才能でもあったのか!?

はたまた ただの妄想が激しい危険な人か(○゜ε^○)v

隠れた才能であって欲しいと願うばかりですねぇ

o(*^▽^*)oあはっ♪

さ!いきますよ

先程、お墓参りして帰ってきました



可愛い犬コロ共がお出迎えですよ(○゜ε^○)v

canvas32-1.jpg

萌えーーw ( = ̄+∇ ̄=)v

と、言うのは嘘です

みんな俺に向かって


















吠えます



飼い主ですが何か?



吠えない時は・・・


canvas32-3.jpg


グテーっとしてますね

しかも飼い主目の前にしてるのに

嬉しそうな顔しません

尻尾も振りません

・・・・・















たまに見る顔がこんな顔してやがります

canvas32-2.jpg

直視出来ねえのかよ!!ヾ(`◇´)ノ彡☆


リアルペットにも裏切られてますねwはい(○゜ε^○)v


ただ目が悪いってだけでしょうけど・・・

たぶん・・・

いや、きっと・・・

そうだと信じたい・・・(_TдT)



さあ気を取り直しましょう

昨日のメイポはと言いますと

今年初BG行ってきましたーw


うんうん久しぶりだ








canvas2-3-1.jpg
BGA「ダーリンあけお・・・ぶ、ぶはああ!!」


撃破

ええ

ネタ封印しましたしね

酷い扱いですとも



しかしね

昨日は聖魔さんが居なくて

困ったんです

んで苦肉の策でメインで着て頂きました

しかし・・・




聖魔さん

即落ち\(o⌒∇⌒o)/


あの時間は。。。

考えない事にしましょうъ( ゜ー^)






けどねけどね

その人の彼氏が落ちた事を良い事に浮気しておりましたよっと

canvas32-5.jpg

予告通り晒しましたよっと\(o⌒∇⌒o)/

浮気現場って言ったら

速攻で顔隠してましたよっと

canvas32-6.jpg




ノーアバのメイン聖魔を見て

jkm兜とエリマキのコンボはあり得ねえって言ってましたよっと\(o⌒∇⌒o)/

たぶん百年の恋も冷めたんでしょうよっと\(o⌒∇⌒o)/


どんまい絢さんъ( ゜ー^)

酷い彼氏ですねーo(*^▽^*)oあはっ♪






その後は、ビシャスいきましたよっと


途中出会ったすわんお嬢様に

「ビシャス撃破に6分です」って大見栄きりましたよっと\(o⌒∇⌒o)/










けど実際は7分超えましたよっと\(o⌒∇⌒o)/ 



















浮気酷いとか言いながら

自分が浮気してるのに気付きましたよっと\(o⌒∇⌒o)/
canvas32-4.jpg

ごめんなさい・・・[壁]-;)コワイヨー





終わり

続 愛するペット

2009年01月04日 13:38


↑クリックしてね♪


どうもー(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

毎日の更新に慣れて来た騎馬さんです

慣れて来た分ネタに困ってるとか困ってないとかo(*^▽^*)oあはっ♪

そんなどうでも良い事はおいて

今日も元気にブログ書き上げますよぉъ( ゜ー^)♪

とりあえず始めに

ブログでお友達になってくれた

ぽてりーにょさん
canvas30-1.jpgぽてりーにょさんのブログは此方

つられて僕も一緒に笑う ~ぽてりーにょが往く!~

騎馬さんのブログを紹介してくれたお返しですぉーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


さ、お返しも済んだ所で

本題なりーw

canvas29-3.jpg

騎馬さんのペット

ペンタゴン

そんな彼を見つめ直してみた


canvas31-3.jpg

放置してたら

餓死寸前になって

自分の家へ帰らす事が頻繁だった事


そのお返しに大事な場面で

回復してくれなかった事

canvas31-1.jpg



そんな一人と一匹には大きな溝があるんだと思いました

canvas31-2.jpg


だから

凄く悩んだ末

コミニケーションを図ろうと考えました


そうです

canvas31-6.jpg

忍耐の末の親密度UPを図る!ヾ(`◇´)ノ彡☆


canvas31-5.jpg

10回くらい往復しました

何度も何度も失敗しながら

ペンタゴンと仲が良くなれば良いなと思いながら

\(o⌒∇⌒o)/




















努力すれば適わない事は無いと

聞いた事があります

















けどね













canvas31-4.jpg

無理でした\(o⌒∇⌒o)/ 





哀れだと思ったらポチッと押しちゃって下さいなヾ(`◇´)ノ彡☆

終わり



最新記事


