
--年--月--日 --:--


ハーレムヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

2009年02月28日 20:25



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どうぞ貴方様の1クリックをお願いします





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんだか昨日の動画があまりにも好評過ぎて
嬉しいやら主演女優のお嬢様に悪いやらで複雑な気分です( ̄ー ̄)
けど・・・
こんなのを作るとさ・・・
この後がハードルが上がったりするんですよね

それなりに面白く書けたとしても
良いもの作ったら前と比べられて評価してくれなかったりとか・・・( ̄Д ̄;;
良いものを作り続けるのは難しいですよぉ(/□≦、)



んで話し戻って
あの製作時間ってたいした事ないんですよ

みんな暇人だとか言いますけど
あれの製作ってブログでSSを探す時間まで合わせて
1時間以内で作れるんですよ?

画像まで作ってしまって動画の流れとか音合わせとかって
わずか10分も無いくらいですからね??

暇人とか言わないようにね┌┤´д`├┘ ふぅ…

むしろ文章を長く書く方が時間掛かってますからね!?

そこんところご理解よろっす

んで此処まで反響あるとあれですね
また作ろうかなって思うわけですよ

一応構想を練れているのは2つ・・・
一つはいつでも作れます
もう一つは許可を得ないと・・・・ね?お嬢様?( ̄ー ̄)ニヤリッ

要望があれば一つは月曜日にでも製作しますよ

いぁーしかし・・・みんな喜びですって
すわんお嬢様が泣いて喜んでますよ!?(ΦωΦ)ふふ・・・


さてー本題!!

canvas82-1.jpg

一昨日に放置中のお嬢様発見!

勿論上げ逃げしときましたよъ( ゜ー^)

まだ人気52っすか( ̄Д ̄;;

jkm兜被れないじゃんか
みなさん上げ逃げよろですーw

さて余談はさておき

canvas82-2.jpg

RDをゴールデンタイムに狩りするなんか今まであり得ないっすよ
それもこれも彼女が4次したからであって
ジェネシスを取得するために泣き声が必要だからですよ!ヽ(*`□´*)/

INする人が多いなか2体も倒して泣き声を人数分GET!

そして他の材料を集めに・・・

canvas82-3.jpg


canvas82-4.jpg


うん(@'ω'@)







ハーレムヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



あ(゜Д゜)


ミス


皆さんお集まりご苦労様で御座います



canvas82-5.jpg

ハーレムヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

あ(゜Д゜)

しつくいですねm(。・ε・。)mスイマソ-ン




始めてジェネクエでリーダーしましたけど

良くわからないまま速攻で終わりました

canvas82-6.jpg

とにかく~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

Lv上げ頑張ろうねー\(o⌒∇⌒o)/




さて次の日・・・昨日ですね

canvas82-7.jpg

こんなものが・・・( ̄Д ̄;;

使えない!破棄処分!ヾ(*`Д´*)ノ


canvas82-8.jpg

ハーレムヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


しつこ過ぎですねm(。・ε・。)mスイマソ-ン


canvas82-9.jpg


今日はヒーローインテンションのクエストに誘われて来ましたよぉ(●⌒∇⌒●)

ワルメンボウのミニチュアが11個も集めていたらしく

始めはそんなに必要なのか?
って甘く見てましたけど・・・


canvas82-10.jpg


絶対1度で集まるわけねえ・・・( ̄Д ̄;;

さて8回程やって4人分がギリギリ集まりました

みなさんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ



canvas82-11.jpg


なんとか大変なクエは終わりですーw





けどね


グリフォン何体倒しても腕輪が出ねええヾ(*`Д´*)ノ



4体は倒したよね?

一つも出ません・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…

錬金術師に聞く前に一体倒したのは内緒(^ー^* )

まだ完了できてません・・・( ̄Д ̄;;

まあボチボチやれば良いよねъ( ゜ー^)




さて最後に一言言わせて下さい















ハーレム!!

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル

\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!




コメントするまでは無いけど良いなって思えば拍手ボタンю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



FC2ブログランキング10位・・・応援・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


めいぷるぶろぐnet5位・・・かな?背後に・・・o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

久しぶりに動画追加・・・お墓参りに逝こう

2009年02月27日 20:21



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どうぞ貴方様の1クリックをお願いします






(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はネタはあるんですけど
これを優先してしまいました

申し訳ない・・・
昨日は色々あったのに・・・( ̄Д ̄;;

けどやりたい事をする!!
ってのが自分のコンセプトですから

ウケの良いネタをしないってのはある意味挑戦でもありますよね

今回はお礼もこめて
すわんお嬢様に登場して頂きましたー
(●⌒∇⌒●) わーい


とりあえず



見てくださいー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~













コメントするまでは無いけど良いなって思えば拍手ボタンю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



FC2ブログランキング12位・・・( ̄Д ̄;) ガーン・・・お願いします(/□≦、)エーン!!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


めいぷるぶろぐnet3位・・・かな?とりあえず自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

真の力を特とみよ!!ヽ(*`□´*)/

2009年02月26日 19:36



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どうぞ貴方様の1クリックをお願いします






(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ちょっとメイポに嫌気が差していた時期を乗り越えたみたいです
今は俄然やる気になっておりますw

とっとと175Lvに上げますかねぇε=(。・д・。)

さてさて
このブログを始めてから
たまーにお届けものが届くようになったので
少し紹介しまーすъ( ゜ー^)

canvas81-2.jpg

リオンさん
全然面識ありませんけど・・・( ̄Д ̄;;
ありがたく頂いておきますね

TT20でした\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

って騎馬さん投げのサブ居ませんけどね・・・( ̄Д ̄;;



canvas81-1.jpg



カイsだ

・・・

Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー!?

って冗談ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんだ・・・

5963メルって・・・

ごくろうさん?

なにがだ!?

今日ホンテだって知っての狼藉か!?
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

俄然やる気でたあああああ


反骨精神で強くなるぜ\(`o'") こら-っ




ってこんな事してたらホンテまで間に合わない・・・( ̄Д ̄;;

直ぐに材料集めなきゃ・・・・

結構時間ぎりぎりに完了っす・・・


ブログ更新に押されて実に焦りました
こんな時ブログいらねえって思いますよね

まあ楽しいんですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ
もはや自分のやりたい放題でこれで良いのか?っていつも思います


んで集合場所に

みんなに挨拶をしてー

暇だから

PSに入ったんですよね

そしたら




canvas81-3.jpg

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

そんなお礼なんて・・・・・
バナーのお礼?



Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

ありがたやー





canvas81-4.jpg

早速使ってみた


んー・・・

汚いね(゜Д゜)

んで遊んでたら

また置いていかれました(/□≦、)エーン!!




なんとかお願いして
ドア出して貰って
間に合いました・・・( ̄Д ̄;;




まあ無難に頭は終わるのですよ

ここで死ぬなんてないよねー



過去にあったけどなヾ(*`Д´*)ノ"



canvas81-5.jpg

誰かがおならをこいた

当然匂いを嗅ぎに行きました


うん(@'ω'@)


凄い嫌な表現だった

リアルじゃあ絶対ありえねえもんね




canvas81-6.jpg

自前で吐いてみたよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



しかしね今日のホンテ
いつも以上に重いらしく

┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~って

みんな言ってましたけど


騎馬さんは・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




めっちゃ軽かった!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

まあちゃんとPCのメンテナンスってのはするものですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いつもPCの負担を軽減するやり方とか書こうと思ってるんですけどね

時間ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
無いのよねー┌┤´д`├┘ ふぅ…



じゃあ今まで重かったとかぬかしてたのはって?



そりゃあれですって


面倒だからサボってた・・・(゜Д゜)



ただそれだけ・・・( ̄Д ̄;;

それで墓が多くなったのかと思うと
自分をm(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)mたくなりますね





canvas81-7.jpg

墓SSこれしかないですけど

他にも大勢の人がラグの餌食になってました

今まで落ちた事無い人も落ちてたなぁ(゜Д゜)

いきなりDKさん落ちて焦ったけどね

canvas81-8.jpg

まあSS見ればわかりますけど

高画質ですよMAXです

当然BGMや効果音掛けてます

これでも平気
まだSS撮りまくってて

今回は楽勝だぜい!(○゜ε^○)v ィェィ♪









canvas81-9.jpg


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

何事もなく終了だぜ(○゜ε^○)v ィェィ♪


期待を裏切らないのがすわんお嬢様で



期待を見事裏切るのが騎馬さんでしょ






え?

実は隠してるんじゃないのかって?

(´-`) ンー




今回はそれは無いのだ

残念でしたね









o┤*´Д`*├o アァー

すっげホッとしたわぁ(〃´o`)=3 フゥ












おまけ


canvas81-10.jpg

ホンテ終わってリプレに戻ったら

まず一声がこれですよ( ̄д ̄)



canvas81-11.jpg

こんな一般人捕まえて
変わり者とか酷いと思いません?ε=(。・д・。)


canvas81-12.jpg

ええ騎馬さんすわんお嬢様にこれを多様しろと脅されてるんです

決して自分から使いたがってませんよΨ(*`Д´*)Ψ


canvas81-13.jpg

(@'ω'@)ん?




・・・・・(゜Д゜)



canvas81-14.jpg



ゲロォ…(T┰T )



canvas81-15.jpg

o┤*´Д`*├o アァー



確かに・・・・











ぶら下がってたよヽ(  ̄д ̄;)ノ



コメントするまでは無いけど良いなって思えば拍手ボタンю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



FC2ブログランキング11位・・・ちょっと戻りましたー・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


めいぷるぶろぐnet3位・・・かな?とりあえず自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

知る事の出来ない貴方の気持ち・・・

2009年02月25日 20:16



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どうぞ貴方様の1クリックをお願いします




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はホンテの日だべよъ( ゜ー^)イェー♪
稼いできますっか

しかし水曜日ってメンテ直後って事が多くて
不具合のために緊急メンテとかあるので
凄い不安ですよε=(。・д・。)フー


さあ昨日の出来事です

canvas80-1.jpg

やっとLv上げに所為を出すようになりました

まあ彼女が4次近いからついでに上げてるだけっぽいですけどね


canvas80-2.jpg

友から装備借りて始めてINT100超えっすよ

canvas80-3.jpg

吸い吸いさせて貰って
2ヶ月近いLvUpですよーv(。・ω・。)ィェィ♪


その後超久しぶりにしっかり狩りして
彼女も120になりました(●⌒∇⌒●) わーい

canvas80-4.jpg
此処に来たのって久しぶりですわ・・・( ̄Д ̄;;
自分がやった時のみでそれ以来着てないしさ
1年と半年くらい着てないね





canvas80-5.jpg

んでさ

エルナスまで来たから
秘密の呪術書も買っちゃえって思ったから

どんどん塔を上へ上へ上がって行きました


自画自賛するくらい早く上れましたよお(●⌒∇⌒●)




彼女「何処行ってるの?」

騎馬「え?秘密の呪術書買いに行ってるんだよぉ」

彼女「へ?」

騎馬「なかなか居ないねーまだ上がらないといけないのかなぁ・・・( ̄Д ̄;;」

彼女「オルビス塔に薬屋さんって居たっけ?」

騎馬「・・・・え(゜Д゜) 」






間違った!!ヽ(*`□´*)/






オイオイ・・ (;´д`)ノ

今思ったでしょう?










とうとうボケが来たのかって!!ヾ(*`Д´*)ノ







否定出来ませんけどね(●´ω`●)ゞ





いやー恥ずかしかったね


まあ許してよ

なんたって俺がやったのは1年半前だし

記憶も怪しいでしょ普通・・・

だから許してね(●´ω`●)ゞエヘヘ



気を取り直してルディへ飛びました



canvas80-6.jpg


何此処?

こんなところにもダンジョンがあるのね(´ρ`)ヘー





canvas80-7.jpg




10mかぁ・・・・








☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

マジでヾ(;゜曲゜)ノ いてええええええ







けど


此処でカッコ良い所見せないと





( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメだと思わないか!!?

内心痛いなぁって思いながら





4次祝いだからこれくらいさせてよ

(´ー*`)キラーン






canvas80-8.jpg


はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

無事に4次出来ましたね

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)


















o┤*´Д`*├o アァー





10m痛いな・・・┌┤´д`├┘ ふぅ…





あ(゜Д゜)


俺の心の中を
見るなーーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"






コメントするまでは無いけど良いなって思えば拍手ボタンю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



FC2ブログランキング11位・・・ちょっと戻りましたー・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


めいぷるぶろぐnet3位・・・かな?とりあえず自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

ワルメンボウよ暴風の矢の威力を見よ!!ヽ(*`□´*)/

2009年02月24日 19:48



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どうぞ貴方様の1クリックをお願いします





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は夜遅くまでメイポしちゃってた
だからさ!

朝は頭が(*゜o゜*)~゜ ボーっとしててさ

トイレ行くじゃん(大きいほう)



便座下ろさずに座って




はまりそうになったわw( ̄Д ̄;)w


さて本題をボケボケの騎馬さんがお届けします



すわんお嬢様のお友達を発見したので【電柱】/ー ̄) すとーかぁ



canvas79-18.jpg

あ(゜Д゜)



キャベツ太郎だ

37104.jpg





間違えましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

可愛いキャラですね(@`▽´@)/ ハイッ

萌え萌えですね(@`▽´@)/ ハイッ


人気余ってたので






上げ逃げ決行ヽ(*`□´*)/


見事成功!ъ( ゜ー^)イェー♪


canvas79-20.jpg


こんな拡声器もろた(●⌒∇⌒●) わーいありがとうーw

騎馬さんお返しの言葉とか上手く思いつかなかったっすε=(。・д・。)
だって貴公子って・・・( ̄Д ̄;;
人に言われるとさー


全身むず痒くなるんだもん

とりあえず内緒でお礼の言葉をъ( ゜ー^)

ブログまで見てくれてるみたいで
南さん!ありがたやーです\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪






南c「すわんのブログに良く登場するのでついでに見てます」



kao6-1.jpg!!!!!!!!!!!




ただのついででしたー\(o⌒∇⌒o)/ 






さてさて友の結婚式とかありましたけど
面倒だから割愛させて頂きますъ( ゜ー^)
m( ̄ー ̄)m ゴメンねバナナマンさん(●´ω`●)ゞ





昨日はそれ以外って狩りばっかりしてました

んで

いつもいつも一緒だとつまらないでしょ?

だからさ

友でモンスターレイドする人居ませんかーって聞いてみたのよ



うん・・・・

居なかったε=(。・д・。)

仕方ないのでビシャス行って来た


ビシャス始めたら


canvas79-21.jpgかすみん「レイド行きたかったのにー」



・・・(゜Д゜)




早く言えよ!!ヽ(*`□´*)/

始めたもん

途中止めには出来ないもんね

まあ大急ぎで終わらすから待ってておくれー!




canvas79-21.jpgかすみん「あ・・・騎馬さんと私だけですから結局出来ませんね」


・・・(゜Д゜)

そうでしたねーъ( ゜ー^)


無事にビシャスも終わって

当然










canvas79-1.jpg

この人を待ちましたー\(o⌒∇⌒o)/ 

ぷらむ1,2を争う墓姫様ですー
え?落ち姫?

それ改善されたってよ・・……(-。-) ボソッ
つまらない?それ言ったら駄目ですってばε=(。・д・。)

っと話が逸れた



姉御にもまれてたらしく

残念ながら期待してた墓は無し

安置からたたいてたのね
あなた接近戦じゃないですか!!ヽ(*`□´*)/
男らしく突っ込めい!!

あ・・・女性でしたね( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

canvas79-2.jpg
その様子を見に行ったらしいかすみん

墓ドロおつですw
ミイラ取りがミイラになっちゃったね
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



さあ!いざ出陣です!

この変態PTでどうなるんでしょうね!!




canvas79-3.jpg

騎馬さんは大真面目

ブログじゃあこんなですが
与えられた仕事はちゃんとこなします

ほらーw

ちゃんとお仕事してるでしょ?




canvas79-4.jpg

この人とは違いますもんねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

いのししから降りろー!!ヾ(`◇´)ノ彡





canvas79-5.jpg



降りたら仕事しやがれ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡



まあ(゜Д゜)

無難に最終ラウンド直前まで行きました

canvas79-6.jpg

これミスって「もういい出る」にポチっとしちゃったから
焦った( ̄Д ̄;;

これ間違えそうになるからやめてよね・・・( ̄Д ̄;;




canvas79-7.jpg

ビシャスも無難に倒してーww




canvas79-8.jpg

刺身にしてやらああ!!ヽ(*`□´*)/



やっぱ3人でやると良いよね

早いから楽ちん(●⌒∇⌒●) わーい














canvas79-9.jpg

(*'ω'*)......ん?





canvas79-10.jpg




ってオイ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

死んでるやないけ!!ヽ(*`□´*)/


canvas79-11.jpg

撮らんでええわ!!ヾ(*`Д´*)ノ"








canvas79-12.jpg

(。゚_ゝ゚)プ


良いタイミングで逝きますねъ( ゜ー^)

さすが墓姫です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



しかしさ・・・

canvas79-13.jpg


かすみん・・・・


狙ってただろ?ε=(。・д・。)

騎馬さんとお嬢様の墓みたくて





暴風打ったんでしょうが!!ヽ(*`□´*)/



canvas79-14.jpg


暴風打つと爆弾で巻き沿いだもんね!!!











あ・・・(゜Д゜)

canvas79-15.jpg




自爆どんまい(@'ω'@)








canvas79-16.jpg

俺はね・・・


ウニ丼じゃなくて

刺身が食べたかったんだよ!!ヽ(*`□´*)/














おまけ


canvas79-17.jpg

わかってますてばー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

お笑い系ですってね




コメントするまでは無いけど良いなって思えば拍手ボタンю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



FC2ブログランキング12位・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
応援お願いしまーす(/□≦、)

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


めいぷるぶろぐnet3位・・・かな?とりあえず自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

イケメン好きなマダム・・・われはマダムキラーなりΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

2009年02月23日 19:37



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どうぞ貴方様の1クリックをお願いします






(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は珍しく休みの日にゆっくりメイポしました

朝からRD探索して
出ないからさ

久しぶりにマダムに会いに行こうと思って
ショーワへo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


まあ会えないかなぁって思ってたら



目の前に出現して張り手!!
アボーンΣ(´□`;)ハゥ

SSとり忘れるのが騎馬さんらしいw

canvas78-10.jpg

イケメン好きなんでしょうマダム
やったら追いかけてきますもん

騎馬さんも学生の頃からずっとマダムキラーって呼ばれてましたけど(全然うれしくねえε-(ーдー))

今日もイチコロよヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


canvas78-11.jpg



canvas78-12.jpg

なんか訪問者凄い多いのね・・・

顔色悪い人が(¬д¬。) ジーーーッっと見てるのには
プレッシャー・・・( ̄Д ̄;;



火力見学させてくださいって言われました


見学って降りたら

canvas78-13.jpg

倒しちゃったねm( ̄ー ̄)m ゴメン



騎馬さんの機密は守られたのだったv(。・ω・。)ィェィ♪


しかし・・・

15分掛かりませんでした( ̄д ̄)

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

いつの間にか強くなってましたねε=(。・д・。)
やっぱ明鏡止水凄いですね・・・( ̄Д ̄;;

けどサクチケ無しで1%しか上がらなくなって酷い有様です
遊びに行く位でわざわざ行く事はもう無いなぁ・・・( ̄Д ̄;;






さて本題

canvas78-1.jpg

元バナナマンさんと出会いました

canvas78-2.jpg

ネタの宝庫ですからSS撮り逃しとか( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

canvas78-3.jpg

そんな事言われようとSS撮る手が止まるわけありません
明日のブログネタがかかってますからね

canvas78-4.jpg

(*'ω'*)......ん?
canvas78-6.jpg

・・・・( ̄Д ̄;;

ね、ネタじゃないもん。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。


canvas78-7.jpg

自分で可愛いとかぬかします・・・( ̄Д ̄;;
全く持って図々しい・・・・

canvas78-8.jpg

ブリーチ意識してんだろ

canvas78-16.jpg

これね

canvas78-9.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


これ以上問答が続いたのですが

彼女のプライバシー保護のために敢えて載せません









canvas78-14.jpg

あ・・・( ´△`)

ms



canvas78-15.jpg

酷いですよねぇ・・・(/□≦、)






まあ旦那って





canvas43-2.jpg


これだから捨てても良いんじゃねえ?
ε=(。・д・。)




コメントするまでは無いけど良いなって思えば拍手ボタンю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



FC2ブログランキング11位・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


めいぷるぶろぐnet3位・・・かな?とりあえず自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

書きたい事溜まって来ちゃったな・・・
時間ある時にでも更新しまくるかなぁ・・・( ̄Д ̄;;
けどね最近メイポ時間削られるほうが我慢ならんのですよε=(。・д・。)

人権を守るために注意書き

2009年02月22日 19:32



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どうぞ貴方様の1クリックをお願いします





kao3.jpg(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日もお仕事を済ませブログを書くと言う状態になっています

しかしね・・・( ̄Д ̄;;

今重大な危機に陥って居ます

kao5.jpg



・・・・・








kao6.jpg
腹減った・・・ヽ(*`□´*)/


手が震えて力が出ないよぉ・・・状態

9528962.jpg

そして何か無いか物色




何も無い・・・( ̄Д ̄;;

kao6.jpg


俺に餓死しろと?



しかし

良く見ると缶詰があった






けどね彼女のだった・・・( ̄Д ̄;;

canvas59-3.jpg(彼女イメージ図※アバと本人の直接関係はありません)




餓死と傷害による死と選ぶ事が出来た





勿論背に腹は変えられません


だからね・・・








迷う事無く餓死を選びましたー♪♪(*´▽`*)ノ゛


餓死寸前の騎馬さんがお届けします

本当に力が出なくて困った( ̄Д ̄;;


さて日記

canvas77-1.jpg

ストーキングされました

((´д`)) ぶるぶる・・・コワイ

canvas77-2.jpg

とんでもない鈍器を所持し脅されてます

そんなお金持ってませんからね

困りました




canvas77-3.jpg

上げ逃げされました


カイザーsは上げ逃げ魔でストーキングが趣味の方です

出会ったら人気激上げヨロ(¬д¬。)

人気上げ逃げを決行された方は

抽選も何も無く

もれなくストーキングしてくれます

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます


※彼の人権を守るために注意書き
 ちょっと趣味が変わってるだけで普通ではないかと推測されますようなされないような人物です
 誤解無きようご注意下さい




canvas77-4.jpg


来ましたー\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


やっべ今日のネタもろた!ってな感じ


canvas77-5.jpg



騎馬さんがすわんお嬢様と出会って凄い喜んでるのに





canvas77-6.jpg

・・・( ̄Д ̄;;





。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん




ええ・・・酷い事言ってますが大丈夫・・・

騎馬さんはそんな事じゃめげません・・・;

とりあえず誤解されないように

※すわんお嬢様の人権を守るために注意書き
ちょっと口は悪いけどいつも良い人なんです
たぶんね・・・


緊張し望んだホンテに開始5分と持たず暗転落ちしたり




恋人居ないのにハートラブチェアの材料集めてたり




日頃のストレスが重なってただけなんです
だからみなさん誤解無きようお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…



コメントするまでは無いけど良いなって思えば拍手ボタンю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



FC2ブログランキング9位・・・少し戻りましたー・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


めいぷるぶろぐnet3位・・・かな?とりあえず自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

あまりに痛すぎる出来事・・・

2009年02月21日 19:05



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どうぞ貴方様の1クリックをお願いします






(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

→にお気に入りの曲はめこみました
いやー長年聞いてるけど良い曲ですよね
さすがBON JOVIカッコ良いーーーヾ(`◇´)ノ

さて本題ですよ
昨日のネタ引き続きみたいになりますけど・・・( ̄Д ̄;;
まあ毎日更新するコツってのはですね

ネタの貯蓄ですよε=(。・д・。)フー

これ大事です

何でもかんでも一気に書いちゃうと
当然次の日更新に困ります

なので少しづつ小出しにしてる訳ですね
出来るだけ新しい事書きたいのですけど

あまりに貯めると時期はずれになって困るのですね

昨日の出来事ってさ

canvas76-1.jpg

そうです!
猫とおこたを買いました!!

一向に出る気配のないこの椅子・・・
最終手段です!

なけなしのお金が此処に消費されるのですε=(。・д・。)フー

けど安く売ってくれたのでありがたやーです(○゜ε^○)v ィェィ♪

んで早速座ってみる

canvas76-2.jpg

すごい集団になってますね( ̄Д ̄;;

まあコレクションがまた増えたぜv(。・ω・。)ィェィ♪


んで古くなって使えそうにないネタとか

今頃更新するのですよ

みんなやってるじゃないですか
カサンドラだっけ?

あれのクイズ50問
騎馬さんもネタに残しておけば良いなーって思ってて
ついつい忘れてて昨日初めてやりました




難しい・・・( ̄Д ̄;;


canvas76-3.jpg


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


canvas76-4.jpg

間違ったのが納得いかねえ!!ヽ(*`□´*)/


canvas76-5.jpg

これまた違うみたい・・( ̄Д ̄;;

canvas76-6.jpg

え?(゜Д゜) 違うの?

canvas76-7.jpg
騎馬さんに下ネタ言わそうとかNEXON何考えてるんですかねぇ・・・ε=(。・д・。)フー


canvas76-8.jpg

どう違うの?

絨毯でした!?







結果発表ーーーwwv(。・ω・。)ィェィ♪







7点だった!!\(o⌒∇⌒o)/ 



すげえええええええええええ


俺すげえって思ったので

彼女に自慢したら










笑われた(/□≦、)

なに?7点ってそんなに低いの?
かなり高得点だと思ったよ?

けど

プププッ (*^m^)o==3
って笑われたわ・・・( ̄Д ̄;;

けど・・・

10問当てるとか不可能だと思いますけど・・・

NPC出てきてないのにこれだもんなぁ・・・
NPCとか全然覚えてないもん

また今度挑戦してみますかねーv(。・ω・。)ィェィ♪

さてこれにて終了ー♪












もっとネタねえのかよだって?

え?あるにはあるんだけどさ
やっぱり早くメイポしたいしさ
書く事はまだまだあるんだけど
今日は長ったらしい文章をやるつもりもないしさー

けどね

昨日のある人の出来事とかネタに良いと思うんです







だけどさ・・・・




あまりに痛すぎると使えれないでしょ!!
ヽ(*`□´*)/







恋人居ないけど
ハートラブチェアの材料を必死に集めてたり

今日ホンテなんだー
すごい…o(;-_-;)oドキドキ♪するーって言ってて


応援してから10分くらいでリプレに帰還してたりとか



騎馬様ブログがんば!ってその人に言われたけどさ

本当に悲壮感ありまくりでさ



ネタにしたくても出来ないもんねー(¬д¬。)


うん♪誰とは言わないけどね
敢えて言わないよ


そうですね

騎馬さんには

トリカブトを調理する腕前は持ち合わせておりません

(-人-)ごめんよおぉ





コメントするまでは無いけど良いなって思えば拍手ボタンю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



FC2ブログランキング10位・・・下がったね(/□≦、)エーン!!・応援お願いしますーwww

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


めいぷるぶろぐnet3位・・・かな?とりあえず自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

良いブログを書くにはどうしたら良いのでしょう・・・ε=(。・д・。)

2009年02月20日 20:02



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どうぞ貴方様の1クリックをお願いします




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

テンプレートとか色々変更しましたよぉw
気分が変わって良いですね(○゜ε^○)v

さて今日は文章についてお話を

文章を書く事って例えるなら

料理人の様なものだと思います

色々なジャンルはあるにせよ
料理を作る基本は変わらないですよね
材料を仕入れ、それを調理する事です

もちろん文章を書くことも同様で
面白いネタやら題材になるものを集めます
それから文章を書き上げると・・・

人気になる料理人ってのは何が違うのでしょうか

①料理の腕が良い
②良い材料を仕入れる事が出来る
③人に紹介(宣伝)する事に長けている

これらが必要でしょう
良い腕の料理人が居ても良い材料が集まらなければ、見劣りするし・・・・
良い料理を作れても、人が来なければ宝の持ち腐れです

全てが揃って良い店として成り立つと・・・


さてブログで置き換えると

まあ別に知り合いだけに見て貰う文章なら気にする必要無いでしょうけどね・・・( ̄Д ̄;;
家庭料理みたいなものです

ブログランキングに登録してる人は
色んな人に見て貰いたい思いから登録してると思います(騎馬さんはそうです)

そんな人は店を構えてるのと同じですね

さて・・・扱うのはメイポでの出来事

それはメイプルストーリーをプレイすれば手に入りますが
良いネタが手に入る事って
恵まれてると思いませんか?
ネタが無いから更新出来ねえもん(/□≦、)エーン!!

って良く聞きます
騎馬さんも当然ぶち当たってる壁ですよ

毎日のように更新してると
どうしても似たような題材になったり
毎日の出来事なんかそうそう波乱万丈に起きる事ないです
最高に面白い出来事でも
二回三回とそれが続けば普通の出来事になるのですよね

だから毎日更新をし
そして面白い文章を書くとか至難の業です

良いネタが仕入れた時
結構ホッとします

そこから楽に書く事が出来るからです

canvas75-1.jpg

「変態来た」とか言ってますが

騎馬さんには神様が来た様に写ってます

そしてどんな変態行為をしてくれるか((o(^∇^)o))わくわくしてるのですよ

そうですねこの人は伝説のバナナマンさん
過去記事見ておくれ

プレイ中の楽しみで何か面白い事してくれないかなって思ってるのと
明日のブログネタ貰った!(○゜ε^○)v ィェィ♪って思ってるのですよね

二重においしい存在です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


canvas75-2.jpg

そしていじる

ネタを仕入れるためにはこのやり取りが重要

プロの料理人たるものネタを仕入れるのも一流でなければなりません

canvas75-3.jpg

来ました

ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)
ひどいですね

騎馬さんの墓が見たい人が此処にも一人

canvas75-4.jpg

本気で今の髪型にしたらしいです
m( ̄ー ̄)m ゴメン

普通に

吹いた


そして思った




騎馬さんが今の髪型にした時の事を・・・




本気でした髪型ですが・・・


ネタだと思われるのはなんでですかね!!?
ヽ(*`□´*)/



そして気持ちがわかった

ネタキャラって辛いね(/□≦、)エーン!!



やる事成す事ネタだと思われるこの不条理!!


騎馬さんもm(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m送りますよ?ε=(。・д・。)

canvas75-5.jpg

そしてSSを確認した時

最後のオチが来なければならない筈なのに

これしかSSが無かった!!ヽ(*`□´*)/

そうです騎馬さんは料理人失格です

5流料理人です・・(。-_-。 )ノハイ

良いネタを仕入れる事が出来ないのです

今はそれがネックε=(。・д・。)フー




良いネタってものは
料理の仕方にバリエーションがあるものですね
勿論ただSS貼っておけば
それだけで面白いネタってあるでしょう
あれとか良いですけどね

しかし・・・


あまりに強烈なネタはブログそのものを壊します

canvas74-5.jpg


自分自身の墓SSとか
扱いやすいです
オチにもって来るとかなり味わい深くなります


困るネタってのは

こんなものです

canvas37-9.jpg

単体でOKなネタ

けどね

これってフグみたいな猛毒ですよ?(゜Д゜)


まあこんな毒持ちの食材をどうにかして一流と言えるのでしょうか

難しいですね文章を書くのってε-(ーдー)ハァ


文章としてのアレンジを必要としないネタ
文章で補強しないと面白くないネタ
文章で上手く扱わないと壊れてしまうネタ


色んなネタが来ますけど

ネタが無くて困るよりは良いですよね





だから




canvas43-2.jpgcanvas48-1.jpgcanvas66-11.jpgcanvas38-2.jpgcanvas67-8.jpg


こんなネタになる様な人来たれ!!ヽ(*`□´*)/



コメントするまでは無いけど良いなって思えば拍手ボタンю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



FC2ブログランキング8位・・・だと思う・・・応援・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


めいぷるぶろぐnet3位・・・かな?とりあえず自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

夢見て悪い?お金持ちになるのが目標です(○゜ε^○)v ィェィ♪

2009年02月19日 19:28



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どうぞ貴方様の1クリックをお願いします




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ぷらむ1の貴公子騎馬さんですw
自称じゃありませんw
だって本当にそうですから(●´ω`●)ゞエヘヘ

・・・w( ̄Д ̄;)w

どうせこんな事言ってるとツッコミ入るんだ・・・
(/□≦、)エーン!!


って釣ってみても誰も相手にしてくれないのが騎馬さんだな
どんだけ痛いキャラやねん

まあ・・・
日々のたわいも無い騎馬さん日記行きます



canvas74-9.jpg

なんか混沌の書が手に入ったので
貼ってみた

要員装備って
レシーバーしか無期限のやつしかないし
頭の強化とか別に要らないけど
強化ってドキドキするから

やってみた










canvas74-11.jpg




知性が吹っ飛びましたw( ̄Д ̄;)w

はいはい
どうせ何か言いたいんでしょ・・・ε=(。・д・。)
知性がもっと足りなくなったね(●´ω`●)ゞ
とか・・・


騎馬さんはね
強い心を持てるように日々精進しなさいと神様から
試練を受けてるのですよ



・・・・


そう思わないとやっとれんわい!!ヽ(*`□´*)/







canvas74-3.jpg

このキャラ・・・

覚えてますかね?
聖魔育てようと思って作ったキャラですよ

なんかね

もうサクチケ期限きれちゃったわヽ(*`□´*)/

もちろんペットも死亡

ええ
騎馬さんの愛情に満ちて幸せだったに違いありません《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

そんな事はどうでも良いですけどね
一ヶ月で4次とか思ってたけど
色々あってさ
出来なかったわいε=(。・д・。)

まあ何より・・・

眠いんだわヽ(*`□´*)/

いやはや此処まで眠い職ってねえんじゃないの?って位

ネムー ( ´ρ`)。o ○

うん

もう飽きた

だから


これやろうかと思った


canvas74-2.jpg

初登場「騎馬様」



うんPGであげようと思ったんだ(○゜ε^○)v ィェィ♪

けどさ

INT装備カスだしさ
これで上げて行っても後々困るのかなぁ・・・って
思ったんだ


それにさ

canvas74-1.jpg


一向に船に乗れないままなんだよね・・( ̄Д ̄;;

放置させながら船で渡しておきたいのですが
INして
良し!船に乗るぞ!!って思ったら

いつも出航したばっかり・・・( ̄Д ̄;;

これまたやる気出ねえ・・・

まあそれにLv2個分INT装備忘れちゃってるんですけどね・・ε=(。・д・。)
軍手だし良いかな・・・





メインの活動はと言うと

そうですね水曜日はホンテの日~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

canvas74-6.jpg

ずっと固まったままの人とか居たなぁ・・( ̄Д ̄;;
もっと改善出来ないんですかねネクソンさん・・・

騎馬さんも
なんか重いんだよね
不安なんですいつも


canvas74-7.jpg

いやはや尻尾でも怖い怖い

今までそこまでラグる事なかったのにな


怖いねー










canvas74-5.jpg

うんラグった(○゜ε^○)v

た、たぶんラグった・・・



ラグったからだって言い訳させてよヾ(。`Д´。)ノ彡

今回はコントローラーが調子悪くて・・・( ̄Д ̄;;
それが大部分ですよε=(。・д・。)フー

(*'ω'*)うん

とにかくね







言い訳させろヾ(。`Д´。)ノ


言い訳するなんか男らしくない!とか
お前の腕が下手なんだろが!とか
呪いとか関係あるもんか!とか




・・・・


騎馬さんには聞こえませんε=(。・д・。)


たとえ迷惑掛けようとも
騎馬さんには耐える意義があります

そうです
ホンテ報酬です



canvas74-8.jpg

やったーーwww
140m超えたぜ!てやんでー!ばーろ!ちくしょうめ!

これでお金持ちだー°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



さてと・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
猫とおこたは安く置いてないですかね・・・



コメントするまでは無いけど良いなって思えば拍手ボタンю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



FC2ブログランキング8位・・・だと思う・・・応援・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


めいぷるぶろぐnet3位・・・かな?とりあえず自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

メイプル散歩道更新から考察・・・そしてペットは○○だから○○なんですよ(●´ω`●)ゞ

2009年02月18日 19:20



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どうぞ貴方様の1クリックをお願いします



散歩路その68 更新されてましたね

またガムが出てくるんでしょうかね・・・( ̄Д ̄;;

他にも髪型の追加や新しいアバの紹介とかだと思われます

kami1.png

- 男: さざえパン頭
- 女: 雑草少女頭

だそうです・・・( ̄Д ̄;;

さざえパンってなんだよヾ(`◇´)ノ

KMS1268_img_05.jpg

・・・・

いつも思いますが

もっとカッコ良いものないんですかね・・・

まあこれが追加されると断定出来ないんですけどね
たぶんこれなんかなぁ・・・ってだけです( ̄Д ̄;;


ついでにトウキョウMAP関係の不具合修正って意味でしょうか

それにしても今回のパッチは期待出来そうにないものですね
調べる価値もなさそうな気配・・・ε=(。・д・。)

とりあえず新しい椅子は
雛祭りだからひな壇チェア登場といった所でしょうか
猫とおこたみたいな感じですかね
ひな壇からキャラの顔が出るみたいなイメージでしょう

まだSSをGET出来てねえ・・( ̄Д ̄;;


どっちにしても新規クエストとか
騎馬さんにはあまり関係無さそうな感じですな


ってな感じで新しい情報が掴めたら更新しますかぁ・・・
今はまだ不確定だしね・・・( ̄Д ̄;;
もちろん責任持てませんもん



さてメイポ日記




騎馬さんはいつも思います


ペットはね

○○だから○○なんですよ



canvas73-7.jpg

愛してる☆

それに答えてくれる子ねこ・・・

かわゆす《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛





canvas73-6.jpg


ひどい事言って傷つく子ねこ・・・

かわゆす《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛





canvas73-4.jpg


愛してる☆

だけど通じて無さそう・・・



騎馬さんはわかってます思いは届いてるとね



canvas73-3.jpg

これもそうです




canvas73-5.jpg

ひどい事言ってショック受けてますね

そんなにも騎馬さんの言葉がショックだったか

もうそんな事言わないよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
















canvas73-9.jpg




・・・・(゜Д゜)




canvas73-10.jpg



・・・・(゜Д゜)



canvas73-11.jpg




w( ̄Д ̄;)w











canvas73-12.jpg

Σ( ̄Д ̄;)!




canvas73-8.jpg

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。











もう喋らんでええわヽ(*`□´*)/











最終結論・・・

ペットは喋らないから可愛い



同意してくれる人拍手ボタン゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪




FC2ブログランキング8位・・・だと思う・・・応援・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


めいぷるぶろぐnet3位・・・かな?とりあえず自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

何故ラグるのか?考察や対処方法その1

2009年02月17日 19:37


バナー作って見ましたもっと作ってみよかな(●´ω`●)ゞエヘヘ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします


どうもーv(。・ω・。)

今日はラグ対策と言うかPC講座といきましょー\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

騎馬さんも良くわかってませんが・・・( ̄Д ̄;;

けどまあ・・・乏しい経験から少し書かせて貰います;

こう言うの書くのって緊張すんだよなぁ・・・( ̄Д ̄;;

とりあえず

ラグになりうる可能性を上げると

①根本的にPCのスペックが足りない
②回線状況が悪い
③スパイウェアやウィルスに感染している
④HDの寿命や電源の寿命
⑤電圧が足りて無い
⑥熱対策が不十分


ごめん・・・( ̄Д ̄;;
上手くおもいつかなんだ

①のPCスペックが足りてなくてラグってしまうのは
自分で納得するだろうし仕方ないと思える事ですよね

canvas72-1.jpg

気になるのは推奨環境を満たしてるのに
まだラグる事についてです

メイプルストーリーは2Dな癖に3Dを起動できるくらい推奨とかなんですよね・・・( ̄Д ̄;;
ここに書いてる位のスペックでは当然ホンテとか落ちます・・・ε=(。・д・。)フー

jkmでさえ落ちます・・ε=(。・д・。)フー

ビシャスでも怪しいですε=(。・д・。)フー

CPU:Pentium4以上
メモリ:1G以上

これがホンテまで落ちない最低条件だと思います

では次・・・
②の回線状況が悪いですが
回線でADSL以下の人はまずいないのでこれは省いてもよさそうですけど・・・


回線速度(契約速度)が100Mbpsであっても、RWinがWindowsの初期値のままだと
受信速度に限界があります。
例えば、後で説明するように、大阪に在住の方は、Windows XPデフォルトのRWinだと
最大で約35Mbpsしか出すことができません。
この「壁」は、RWinを設定することで容易に100Mbps程度まで引き上げることが可能です。

これらをどうにかする事によって
光ファイバを使用しているユーザーの人は回線速度で悩まされる事はありません

http://www.bspeedtest.jp/speedup.html

↑をコピペして飛んでくださいな
詳しく書かれて居ますし
ここで説明する事も無いでしょう

③のスパイウェアやウィルスの問題

これらは結構難解な問題だと思います

私はウィルスバスターを使用していましたが
それだけではスパイウェアの対策が不十分なのでしょうか・・( ̄Д ̄;;
スパイウェアの増え方はとんでもなくて
ちょっとこれを防いでるかどうか不安でもあります・・

ウィルスも一緒ですね・・日々新化するウィルスを完璧に防げれるかどうかも怪しいですし・・・

まああんまりネットサーフィンしないって事ですかねぇ・・・

勿論頻繁にウィルス検索して損は無いでしょう



④HDや電源の寿命

私はこれが一番多い問題だと思っています
メーカーが保障する期間が長くても
HDはとんでもない消耗品で悪ければ1ヶ月・・・良くて3年で

寿命が来ます!ヽ(*`□´*)/
私はこれでした
HDが寿命になるとウィルスに感染したのかと思うような状態になったり
熱が妙に出だす事ですね

HDを触って見て下さい
そこで熱が以上に高いようであれば寿命を疑っても良いと思います
勿論ついでに電源も調べて見て下さい
寿命だったら熱が凄い事になってたりします

そこで熱対策とか出来てないかも・・・( ̄Д ̄;;
とかに繋がるのですが
最新式のヒートシンクとか入れてるのに熱があったら
寿命でしょうねぇ・・・
まあそこまでいじれる人がこんな文章を参考にする事もないでしょうね(●´ω`●)ゞエヘヘ

私はHDを新品にしたらラグとか直りました
しかしデータをそのまま移行するソフトを使うと
なにかしらの不具合まで移す事になるので
面倒でも新しくOSを入れたりソフト関係を入れる事をお勧めします

特にHDの寿命かなと思える人は
今までラグが無かったのに何故か徐々にラグが増えだしたとか
そんなケースの人は8割HDの寿命でしょうね

他にも
スペックは足りてるのに
HDの中がゴチャゴチャになってる人とか
うまくPCの性能が出せれない状況もあります
Cドライブにプログラムファイル以外どんどん入れてたりとか
特に作業領域を圧迫してる場合このスペックは足りてるのに・・・
なんで?とかあるでしょうね

そこはほら・・・
他で勉強してうまく解決して下さい


ごめん・・・
リアがばたばたしちゃって上手くまとめれなかったです。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
一個人の見解なので全てをあてにしないで下さいね・・・( ̄Д ̄;;

これ以上気になる人が居ればもう少し細かく書きますが・・・
やっぱらしくねえのかも・・・ε=(。・д・。)フー


たまにはこんな記事書いても良いんじゃない?って人は拍手ボタンどぞーv(。・ω・。)





FC2ブログランキング10位・・・だと思う・・・もっと応援(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

めいぷるぶろぐnet3位・・・かな?とりあえず自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

バナー製作試作品(頼まれ物)

2009年02月17日 09:12

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日頼まれていました
バナー製作が終わったので此処で紹介

すわんお嬢様へ






やっぱスキル使う時のって知らない職のはわかんねえや・・・( ̄Д ̄;;







(: ̄Д ̄)/(: ̄Д ̄)/(; ̄Д ̄)/ホイ♪


うんピッタリですv(。・ω・。)





@は遊ばせてもろた
























どれでも持ってけドロボー!ヽ(*`□´*)/

お嬢様・・・

たらこ唇似合い過ぎ(。・w・。 ) ププッ


アバとかスキルはmaple simで作成したものですw




















newimage2-1-1.gif



髪の色変更しました人( ̄ω ̄;) スマヌ

他サイズ違いですよ

要望あればどうぞ

回線速度を開放したら落ちない? その他ちらほら活動日誌(○'ω'○)

2009年02月16日 18:50


バナー作って見ましたもっと作ってみよかな(●´ω`●)ゞエヘヘ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日の寒さは一体どうしたのでしょうか( ̄Д ̄;;
昨日まで春の訪れが意識できたのに・・・
今日は体調崩しそうなくらい急激な寒さ・・・((´д`)) ぶるぶる・・・

まあ部屋に居ればアッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ 襾~~ ←ストーブ

さて本題だ(;`O´)oコラー!

色々ネタ考えるんだけどさ
今日は回線速度を開放させる方法とかどうかなって思ったんだよね

光限定なんだけどね( ̄Д ̄;;
光でXPを使ってる人限定ですが
体感的に実際早くなるんだよね
ダウンロードした時とか良くわかります

けどね・・・
メイポやってて体感した事はありませんが・・・

騎馬さんのPCスペックは結構旧式なんで
CPU3Gのメモリー1Gでグラフィックボードなんか無いオンボードの安物です

けどまあこれでホンテやjkmは落ちた事ないや
jkmは音楽も一緒に起動させながらやるけど落ちた事無いし
ホンテも少しラグい時あるけど(この前はコントローラーが抜けたからラグ)
別に重くて死ぬとは思った事無いな

ウィルスバスターとかも常時起動してるので
これってやっぱり回線速度開放で効果が出てるのでしょうか?

まあ・・・やり方紹介とか・・・ε=(。・д・。)フー
らしくないので書きません(○'ω'○)

聞きたかったら直接どうぞo(*^▽^*)oあはっ♪
要望があればブログで書きますね

canvas71-4.jpg

昨日の活動・・サブから・・・
提灯狩りした

10分で眠くなった[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・
だから直ぐ寝た・・・☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

もう体力がほとんどない騎馬さんですので
単調なヒール狩りは眠くて仕方ないし
夜遅く起きて居られないんですよ!!ヽ(*`□´*)/

まあサブいつになったら3次出来るんでしょうね・・・( ̄Д ̄;;



その前にはメインで活動しました


昨日はぺリオンで落ちてたから
なんかウェディングタウンに行ったんだけどさ

騎馬さんは髪型はもうこれで良いと思ってんの!(○`ε´○)プンプン!!
だから整形したらどうなるか考えて見た







canvas71-1.jpg



・・・・(゜Д゜)


こんな濃い顔あったのね・・・
イケメン騎馬で通ってるのにこれはないよな


canvas71-2.jpg



(; ̄Д ̄)なんじゃと?

この中途半端な顔をどうしろと?

もうね

ウエディングタウンは良い顔無いしε=(。・д・。)
それにさ・・・騎馬さんはランダム整形とか無縁ですな
だからと言って贈って来ないでね!ヽ(*`□´*)/
もし贈って来てもサブに回しちゃうんだからね(○`ε´○)プンプン!!



これで変な顔になったら結婚出来ねえじゃんか





canvas71-3.jpg


ついでになんかお爺さんにこれもろたv(。・ω・。)ィェィ♪


だから彼女にプロポーズしてみた《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛










断られた。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・




(○'ω'○)ん?

冗談ですって!うふ♪(* ̄ー ̄)v

今日もブログネタに使ったとかで喧嘩になるんです
けどね

良く聞けみんな!!ヽ(*`□´*)/



なんたって騎馬さん











妄想族ですから!!ヾ(`◇´)ノ
(誰も妄想族は入りたいって人居ないんですけどどういう事ですかね(¬д¬。) ジーーーッ)

まあ・・・

断られたのは事実ですけどねε=(。・д・。)フー

それよりこのアイテム捨てれないし消えないんですけど!!
どうしたら良いか教えて欲しいな!!壁 |дT)o エーン




FC2ブログランキング9位・・・だと思う・・・もっと応援(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

めいぷるぶろぐnet3位・・・かな?どう応援して貰えば良いかわかんないコレ・・・( ̄Д ̄;;

バレンタインチョコいくつ貰えた?・・・・ウ・・ ウン(._.;)お疲れ様ですε=(。・д・。)

2009年02月15日 20:00





maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします









(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今現在ね・・・
ちょっと腐り気味じゃないかって怪しいケーキを頂いています

まあ( ̄Д ̄;;
毒入りシチューを平気で食べた胃袋ですし
臭ってこないから大丈夫でしょうって感じで食していますΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
イチゴとか腐りかけが熟してヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

さてメイポいきましょか

INすると宅配物が届きました

canvas70-1.jpg

オオーw(*゜o゜*)w
これはあれですよ

騎馬さんのファンからチョコですよΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!




早速調べに行きましたv(。・ω・。)ィェィ♪




canvas70-2.jpg

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
彼女からだぁ・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

自分で使うかどうか怪しいけど気持ちが嬉しいんだよねー(*´▽`*)ノ゛



・・・・・

(○'ω'○)ん?

100個貰うって豪語してなかったかって?

あー・・・・・・(゜Д゜)




良く覚えてるね?

騎馬さんの監視員ですか?ε=(。・д・。)フー


まあ・・・


やっぱ100個チョコとか無理やったわ(゜Д゜)

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

けど

なんか届いた

canvas70-3.jpg



うん(○'ω'○)


中身は男の人からだったよ


外見は・・・( ̄Д ̄;;



人はね・・・


たまに知らなくても良い事があるんだよ

だから追求するな・・・



気を取り直しましょう

騎馬さんの幸せな一時なんか
誰も見たくねえよ
馬鹿!!ヾ(`◇´)ノって
良くわかってますが

たまには良いだろうが!!ヽ(*`□´*)/

canvas70-4.jpg


Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

ブルーハートリングだv(。・ω・。)

自分で買おうとしてたら
お返しに貰った!!

canvas70-5.jpg

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

凄い可愛いじゃないか!
騎馬さんに似合いすぎだなー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そこ!

ツッコミ禁止な!ヽ(*`□´*)/

まあこんな事を見たい読者は居ないって良くわかっています
だから話題変えます・・・ε=(。・д・。)フー
けどいつもいつもネタばっかりで彼女に悪いでしょうが!!ヽ(*`□´*)/
だからたまにはサービスですΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!




そういえばこの前言われましたが

「騎馬さんのブログって面白いよねー」

ほうほうありがとうございます

「騎馬さんの妄想っぷり最高」

え・・・(゜Д゜)

なにその妄想って・・・・( ̄Д ̄;;

騎馬さんが面白いんじゃないよ
他の人が面白いんですよ
だからこんな文章が書けるのです

「え?他の人が面白い会話したようなSSとか見た事ないですよね?」

「全部騎馬さんがいじって勝手に面白くしてますよ?」


w( ̄Д ̄;)w!!!

・・・・





ばれた( ̄Д ̄;;

騎馬さんが勝手に書いてる事ばっかり・・・


そう・・それを






妄想と言う!!w( ̄▽ ̄;)w



ネットで検索してみた









妄想(もうそう)とは、非合理的かつ訂正不能な思いこみのこと

妄想を持った本人にはその考えが妄想であるとは認識しない(病識がない)場合が多い。

精神医学用語であり、根拠が薄弱であるにもかかわらず、確信が異常に強固であるということや

経験、検証、説得によって訂正不能であるということ、内容が非現実的であるということが特徴とされている。

日常的な会話でも用いられることもあるがそのときはいかがわしい考えや空想を表し

必ずしも病的な意味合いを含むわけではなく軽い意味で使われている。

妄想と一言にくくっても、その内容や程度は個人差が大きい。

軽度で生活に支障をほとんど来さないものから重大な支障を来すようなものまで様々である。

本人が妄想であるとは自覚していない(「病識」がない)ことが多いが

漠然と非合理性に気づいている場合(いわゆる「病感」がある状態)、

あるいは他者の前では隠すことができ生活に適応している場合(いわゆる「二重見当識」)など様々である


・・・・( ̄Д ̄;;


やべえ・・・

病気とか言うな!!!ヽ(*`□´*)/




ついでに


妄想族で調べてみた










出た



dai.gif

勧誘されちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ


専用HPがあったので紹介しましょう

妄想族とは?●

日々に妄想にふけったり、妄想する事が好きだという人々の集まり。
版権に対して妄想。日常生活の中で妄想。危ないくらいの妄想人生。
妄想が既に生活の一部かもしれない!?と思っている人の為の同盟です。



●参加資格●

*妄想が大好きだぁ~!
*妄想して悦るのが趣味かもしれない。
*妄想している時がとても楽しい。
*気付けばいつも妄想をしている。
*版権物でのCP妄想が楽しい。
*むしろ「版権キャラ×自分」な妄想が好き。(逆でも可)
*日常生活の中でも色々妄想している。

↑1つでも当てはまったならば妄想族になるしかないでしょ~!
 ただし、妄想と現実の世界の区別がつく人のみ。



●活動内容●

・日々妄想して悦る。
・周りの人にさりげなく妄想の素晴らしさを囁く(笑)
・とりあえず掲示板に書き込みして名簿に載る。
・HP持ってる方は、HP内のどこかにバナーを張ったりする。
 (嫌なら張らなくてもOKです




騎馬さんと一緒に妄想族に入らないか!?ヾ(`◇´)ノ


妄想族員募集~♪内緒よろ





maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

もっと上位目指してみても良いのかなぁ・・・( ̄Д ̄;;
こんなふざけたブログが一位とかになったらどうしましょうw( ̄Д ̄;)w
そこの貴方!!協力お願いしますよ!!\(o⌒∇⌒o)/

私と仕事どちらが大事なの?・・・そりゃ・・・き、き・・・仕事!!ヽ(*`□´*)/

2009年02月14日 20:28



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

忙しくてもブログの更新は欠かしません
例えブログ書く事を悪く言われようとも
ブログを楽しみにしてくれてる?・・・( ̄Д ̄;;
た、たぶん・・・楽しみにしてくれてるであろうから書きます・・・

んでさっきブログランキング見てきました

( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんかIN数多くね?

コメントとかも見ると・・・・
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ただ見るだけとかどうなんですかああああああああああああ!!ヽ(*`□´*)/

罰として・・・

今後面白くなくても強制的に
ポチッとな!して下さい!!ヾ(`◇´)ノ彡

そうすれば・・・・・

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
今後ランキング落ちは無くなりそうだ!!

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!




・・・

調子乗りましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン




さてメイポ

昨日仕事が忙しくて頭がドカー-(○'ω'○)ん?


になっててさーε=(。・д・。)フー

ストレス解消にINした訳

んで彼女に会って遊べば気が紛れると思った訳

けどさ

妙に


友達募集してみたくなった訳



彼女が目の前に居るのにさ
KYな騎馬さんは拡声器で募集した訳



もうなんて叫んだか忘れちゃった
SSを撮る習慣が未だに身に付かない騎馬さん・・・( ̄Д ̄;;
とにかく二回叫びました

結構来ましたねー

canvas69-1.jpg

たぶん20人位増えました(●´ω`●)ゞエヘヘ




そしたらさ





友チャ凄い事になっちゃったわ( ̄Д ̄;;


しかもさ・・・

誰が誰か・・・



わかんねえ( ̄Д ̄;;

またゆっくり顔を覚えて行きましょうかね・・・

騎馬さんって

結構名前覚えるの苦手なんだよなぁ・・
リアじゃ覚えるの早いけどさ
メイポじゃあアバ変わるじゃんか

覚えれねえ┌┤´д`├┘ ふぅ…

まあ話し変わって

さっきKYな騎馬さんだから
彼女目の前に居るのに
友募集したと言ったでしょう?



騎馬さんね






怒られちゃったo(*^▽^*)o





私とブログネタ集めるのどっちが大事なの!?



・・・・(゜Д゜)



え、えっと・・・






ぶ、ぶろ・・・ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3


気の所為

今の気の所為




勿論



ブログですよ!!(゜ー゜)ニヤリ




って・・・

全然ミスってねえええええええヽ(*`□´*)/


っと・・・嘘です

勿論彼女・・・です

ウ・・ ウン(._.;)


こんなやり取りも全部ネタにしちゃうんだから

彼女見ると怒るんだろなー
まあ・・・どうせ騎馬さん後で怒られるんだー(●´ω`●)ゞエヘヘ



じゃあ面白く書く方がお得じゃねえ!?ヽ( ´¬`)ノ

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

面白おかしく生きるのは悪くねえぞΨ(*`Д´*)Ψ



あ(゜Д゜)


調子乗ると後で酷い事が起きるんだなー

まあね

だから彼女に付けて欲しいから
ハートリングを贈ったんだぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ

似合うと思ったんだよ
キャラの周りをハートがグルグル回るやつね



そして

ご機嫌直して欲しいなぁって騎馬さん奮発した訳


んでね






canvas69-2.jpg

うんv(。・ω・。)



大失敗でした( ̄Д ̄;;



だからね


一人寂しく徘徊してた訳




そしたら

知り合いが居てね




canvas69-3.jpg



うんv(。・ω・。)






殺意が芽生えた





人に見せつけるように




イチャイチャすんじゃねえ!!!ヽ(*`□´*)/





あ(゜Д゜)




今日ってバレンタインだっけな

そうだそうだ

騎馬さんリアでは貰ったぞー

義理ですが・・・・( ̄Д ̄;;

早速メイポにINして貰いに行こうかーv(。・ω・。)ィェィ♪

たぶん100個くらいファンから貰えるよΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


明日の記事覚悟しとけ!!






maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


面白く無い記事を書く人が上位になってしまうとただの恥晒しです・・・
だから面白いと思ったらこれらを押すようにして下さいΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

FC2ブログランキングで上位を目指す方法ヽ(^◇^*)/ ワーイ

2009年02月13日 21:22



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近はリアで大忙しの騎馬さんですv(。・ω・。)ィェィ♪
まあ仕事が順調な訳で喜ばしい事ですがねー

けどね・・・
メイポとかやる気起きねえ・・・(_TдT)

疲れてる上にPCの前で何時間も睨めっこしてて
じゃあゲームでもやるかって思え無いくらい疲労・・・・

ブログも良くやるなーって思える位疲労・・・
ぶっちゃけもう良いんじゃないのかと思ってしまうくらい疲労・・




まあなんたって



トイレが近い年寄りですからねヽ(*`□´*)/


・・・・

かすみん覚えとけよヾ(`◇´)ノ


じゃあ今日の本題


このブログは自分にとって今はかなり重要なものでしょうね
メイポやる&ブログ書く・・・
どちらも重要ですね


そんなこんなでFC2ブログランキングで10位以内になったり
めいぷるぶろぐnetで2位になったりと
大変喜ばしい事です
こんなふざけたブログを見て応援してくれてるんですから
ありがたいと思うのはあたりまえですよねヽ( ´¬`)ノ

自分の書きたい事を書いてますし(●´ω`●)ゞエヘヘ




んでこのランキングですが・・・


友にはこう言われます・・・

ランキング上位になれないのはなんでだ?

ランキング下がってるじゃないの!ヽ(*`□´*)/

もっと頑張れよ!!ヾ(`◇´)ノ彡



等など・・・・


騎馬さんにとって
ランキングは最初のうちは上位目指してみようと思っていました

けどね・・・

FC2ブログランキングは週間INでランキングを決めているのですが


上位の週間INを考えて計算するとね

そうだな

一日平均100人がポチっと押したとしましょうか

そしたらね

上位4位か5位くらいになれる計算なんですね

週間INで700になる訳ですからね


単純に計算したらこうです

じゃあメイポの友を計算したらどうでしょうか
今現在友録100人ですよね

協力してくれる友が100人いれば
呼びかけましょう

FC2ブログランキングの投票に協力よろーw

んでもって一週間経ちました


あら不思議・・・上位4位になれちゃったv(。・ω・。)ィェィ♪


内容はなんでもOK

通報されない程度にメイポネタにしましょう


上位3位を狙いたいな!!

じゃあこうしましょう

ギル員に協力をしてもらいましょう


いけます3位くらいv(。・ω・。)ィェィ♪



ま・・・

計算上ではそうですがね

こんな事協力してくれるかどうかが問題ですし
そこは良くわかりません



けど

もう一つ手があります



騎馬さんのブログで考えましょうか

そうですね週間INで350ですか

一日平均50人くらいの人がポチっと押してくれてるみたいです
・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
それは置いて・・・

その人達が

携帯からブログにINしましょう

そこでもポチっと押してくださいな

騎馬さん気が付いたら上位ですv(。・ω・。)ィェィ♪

一人が二回投票出来るんですから

ファンが50人居れば100人と同等なんです


まあ・・・計算上ではそうですが

こちらも協力してくれるかどうかなんて
わかんないよねー(●´ω`●)ゞエヘヘ



まあそんな事を考えると

FC2ブログランキングにこだわっても仕方無いです
確かに1ページ目に載るとアクセス数が伸びるので
これは捨てがたいですけどね

まあ言いたい事はですね


メイポの友が多い人は有利ですよ!!


そう・・・ただそれが言いたいだけ

騎馬さんはどうかって?
んー・・・確実に見てくれてる人って
実は10人居ないくらいだったんだよね

ブログをやってて友が増えたケースの方が多くて
ブログみて友になってくれたんですから
その人達は協力してくれてると思ってますので

計算上騎馬さんの友で計算すると・・・
20人位の方が無条件でポチっと押してくれてると言う事です

面白くも無い記事でもポチっと押してくれてます
・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


持つべき物は友ですよ!!ヽ(*`□´*)/



もうね・・・・面白く無い記事だったら

別に押さなくてOKだからね!!

そうなって1ページ外になったら

泣きますがね。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

気付いたら階段の下に・・・お巡りさん・・・ご苦労様です(●´ω`●)ゞ

2009年02月12日 21:45



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします






(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日の記事に書いた通りホンテでしたー
いつもなんだけどね・・・
泣き声取り忘れてて困るのです・・・( ̄Д ̄;;
しかも昨日はリアで忙しくて人が居ない時間にIN出来なくて
RDは沸かないし・・・焦りましたよ( ̄Д ̄;;

まあ無事に取ったんですけどね・・・
何もかもがギリギリで・・・
ブログの更新もあんな時は凄い邪魔ですよね・・・
ああ・・・時間欲しい・・・o(´^`)o

しかもさ!!ブログの書き上げてね・・・良し完了!!って所で
保存ボタン押したら

全部データが消えたってね・・・( ̄Д ̄;;
もう一度書きましたよε-(ーдー)ハァ

すげえ疲れましたわ・・・

それから他の材料集めでしょ?
んで飯食って・・・風呂入って・・・

なんとか完了・・・間に合うか冷や汗もんでした・・・

canvas68-1.jpg

入場前・・・

此処まで来ればもう問題ねえよ!!ヾ(`◇´)ノ

後はホンテ倒して・・・・




メル貰うだけだ!!!ヾ(`◇´)ノ


えー・・・騎馬さんの優劣を記載しますとね


経験値<卵<メル


こんな感じです(●´ω`●)ゞ

卵はまあ一個付いたし・・・
あんまり強くなる事気にしなくなったのでね・・・
優先度低いです・・・



やっぱさ



世の中金だよ!!v(。・ω・。)ィェィ♪


メルメルメルメルメルメルメルメルメルメルメルメルメルメルメルメルメルメルメルメル
メルメルメルメルメルメルメルメルメルメルメルメルメルメルメルメルメルメルメルメル
欲しいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛





さて!!騎馬さんの仕事振りを良くみとけーー!!





canvas68-2.jpg

頭とか楽勝だぜv(。・ω・。)ィェィ♪

まあ・・・


死んだ事あるけどね!!ヽ(*`□´*)/


もうこんな所で死なないよぅ(●´ω`●)ゞ




canvas68-3.jpg

頭終わって・・・


昨日は色々と時間に切羽詰ってたので
ビール飲み過ぎた(●´ω`●)ゞ

WC我慢する闘いの方が





騎馬さん大激闘だった!!ヽ(*`□´*)/



うん

頭終わったら


そりゃダッシュですよ
なにか文句ありますか?

膀胱炎になりますよ?ε=(。・д・。)フー




canvas68-4.jpg

なんか暴風の矢が足に当たってる気がするのですが
騎馬さんの気の所為ですかね?

もしそうだったら・・・

騎馬さんじゃないですよ?
だってSS撮る時はね

絶対攻撃しませんから!!
特に尻尾中にはそんな危ない事出来ませぬ

canvas68-5.jpg

余裕で尻尾落として

羽やら手やら・・・

騎馬さんまだまだ楽勝だぜい!


canvas68-6.jpg


もう後半戦~v(。・ω・。)ィェィ♪

いやー
なんかね


騎馬さん↑へ上がろうとしてもね

なんかね
落ちちゃうんだ



なんかね


酔っ払いが自分のアパートまで帰って来たは良いけど
階段上がれなくてそのまま寝てるのとそっくりだ






警察「あー・・お兄さん?そこで寝てたら風邪ひくよ?」


騎馬さん「ん・・・?なんですかお巡りさん・・・なにかありましたか?」

警察「なにかって・・・此処の住人から通報があったんだわ。だからこうして来てるんだ」

騎馬さん「通報?・・・此処は僕の部屋ですけど何か?」

警察「何言ってるんですかお兄さん・・・此処は貴方の部屋じゃありませんよ?良く見て下さい

騎馬さん「ええ?・・・・あれ・・?確かに帰って来て・・・・ん、んー・・・」

警察「お兄さん自分の部屋に戻れるかい?」

騎馬さん「あぁー・・・大丈夫ですよぉ・・・」



っとと・・・・
足が上手く動かねえ(゜Д゜)





まさにこんな状況v(。・ω・。)




(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんか気が付いたら

下に落ちてて・・・



↑にがんばって上ろうとするんだけど・・・・





上がれねえ(゜Д゜)




そんな事は確かに覚えてる




けどね


ちゃんと騎馬さん自分の部屋には戻ったつもり




だけど




canvas68-7.jpg


なんでこうしてるんじゃい!!ヽ(*`□´*)/







面白ければ押してくだしーヽ( ´¬`)ノ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ブログじゃあネタばっかりですがね
真面目にいつもやってますよ?けどね・・・今日はまじ疲れてる上に酒入ったから・・・
迷惑掛けてすみませんでしたーー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

人の不幸は蜜の味・・・そうですねネタは期待しちゃいますよね(●´ω`●)ゞエヘヘ

2009年02月11日 20:41



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
やっと仕事終わったぜい!
水曜日と言ったら固定ホンテの日~♪
そして騎馬さんの働く日~♪
そして騎馬さんの・・・・・














墓る日でもあるヽ(*`□´*)/

そりゃさ・・・自分が死ぬ事は出来るだけ避けたいわけ
わかるよね?(。・ε・。)

人の墓を見ると




勿論笑っちゃう訳


canvas67-3.jpg

( ̄w ̄) ぷっ
(拝借してさーせん)



人の墓は見てると面白い


墓った事を知らされると・・・


騎馬さんは( ̄ー ̄)ニヤリッと一人ほくそえむ


そしてチャットで誇らしげにどんまいと伝える訳だv(。・ω・。)



けどね・・・







その後墓るんだこれが・・・・( ̄Д ̄;;


canvas57-6.jpg



なんでですか!!ヽ(*`□´*)/


騎馬さん確かに( ̄ー ̄)ニヤリッと笑ってたりしますが
どんまいって言ってるのに!!



最近妙な墓が多い気がする・・・・




それは何故かと考えた




そして騎馬さん閃いた




誰かが騎馬さんに




( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪を


送り込んでるに違いないと







誰だ!!?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪を送り込んでるのは!?ヽ(*`□´*)/





貴方ですか!!?ヾ(`◇´)ノ


canvas67-5.jpg

見るからに呪われてるぞーー!!




あ(゜Д゜)





自分自身でしたね

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

誰にでも間違いはあるさ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪







じゃあ・・・



貴方ですか!?ヽ(*`□´*)/



canvas67-7.jpg


バナナマンさん!!ヽ(*`□´*)/


風呂上りはその髪型で

セットするとああなるんですよね!?


SSは・・・・

怖くて載せれません


んー(゜Д゜)



髪の毛が呪われてるだけか・・・

騎馬さんには関係無いね

これまた自分自身呪われてる人か・・・








じゃあ



貴方ですか!?
canvas38-2.jpg
愛ちゃん!!ヽ(*`□´*)/

未来から
( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪を送り込んでるんですか!?





ちょ・・・(゜Д゜)






鼻糞を擦り付けないで下さい




・・・・


呪いじゃなくて

鼻糞を送り込まれるだけか・・・・


じゃあ関係無いね・・・

凄い嫌ですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ






じゃあ


貴方ですか!?

canvas54-2.jpg

騎馬さんの愛するペンタゴンを惨殺した貴方!!ヽ(*`□´*)/








ちょ・・・(゜Д゜)




canvas67-8.jpg


ペットボトル入りませんから!ヾ(`◇´)ノ




え?どこにって?





ふんふーん♪(・3・)


気にしちゃ負け








これまた違うか・・・

/(*ε*) アイタタ・・・

おし・・・ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

何でも無いですよ(¬д¬。)






あーーー(゜Д゜)・・・わかった








此処まで来て気付いた





呪いを送ってる犯人が・・・・


それはね・・・





騎馬さんの・・・・











自虐ネタを期待してる閲覧者さん!貴方ですよ!!
ヾ(`◇´)ノ




あーわかってますって


わかってますけど


今日は騎馬さん死にませんから《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛




明日の記事覚悟しとけよ!!!ヽ(*`□´*)/




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

見栄は張りたい・・・けどね、たまには超えられない壁だってあるさε-(ーдー)

2009年02月10日 21:13



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします







リアではシチュー事件がありましたが
ビールを飲んで希釈し、しかも飲んだくれでINv(。・ω・。)ィェィ♪

そしたら暇人の騎馬さんは友チャを見逃さなかった
かすみんがビシャスPT募集してたので騎馬さんも参加させて貰ったべ

現地集合で到着

canvas66-1.jpg

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
既に凄い面子ですな
モヒカンに・・・ネカ・・・ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
騎馬さんそんなの気にしないよウ・・ ウン(・_・)

canvas66-2.jpg


おっとロバに躓いた・・・w( ̄▽ ̄;)w





canvas66-3.jpg

女物の下着だった






だけどね・・・・











canvas66-4.jpg

うん出てたw( ̄Д ̄;)w



なにがって?

え?(゜Д゜)



それを聞きますか貴方は?



騎馬さん紳士だからノーコメントにしますo(*^▽^*)oあはっ♪


canvas66-5.jpg


隠すのは特殊メイク級らしい



canvas66-6.jpg

本日の主役が来ました

その名はあんぎぃぐぅ

既に封印されてます
何故か変身して・・・

canvas66-7.jpg

やっぱ一番の変人でした


だって騎馬さん普通の人だもんw( ̄Д ̄;)w

ここじゃキャラも霞みますわい(●`ε´●)


そんでビシャスだぜv(。・ω・。)ィェィ♪


騎馬さんコントローラーが壊れてる( ̄Д ̄;;

canvas66-8.jpg

やったら銀イノの乗り降りボタンが連打される仕様に・・・
カッコいい所見せようがないじゃん!!!ヽ(*`□´*)/




そんな事繰り返してたら


canvas66-9.jpg

あんぎさん死亡

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ネタありがとw


まあお馴染みだから気にしない

そんな事より俺のコントローラーどうにかしてくれ・・・( ̄Д ̄;;

無事にビシャスも終わり(あんぎさん墓ったけど)

町へ


canvas66-10.jpg


ほうほう

なにを披露ですかね?













canvas66-11.jpg
バキューン!!















canvas66-12.jpg

ズキューーーン!!















canvas66-13.jpg

ドカーーーーン!!







ん?v(。・ω・。)





最後のは普通じゃないかって?

え?(゜Д゜)


何言ってるのみなさん?






あんぎさんのサブですよ?




良くみてごらんよ?



canvas66-15.jpg



この笑顔の奥にはね・・・・秘密があるの








だってさ・・・・










このナース服






サイズあってないのに無理やり着てたもん!!ヾ(`◇´)ノ


ボタンが「もうハチキレても良いかな?」って
俺に相談してきてたくらいだよ?

勿論本人も顔は笑顔で過ごしてるけど
冷や汗だらだらだよ?





・・・・・









canvas66-14.jpg

あ(゜Д゜)








張り裂けたw( ̄Д ̄;)w


服も見栄も

同時に張り裂けた



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

フィクションですwたぶん・・・( ̄Д ̄;;

リアルで死亡記事に?リア現場どうぞーv(。・ω・。)

2009年02月09日 18:10



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします






(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日死亡記事に載りかけた騎馬さんです

どうしてかって?

いぁ・・・

実はね・・・


シチューだったんだけどさ


昨日の回想っぽいもの



canvas59-2.jpg嫁「はーい♪シチューが出来たよぉ」

canvas60-3.jpg騎馬さん「おおー♪おいしそうだー^^」

canvas59-2.jpg嫁「たくさん作ったからしっかり食べてねー^^」

canvas60-3.jpg騎馬さん「おwほんとだ・・おいしいよ」

canvas59-2.jpg嫁「そっかそっかw良かったぁ」

canvas60-2.jpg騎馬さん「ん?」

canvas59-6.jpg嫁「どうしたの?」

canvas60-7.jpg騎馬さん「いぁー・・・ジャガイモの皮がついてるんですけど・・・」

canvas59-2.jpg嫁「あー付けてみたのw新じゃがとかで良くついたままじゃんw」

canvas60-3.jpg騎馬さん(そう言われるとそうかもだけど・・・なんかやばそうだな・・・)もぐもぐ・・

canvas60-7.jpg騎馬さん「・・・!!!ん、んんーーー!!!」

canvas59-6.jpg嫁「???なにしてるの?熱かったの?」

canvas60-6.jpg騎馬さん「な、なんか!!凄い変な味がするよ!?」

canvas59-3.jpg嫁「またまたーーーwもぐもぐ」

canvas59-5.jpg嫁「うわ!!凄い変な味だこと!!」

canvas60-6.jpg
騎馬さん「味とかの問題じゃない!!喉が焼けてきた!!!」

canvas59-5.jpg「わ、わたしもだ!!!」


canvas59-5.jpgcanvas60-6.jpg

二人「これはやばいぞ!!!」

んでネットで検索ー♪








・・

少々お待ち下さいー♪




結果発表~♪

じゃがいもは芽だけでなく皮にも毒が含まれている。


ジャガイモの芽、皮などに含まれる神経毒であるソラニン

ジャガイモ(馬鈴薯)などのナス科植物に含まれる

アルカロイドで、猛毒

熱に強く、一般の調理温度では殆ど分解されない。味は苦い。


神経伝達に働く酵素であるアセチルコリンエステラーゼを阻害する神経毒である。

食べると吐き気や頭痛、下痢などの

食中毒症状を呈する

重症になると胃腸炎などを起こし、場合によっては

死に至ることもあるので

決して食べてはならない。

胃洗浄や下剤などで強制的に除去する治療方法もあるが、

拮抗剤や解毒剤はないので

消化された後では遅い。





canvas60-6.jpgcanvas59-5.jpg
二人「・・・・・・・・・」



canvas60-6.jpg
騎馬さん「お、おい!!死に至るとか書いてるぞ!!」

canvas59-5.jpg嫁「!!!!!や、やばいね・・・まだ喉がしびれるんだけど・・・」


canvas60-6.jpg騎馬さん「そりゃ神経毒だからだよ!!!俺達死ぬかもしれないぞ!!」

canvas59-5.jpg嫁「えええ!!やだあああああああああ!!!;;」

canvas60-6.jpg騎馬さん「やだあ!じゃないよ!!お前が作ったんだろうが!!」


canvas59-5.jpg嫁「だってだって!!皮付きとか大丈夫だって思ったもん!!;」


canvas60-6.jpg騎馬さん「とにかく!!まだ喉が痛いぞ!じゃがいもの状態はどうだったの!?」

canvas59-2.jpg嫁「o(*^▽^*)oあはっ♪緑色でしたーv(。・ω・。)ィェィ♪」


ネットで検索ー♪




・・・

少々お待ち下さい



結果発表ーー♪






じゃがいもの毒といえば、芽の部分が一番有名ですが、実は皮にも存在します。

古くなったり、直射日光を浴びたりして皮が緑化していたものは、

ソラニンを大量にもっていますので剥きましょう。




canvas60-6.jpg
騎馬さん「て、てめええ!!なんてもの食わせるんだよ!!殺す気かよ!!」


canvas59-5.jpg

嫁「わ、私だって食べたもん!!ほ、保険金とかね、狙ってないんだからね!!」




canvas60-6.jpg

騎馬さん「ちょ!?(゜Д゜) 保険金とかってなによ!!ヽ(*`□´*)/実は狙ってたんかい!!」

canvas59-5.jpg
嫁「ね、狙ってないもん!!」

canvas60-6.jpg
騎馬さん「と、とにかくだ!死にたくないぞこんなもので!!」




またネットで検索~♪





・・・・・


少々お待ち下さい






結果発表~♪





服用後、死亡したり中枢神経症状を呈するのは概ね25分以内であるので、

処置はできるだけ早急に行なわねばならない。

服用直後に気付いた時は、水や牛乳を大量に飲み希釈する。


canvas60-6.jpgcanvas59-5.jpg
二人「そっか!!!希釈すんのか!!」



canvas60-3.jpgcanvas59-2.jpg


二人「じゃあビールで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!!!」








そして・・・・



今朝





canvas60-8.jpgcanvas59-7.jpg

二人「ううう・・・・頭痛い・・・・」





毒で痛いのか

二日酔いで痛いのか



わかんない


どこまでもお気楽な夫婦でしたv(。・ω・。)ィェィ♪




終わり



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

友達100人目指そうぜい!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

2009年02月08日 19:33



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日何したっけなぁー?

騎馬さんお疲れモードで

何にもして無いみたい

SSさえ2,3枚しか残ってませんでした

こりゃあかんね

出来る限り新鮮なネタで責めたいけど

まあ良いや・・・


メイポネタの前にリアネタ

なんかリアネタをもっと出せってうるさいから


騎馬さんの愛車を少し紹介

以前の騎馬さんを知ってる人は勿論知ってますがね・・・



canvas65-1.jpg

ガルウィングです

見た目凄すぎて

あまりにあほですね・・・はい・・・

実際に乗ってみるとさ

ガルウィングって本当に見た目だけなんです

乗り降りとか逆にドア開けるので大変だし

車検通らないし・・・

うん見た目だけー(●´ω`●)ゞエヘヘ

まあ速いのは速いよ?

リミッターなんか無いし

ま、本格的に改造してないから

本物には簡単に負けますがね

ちょっと乗るだけの趣味の車なんで良いのですよ

あー(゜Д゜)

どうでも良いですね

メイポの話しいきましょ



騎馬さんはこのブログを通して新しく出会った人が結構います

友録も100人まで増えたし

新しい出会いってワクワクしますよね

だからLvとか気にしないので

友募集ですよぉ

騎馬さんはメイポではグータラキャラなんで

あんまり何かする事無いので

そっち系で期待する人は

ガッカリする筈なんです

そう言う方は前もって言っておきますねーo(*^▽^*)oあはっ♪

って事で

友募集しまーすw

メインの「騎馬警官」まで録送って下さいな

出来れば送る前に

内緒とかで一言

「ブログの読者です」とかなんとかお願いしまーす



これで誰も居なかったら・・・・









凹むね・・・・゜゜・o(iДi)o・゜゜・





んで話し変わるけど

実は・・・

ブログとか結構徘徊してる騎馬さん

結構好きな文章だなって人とは友になりたいなと・・・思ったりもするのですが


この前好きなブログの方が

拡声器で100Lvになったとかで叫ばれてました


これを機に騎馬さんもブログの読者です!!

100Lvおめでとう!!とか

言おうかなーって思っいましたが


この前さ・・・

ギル員が100Lvになった時

拡声器で叫んだやつ





不発だったんですよ!!(/□≦、)エーン



不発は流石に嫌なんで

サーチしてみると

どうやらビシャスしてるみたい

(。・ε・。)ムー

取り込み中ですか・・・

騎馬さんもたまたまギルドビシャスで

その場に居たので

ch変えてストーカーしてみましたwウヘヘ・・・【電柱】/ー ̄) すとーかぁ



canvas64-10.jpg



・・・・

何故隠れる!!ヽ(*`□´*)/


騎馬さんシャイだから





声掛けれなかったよ!!!



。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

うん

ブログで叫んでやる

見て無いかもだけど

ま、良いや

み○んさん!!100Lvおめですー!!

面白いですよブログ

毎日更新してくださいな








最後に

canvas65-2.jpg

200910914.pngチラリ

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

って騎馬さん狙われてます

誰か助けて下さい

なんで狙われるかわかんない!!

騎馬さんはノーコメントなんだよぉ!!


だってニュー・・・ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3













ネカマ万歳ヽ(^◇^*)/


あ(゜Д゜)


ぶっちゃけちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


あー早くメイポINしてえ・・・

もう終わりで良い?






・・・・

うん!!


終わりぃ!!!ヾ(;゜曲゜)ノ



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

皆の人気者v(。・ω・。)ィェィ♪

2009年02月07日 21:27



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします






(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も空元気の騎馬さんがお届けします

昨日は別に命に関わる事も無く普通に過ごせた騎馬さん

昨日の記事のコメントを見れば一目瞭然ですが

晒された人達

誰一人見て無いんです

そうです

結構騎馬さんは友達に見捨てられるキャラなようです(●´ω`●)ゞエヘヘ


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なんだー晒しても騎馬さん怒られないよぉ

なんたって誰も見てねえんだもんよぉ!!

命拾いしたぜーー

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪












構ってくれなくて

凄い悲しんでますがね・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p


むしろ憎しみでも良い・・・誰かかまってくれよ

友の騎馬さんへの気持ち・・・




どうでも良い存在



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!!





。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。



今書いてる途中




涙が滲んだわヾ(`◇´)ノ






さて本題行こうか




昨日



canvas64-4.jpg

やべえカッコ良す・・・・

この髪型すれば

騎馬さんもアイドルになれるんじゃねえの?

なんたってアイドルスターですもん


騎馬さん期待して髪型変えようと思った

なのでカニングへ髪型変えに行きました




canvas64-1.jpg

そしたら

カニングへ行くとこんな子が放置してた

すわんお嬢様にそっくりで

一人クスリと笑ってしまったわ







だってこんな事してんだもん




canvas64-2.jpg

へえ(゜Д゜)

試す事が出来るのね


じゃあ騎馬さんも習ってやってみましょうか











canvas64-3.jpg

結構良い感じじゃんv(。・ω・。)ィェィ♪





けどさ・・・




これって女の子の髪型じゃねえ!?


って言うか

騎馬さんにはアイドルヘアーなの!!ヾ(`◇´)ノ

もう決めちゃったの!!



canvas64-13.jpg

んでとうとうやっちゃったよ!!


かっこよす!o(´^`)o ウー最高!




んでギルクエだったので

みんな集まるし

感想聞く良い気会じゃない!!




canvas64-5.jpg

ソウルベアー帽子すると

折角の髪型が台無しじゃん(_TдT) シクシク



んでみんなの感想はねv(。・ω・。)















すっげ不評でした!!ヽ(*`□´*)/


なんか変だってさ・・・

すげえカッコ良いって思った騎馬さんに









謝れええええええええ!!!ヾ(`◇´)ノ

誰だよ!!


キャベツみたいって言ったやつは!!!


あーそうですか!(゜Д゜)

そんなに美味そうですか!?


じゃあ食べて見るか!?











c7043aa6.gif

ほれ・・・

僕の頭を食べなよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~








ほらほら!!

食べて見やがれ!!!


嫌だろが!!!









10000014104.jpg


リアルに考えて見ろ!!

もっと嫌だろが!!!




そうだよ

食べたら駄目だよ


ん?v(。・ω・。)





なに?

誰がキャベツ太朗だって?



キャベツはキャベツでも!!


キャベツ太朗はこれだろうが!!ヽ(*`□´*)/


















20060219180625.jpg


かえるじゃんか!!





こっちに言えよ!!



canvas10-4.jpg


そっくりじゃん!!ヽ(*`□´*)/


ほれ!もう一度騎馬さんをしっかり見ろ!!



canvas64-13.jpg

アイドルだろーー?(●´ω`●)ゞエヘヘ








けど



あまりに文句が多いので



canvas64-14.jpg

あー( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

変えましたよ

当然ランダムでさ



canvas64-6.jpg

黒が良かったんだけど

茶色っぽい色になっちゃったわ;

まー良いかな




いぁーしかしさ

なんだかうちのギルマスが

やたらと騎馬さんを虐めてくれるのです


canvas64-8.jpg





なんですか?










騎馬さんの事そんなに大好きなんですか?(゜Д゜)




あー(゜Д゜)

わかりました

最近流行のあれですね




ツンデレってやつですね??( ̄ー ̄)


ツンデレってあれでしょ

ツインテールじゃないの?








canvas64-9.jpg

ただ単にデコ広いだけじゃないですか・・・( ̄Д ̄;;

あ・・・ごめんなさい

画像処理間違えた(●´ω`●)ゞエヘヘ

縦に引き伸ばしちゃったヾ(`◇´)ノ




特に昨日は激しくてさ

騎馬さんの髪型変えたの意識しちゃったのかもねー(●´ω`●)ゞエヘヘ





ギルドでビシャスいっても

ソロビシャスになっちゃうし

PCの調子悪いからグル誘えないー♪


ってちょっと待てい!!ヾ(`◇´)ノ

10人くらいいるのにソロビシャですかい!?

あー(゜Д゜) そうですね



ツンデレですねわかりました



ツンツンしてるが良いさ

騎馬さんにデレデレする日もそう遠くないさ





ま・・・


未だにデレデレする様子無いけどさε-(ーдー)




ギルマスからの虐めがあった後・・・

ギルマスにモンスターレイド行くって事で

彼女が連れ去られました・・・

あー・・・

騎馬さん未だにモンスターレイドソロですよ

グルで行った事無いですよ

いつもいつも一人ですから







canvas64-11.jpg


ソロでワルメンボウに八つ当たりですわ

完全防御体勢にさえならなければ

もっとタイム縮まるんだけどなぁ・・・ε-(ーдー)




レイド終わってまったりしてたら







canvas64-16.jpg


暴言吐かれました注意よろ


騎馬さんの周りにはツンデレが多すぎます

そんな事言ってても

騎馬さんの事好きなんだろ?

わかってるさ

やっぱ騎馬さん人気者だなぁ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






はーあ・・・ε-(ーдー)








ここまで書きあげて


余計涙滲んできたわ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜







maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

類は友を呼ぶ・・・けど自分だけは普通だと信じたい

2009年02月06日 20:20



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日の記事・・・


コメント数0・・・・

久々にキターーーーヾ(;゜曲゜)ノ


コメント無しかぁ・・・

なんなんだろ・・・

やっぱ面白く無かったとかだね・・・(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン





チクショーーーーーーーーー!!!(ノ◇≦。)


もう騎馬さん怒ったもん(○`ε´○)プンプン!!


コメントしやすいように今日は書いてやるさ!


なので友の分析&晒ししてやるけんね!





騎馬さんから見た

どんまいグループ

canvas38-6.jpg    canvas30-1.jpg

W墓石姫

素でどんまいです

出会ったら「どんまい墓石姫」って言いましょう





もしそう言ったら














後で騎馬さんが被害を受けます注意よろъ( ゜ー^)



明日の新聞に騎馬さんの死亡記事があがります

(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

を送り込まれるので危険です

勘弁して下さい( ̄∀ ̄*)イヒッ









canvas43-2.jpg    canvas37-9.jpg

変態バカップル

最近絡んでませんね

見て無さそうだし良しとしましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ




出会ったらバナナ頂戴って言いましょう






そしてバナナを食べたら



良い夢見れますよ










幻覚ですがねψ( ̄▽ ̄)ψ









canvas49-1.jpg  

うちのギルマスです

みんなのお姫様です





うん





canvas49-3.jpg


ほらね

姫ですよ

近づいたら喰われます注意よろ











これ見られたら


騎馬さんは

明日には



ドラム缶にコンクリート詰めで東京湾に沈められてるでしょう


みんなのアイドル騎馬さんをどうか助けて下さい

ん?(。・ω・。)






沈められてらー?




・・・・






た、タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

・・・

ま、まあ・・・


どうでも良いですよー♪


ん?

それで、思い出した






canvas63-1.jpg

俺が放置してたらいつも目の前に居る

不思議ちゃん

貴方はいつも長話してそそくさと去って行きますね

そんな貴方は

騎馬さんのイメージでは









だいたひかるだ!!ヽ(*`□´*)/






どうでもいいですよー♪



(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

どうでも良いよね












なら喋るなよ!!ヾ(`◇´)ノ

どうでも良いんだよーー!

私だけなんだよー!!

だいたひかる面白くねえんだよーー!

マジどうでも良いんだよぉお!





あ・・・・(゜Д゜)



カレソさん?

い、いぁ・・・喋って下さい

騎馬さんを一人にしないでね(●´ω`●)ゞエヘヘ





次々いくよー!

canvas30-3.jpg

小島よしお

どこからどう見てもよしお



彼の得意技は




canvas63-2.jpg

はい!おっぱっぴー!

ペットも呆れてる


もうネタ古いよ

勘弁してよって(゜ー゜)




怒られそうですね

けどねけどね!

どうせタイムリーに見て無いんだから平気平気!!



明日には騎馬さん逃亡しちゃうけん!ъ( ゜ー^)



( ̄∀ ̄*)イヒッ

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

やっぱ後がこ、こわそう・・・




き、気を取り直して次ーー!!



canvas54-2.jpg

騎馬さんのペンタゴンを殺した主犯











この人の騎馬さんが考えるイメージ図

姐御

どこからどうみても姐御




しかも


お酒飲むと人格変わります注意ヨロ






嘘食い1

チラリ

こうなります






当然怖いから騎馬さん口答えしません


命惜しいですからね







ペンタゴンは姐御の機嫌を損ねて殺されましたし

騎馬さんの身代わりですよ




ペンタゴンがかばってくれたから

騎馬さんの今日があるんです




その時にね

ペットの主人を愛する想い受け取りましたよ














canvas62-7.jpg

全然通じて無いけどね


たまたま立ってる時

巻き添い喰っただけだよね

どんまいwペンタゴン

また守ってね(●´ω`●)ゞエヘヘ





んと

くろりん・・・

kurorinn.png

全然出会った事無いです

なんだけどブログで知り合った仲

このSSもブログから今拝借してきました


加工するのも面倒なのでそのまんま



騎馬さんこの人見て思った
























photo_l.jpg

スマイリーさんなんでメイポにいるんですか?(゜Д゜)


ブログ炎上で大変だったですねぇ

これからもがんばって下さい




( ̄∀ ̄*)イヒッ







200910914.pngチラリ




・・・・・(゜Д゜)





ん、んと・・・


んーーーと・・・・




(○゜ε^○)v ィェィ♪


おしまい!





明日に続く!!かも・・・



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

墓った時ってさーw言い訳したくなるもんですよね?(●´ω`●)ゞ

2009年02月05日 14:04



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします






canvas62-1.jpg


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


なんでいきなり船のSSかって?

そりゃあれですよ

昨日の記事で書いたように聖魔サブもPGで吸い吸いしようと作戦を練りました

けどまあ姐御とか面倒だし

当然骨ですよねぇ

だからリプレまで行きましたーw

当然クエストを受けてからね(●´ω`●)ゞエヘヘ

canvas62-2.jpg

そこで貰えたチケット





もう意味ねえよ!!ヾ(`◇´)ノ


ある意味レアアイテム?

一個10mで売ります窓よろーw

あ(゜Д゜)

交換不可だった( ̄Д ̄;;

・・・・

んでサブのお仕事は終了



暇な騎馬さんはフリマを徘徊



canvas62-3.jpg

いきなり人気上げられたので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

左の方に上げて頂きました

★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

こんなブログでも応援してくれるのはありがたやーですv(。・ω・。)

被り物して怪しい騎馬さんを見つけるなんてやるな・・・(¬д¬。)



最近とにかくハートチェアが欲しくてETC集めに性を出しています

まじ面倒・・・ε-(ーдー)

けどけど・・・金歯だけになりましたぁъ( ゜ー^)イェー♪

そこで活躍してくれたデンデン君・・・

まだ残り時間40分くらいあるけども

今日はホンテがあるのです・・・

だからね


canvas62-4.jpg



ホンテ中に消えたら騎馬さん死んじゃう!!


なので愛しいペンタゴンを復活させてきました

改めてデンデン君Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks




久しぶりのご対面


なんだか無表情なペンタゴン

canvas62-5.jpg




けどそんな君を




愛してるぜーーー!!

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love











canvas62-6.jpg

思いは届きませんでした・・・







そんな事で懲りないですよ騎馬さん













canvas62-7.jpg

うん♪諦めた( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ




そこでホンテ集合時間ギリギリになった騎馬さんは

リプレの集合場所に到着

けどね・・・















もう誰も居なかったの!(ノ◇≦。) ビェーン!!

だから焦って現地まで銀イノをかっ飛ばしたのだъ( ゜ー^)イェー♪

なんとか間に合った・・・

冷や汗出たぜ・・・( ̄Д ̄;;


なんせ騎馬さんここでリストラされたら

明日から収入源無しになるし・・・

凄い大事なんです!!ヽ(*`□´*)/


ホンテネックレスに卵が二個目以降貼り付かなくなってもー♪

もうMBを覚える事が無くてもー♪

そこにメルがあればー♪

騎馬さんはそこに寄り付くのさー♪


さてお仕事だ!!

顔は真面目

中身は・・・・聞くなよ!!ヾ(`◇´)ノ


canvas62-8.jpg



良い仕事しまっせーヽ(^◇^*)/


そこのホンテ主催者の方!騎馬さんを派遣しませんか!?

良い仕事しますよぉ!ヽ(^◇^*)/







ほらね


canvas62-9.jpg

良い墓職人ですよぉヽ(^◇^*)/





って駄目じゃん!!( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ



あー(゜Д゜)


あれですよ

PCの調子がおかしくてさー

凄いラグったんですよぉ

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

ラグ酷かったんだー(●´ω`●)ゞエヘヘ



けどさ・・・

大抵さ・・・墓した人の言い訳って


PCの所為にするよね(* ̄ー ̄)v


PCの調子悪くてさー

ラグって回復出来なかったZEE-ъ( ゜ー^)





騎馬さんも(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

これだこれだ


全部PCが悪いんですよw( ̄Д ̄;)w

騎馬さんなーーんにも悪く無い

そう悪く無い・・・ウ・・ ウン(・_・)


たぶん・・・












コントローラーの接続が抜けてました(゜Д゜)

ゴメンナサイ・・・

思わず引っ張ったみたい・・・



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします


楽してLv上げしたくなったもん(。・ε・。)

2009年02月04日 13:25



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

一昨日からネガティブモードに入り

なかなか気持ちが落ち着きませんでしたが

今やっと少し落ち着きました


まじで引退やら鯖移動とか考えたけども・・・( ̄Д ̄;;

んま、あんま状況変わらないよねw


自分なりに楽しんで行きたいと思います


ほとんど心配して無いと思いますが

心配してくれた友の人ありがとうございました




しかしね

飽きたってのは

大問題であって

どうにかしようとしました

だから

またサブ作ってきました




canvas61-1.jpg


その名は警視庁騎馬隊



そこ!

センスないって思ったでしょ!!


う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な


canvas61-2.jpg

メイプルアイランドだっけ?

そこでまず始めて敵を倒したら

いきなりのカードドロ!

オオーw(*゜o゜*)w

このキャラドロ運良いんじゃねーの?


なんせメイン弓は凄いドロ運悪いですからね( ̄Д ̄;;


って言うかこのキャラどうしよ・・・

PGで吸い吸い目的でLv上げようかと思って

メインIDとは別にしました

んま

最初は自力でLv上げ

canvas61-3.jpg

楽に上がるーv(。・ω・。)ィェィ♪


意味があるかどうかわかんないけど

APは全部INT振りにしました

微量ながら違うかなーって思ってね

しかし・・・

デンデンスローは最強スキルですねーo(*^▽^*)oあはっ♪



将来はヒーロー志望なんだー(●´ω`●)ゞエヘヘ




そこ!!



H EROって言うなよ!!ヽ(*`□´*)/



あまりにピッタリで何も言え無いからさ!ヾ(`◇´)ノ


エロですがなにか文句でも?ヽ(  ̄д ̄;)ノ





そして

安上がりのINT装備発見

canvas61-4.jpg

なんと1m!!?Σ('◇'*)エェッ!?

1mくらい騎馬さんでも持ってますよー♪(* ̄ー ̄)v





ん?(。・ω・。)


・・・・・

カス装備とか言うな!!ヽ(*`□´*)/


騎馬さんもこれで良いと思ってないもん!

けどさ!1mだよお兄さん!

衝動買いしちゃうよね!(●´ω`●)ゞエヘヘ




んでさ

本当は2pcじゃなくて

3pc欲しいんだよねぇw

そしたらまたまた別ID使ってさ

楽に上げれるんだろうけど

そんな勿体無い事出来る訳ないよねw


メイン弓で姐御を退治

そして英志望はPGで体当たりして

聖魔の騎馬けーかんも吸い吸い


うんw楽勝だねv(。・ω・。)ィェィ♪



けどさ

もう一個pcとか買えねえよ(。・ε・。)

それに

サクチケ何枚ありゃ気がすむんだ?

そんなにP余ってないよ




とりあえず

誰かに姐御退治して貰いましょう



んでまたキャラ作りますかねー


どうなるかわからないので

メインIDで作ります



このどんまいキャラを消す時が来たのか!?








canvas61-5.jpg


DEX振りまくりスピアマン



もうね

どうしようもないよね・・・・

最初の方に作ったからさ

DEX全然足りなくてさ

むかついたから

思いっきりDEX振りまくったら

こんな無残な結果に・・・

残念DK志望キャラ

今日ご臨終予定(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌




PGキャラの名前何にしよかなぁー?



名前募集でっす!!





当選された方には

騎馬警官から

・・・・・
















canvas38-1.jpg

元祖墓石姫20年後の姿!!プロマイドをプレゼント!!

多数のご応募お待ちしております!!



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

終わり

その部屋臭うよーー!!

2009年02月03日 18:41



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします





今日はある夫婦の物語をしましょう


※注意:この二人は実際に婚姻関係とかそんなもの無いですので誤解しない様にして下さい



ある時、夫が釣りに出かけました


canvas60-3.jpg夫「今日は大物が釣れたぞー^^」

canvas59-2.jpg   嫁「おかえりなさい貴方ー」

canvas60-3.jpg夫「なんかあんまり引きは良くなかったけど、ほら大きいでしょ」

canvas59-6.jpg   嫁「本当だ・・・凄い大きいね」

canvas60-3.jpg夫「早速調理してくれる?」

canvas59-2.jpg   嫁「はいはーいw早速料理しましょうね」


canvas59-8.jpg   嫁「ん・・・結構硬いわね・・・」

canvas59-5.jpg   嫁「ふ・・・ふん!!!」




ぷーーー



canvas59-6.jpg   嫁「やだ・・・思わず一緒に出ちゃったわ」


canvas59-7.jpg   嫁「しかも、妙に臭いし・・・やだな;;」


canvas60-3.jpg夫「どうーー?はかどってますかー?」


canvas59-5.jpg   嫁(な、なんでこんなタイミングで入ってくるの!!)


canvas60-2.jpg夫「ん・・・・・?」


canvas59-6.jpg   嫁(げ!ば、ばれたかな!?)



canvas60-6.jpg夫「や、やばいよ!!!」


canvas59-6.jpg   嫁「え?な、なにが・・・???」ドキドキ・・・


 













canvas60-6.jpg夫「その魚腐ってるよ!!!」



canvas59-5.jpg   嫁「んな!!!!」


canvas59-5.jpg   嫁(ちょっと待ってよ!何この人・・・腐ってるって・・・何でですか・・・)


canvas59-6.jpg   嫁「ど、どうして・・・腐ってるとお、思うのかなぁ・・・???」


canvas60-6.jpg夫「だって凄い臭いするじゃんか!!!絶対腐ってるって!!」


canvas59-2.jpg   嫁(あーなんだ♪臭いからこの魚腐ってるって思ったのか)

canvas59-5.jpg   嫁(ってちょっと待てい!!!おならしたのは私だ!!」


canvas59-5.jpg   嫁(私のおなかが腐ってるとでも言いたいんですかこの人は!!)


canvas60-6.jpg夫「おまえ何やってるんだよ!早く捨てようぜ!臭すぎてやばいって!」


canvas59-6.jpg   嫁「ん、んーこ、この魚は腐っては無いようにお、思うなぁ・・テヘ」


canvas60-7.jpg夫「はー?どう考えても腐ってるって!凄い臭いぞ!」


canvas59-5.jpg   嫁(こ、この人は・・・!!臭いとか腐ってるとか!失礼だぞ!!)


canvas60-5.jpg夫「どうりで引きが弱いと思った・・既に弱ってたのか;;」


canvas59-5.jpg   嫁(つーか私の腸は腐ってるのか!?そんなに臭いのか!??)

canvas60-6.jpg夫「はやく捨てようぜ!!臭すぎるうううう!!!;;」








canvas59-1-1.jpg   嫁(・・・・・うーー!イライラするううううう!!!)




















canvas59-5.jpg

嫁「お腹が腐ってて悪かったなああ!!」



canvas60-7.jpg夫「へ?な、なにそれ・・・魚の代弁ですか?」




canvas59-3.jpg   嫁「あ・・・ふんふーーーん♪さ、魚の代弁だよーv(。・ω・。)ィェィ♪」



canvas60-6.jpg
夫「ってまさかああああ!!!お前かあああ!!!」


canvas59-5.jpg
嫁「う、うるさあああああいいい!!!」



canvas60-6.jpg

夫「くさい!!!そのお腹臭うよ!!!」



canvas60-6.jpg
夫「消臭力入れてやろうかああああ!!ヾ(`◇´)ノ」



canvas59-1-1.jpg
嫁「・・・・・・・」




canvas60-6.jpg
夫「ちょ!なにその包丁!!落ち着け!!落ち着こうよ!!」



canvas59-5.jpg
嫁「うるせえ!!!お前の腸を引きづりだしてやるうう!!」





maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

終わり

モンスターレイド ソロ攻略完了である( ̄ー ̄)

2009年02月02日 19:08



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は仕事休みの騎馬さんです

メイポを朝に少ししましたー

勿論モンスターレイドでリベンジ!







タイトル通りで攻略完了でありますw

本気を出せば楽勝ですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ


5回ほどやったけど・・・



ワルメンボウの完全防御体勢が長くなければ

普通に倒せます

とりあえず

弓友の方へ

canvas58-4.jpg

このエフェクトが出たら

直ぐに暴風を止め

レイフに切り替えるだけです

モータルで10k以下のダメージが出るなら

少し気を付けないとダメでしょうが

レイフで10k以下が出るような弓の人なら

時間切れで倒せないと思うので

PTで頑張りましょう(●´ω`●)ゞ






無事撃破したのは良いけど




凄い気になるんです





canvas58-6.jpg

こいつがヽ(*`□´*)/





背後でじっと見据えるこの猫






canvas58-7.jpg



じっと見てるのはお前じゃ!!!ヾ(`◇´)ノ








canvas58-1.jpg





それでも隠れたつもりか!!ヾ(`◇´)ノ



丸見えだよ!ヾ(;゜曲゜)ノ






canvas58-2.jpg


ここでも!


canvas58-3.jpg

ここでも!














気になるだろが!!!!



























canvas58-5.jpg



あ・・・(゜Д゜)

み、みないでくれます?

怖いんですけど((´д`)) ぶるぶる・・・




maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

終わり
[モンスターレイド ソロ攻略完了である( ̄ー ̄)]の続きを読む

ソロモンスターレイドは弓の天下だ!ヾ(`◇´)ノ

2009年02月01日 20:48


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日朝仕事で外に出た時

唇に水滴が・・・

あら?雨かな・・・・?

って思ったら







鼻水でしたΣ(゜Δ゜*)







しょっぱかった・・・(。・ω・。)






FC2ブログランキング6位かな・・・

なんか上位の人撤退したのかな・・・?

とりあえず上位維持したいものです・・・


そしてめいぷるぶろぐnetの方は・・・

あれれ・・・


2位・・・



(゜ロ゜;)エェッ!?

いつの間に!?

この前すわんお嬢様が言ってました



すわん「FC2ブログランキングは騎馬様に上位譲るよー」

すわん「私はめいぷるぶろぐnetで上位目指すんだー^^」


すわん「めいぷるぶろぐnetでは負けないもん!!」


そっかー


ん?(。・ω・。)

・・・・


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ヌイチャッタヨ・・・

ドンマイ・・・







んで・・・

上位になったついでに・・・

自分のブログを見つめなおしてみました





このままで良いのか!!?


みんな攻略記事やらなにやら

書いてるじゃないですか!!



き、騎馬さんも・・・攻略記事・・・・








ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓



あほくさ・・・

騎馬さんに攻略記事?

向いてないし


なにより!!




みんな書いてるじゃないですか!!w( ̄Д ̄;)w


なら攻略記事はそっち見て下さい

騎馬さんは!!!




攻略記事?考察?


んなもん向いてない!!!

だから


我が道を行きます



自分が楽しければ良いんです!!






んで本題!!



待ちに待ってもないモンスターレイド!!

ボスが連戦出来るとか

最高ですよね!!

パッチ来る日に知ったので待ってないもん





ボス=弓でしょ!!ヾ(`◇´)ノ



だからモンスターレイドは


弓職の天下である!!( ̄ー ̄)ニヤリッ




canvas57-1.jpg

騎馬将軍様のお通りである!!

頭が高いぞ!!





将軍騎馬様のストレス解消に




惨殺(●´ω`●)





canvas57-2.jpg


露出狂は此処にも!?




露出狂は・・・




死刑であーる






canvas57-3.jpg


将軍様の前を歩くな!!!



打ち首だぞーーwww





canvas57-5.jpg



モンスターレイドは弓の天下であーーーる!!




誰も立ちはだかる事無かれ












弓職ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!










弓は天下だあああああああああああああ












canvas57-6.jpg










あれ?


下克上?(゜Д゜)






気の所為です


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

気の所為


弓は



モンスターレイドで天下だあああヽ(^◇^*)/




いくぞーーー!!!

もう一度だーー!!!


canvas57-7.jpg



RDよ


お前はもう死んでいる・・・






瞬殺( ̄ー ̄)ニヤリッ





canvas57-10.jpg


レヴィアタンよ


我が敵ではない



早々に死になさい












弓職ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!





お前はもう死んでいる


はーっははははははは!!!
















canvas57-9.jpg


(゜Д゜) ハア??









やる気無くした・・・・


(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ





maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

哀れだなと思ったらポチッと押しちゃって下さいなヾ(`◇´)ノ彡

終わり


最新記事


