
--年--月--日 --:--


ブログランキング撤退しましたよぉヽ( ´¬`)ノ

2009年03月10日 20:14

昨日の夜にブログランキング撤退しました
仕事が忙しくなるのでブログに重きを置けれないとか
当初の予定である10位以内になったし
これから時間無くなって今までみたいに書く事が出来ないですしね
時間が取れないと良い文章を書く事が出来ないでしょうし、それなら撤退しようかってなった訳です
もともと拘ってないですしねー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
っとまあ撤退したのは色々と理由がありますが
一番の理由はほとんどのデータは揃ったって事です

このブログを通してどんなものが良いか悪いか
自分が面白いと思っていても読者はそうでも無かったり
自分は面白くないと思っても読者ではウケが良かったりと
色々と勉強になった訳です

んでさ
騎馬さんはギャグは不得意だって言ったでしょ?
あれは本当ですよ?

最初にブログを始めた時に何を書いたら良いのかわからなかったんです
だけど誰かのブログを参考にしたら
自分の方向性がわかると思って色々見て回りました

そこで一番良いなって思うブログが今のスタイルに近いものでした

ただ日常をダラダラと書くブログとかかなり多いですが
これは好きじゃないし内輪ネタばかりで意味がわからない
そんなブログにはしたくなかったんです

自分は技術理論とかを語るような事が主にやっていたので
そっちはなれていたのですが
メイポの事を詳しくわかってる訳じゃないので
これは控えないと、とんでもない事になってしまう

だから今まで書いた事が無いギャグネタに挑戦してみようって思った訳です

そこでほとんどの人が得意だろ?
って言ってくれたと言う事は、上手い事書く事が出来たって訳ですね

もともとリアの性格で自分に苦手な事を克服する為に
このような縛りを設ける事が多いので
今回の事は自分には普通の事なんです
これによってスキルが上がったなと思うのですよねー

(*'ω'*)......ん?

まあ言ってしまえばMなんですかねーε=(。・д・。)フー


長々となりましたけど
今後のブログはメイポとは限らず自由に書いたりします
更新頻度も落ちますね

ギャグネタの反響は大きいから面白いのでやめないとは思いますけど
普通にだらだら書いたりする事も増えたりすると思います

そんなこんなですが今後とも宜しくお願いします



馬の糞って何て言うか知ってます?

2009年03月09日 20:01



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どうぞ貴方様の1クリックをお願いします



kao3.jpg騎馬「さーて今日も頑張ってお仕事するぞー」

canvas59-2_20090307191127.jpg彼女「はーいwそうですね そんな感じで良いですよw」

kao7.jpg騎馬「w( ̄Д ̄;)wワオッ!!営業になると人が変わるわ・・・けど真面目にやってるよね」

canvas59-3_20090307191136.jpg彼女「そこ!黙ってくれません?レッスンの邪魔ですよ!」

kao2_20090307191220.jpg騎馬「ぐ・・・言い返せない・・・( ̄Д ̄;;」

canvas59-1-1_20090307191108.jpg彼女「あ・・・・ボロしちゃった・・・」


kao1_20090307191206.jpg騎馬(ボロって言うのは馬の糞の事です)


canvas59-1-1_20090307191108.jpg彼女「んーっと・・・んと・・・」

kao7.jpg騎馬「ど、どうしたの?」

canvas59-5_20090307191144.jpg彼女「う○こ拾いましょうか!!」

kao7.jpg騎馬「・・・・(゜Д゜) 」

canvas59-5_20090307191144.jpg彼女「あ・・・」

kao6.jpg騎馬「大声でう○こって言うな!!」


canvas59-5_20090307191144.jpg彼女「だってボロって言ったらお客さんわからないじゃん!」

kao6.jpg
騎馬「それだったら馬糞とか言えば良いじゃねえか!!」

canvas59-6.jpg彼女「あ・・・・・・・・・」

kao4.jpg騎馬「しかし・・・大声でう○こって無いよ・・・(='m') ウププ」


canvas59-1-1_20090307191108.jpg彼女「・・・・・・・・・」


kao4.jpg騎馬「普通に言えば良いのに・・・大声で言うなって(='m') ウププ」


canvas59-5_20090307191144.jpg彼女「思わず力んだんだよ!悪いかこのやろう!」


canvas59-5_20090307191144.jpg彼女「とりあえず死んどけえ!!ヾ(*`Д´*)ノ!」



kao6.jpg騎馬「o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!」

終わり

化粧品検索

2009年03月07日 21:29



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どうぞ貴方様の1クリックをお願いします



kao3.jpg騎馬「さーて今日もメイポやっかなー」

canvas59-2_20090307191127.jpg彼女「あ・・・ちょっと待ってよw私にパソコン貸して欲しいなー」

kao7.jpg騎馬「(゜ロ゜;)エェッ!?これからメイポしたいんだけど・・・( ̄Д ̄;;」

canvas59-3_20090307191136.jpg彼女「何よ・・・いつもパソコン使ってるんだから、たまには私にも使わせてよ」

kao2_20090307191220.jpg騎馬「( ̄д ̄) エー・・・ゲームしたいなぁ・・・」

canvas59-1-1_20090307191108.jpg彼女「・・・・・良いから貸せよ」

kao6.jpg騎馬「は、はい!!ただちに!!」

canvas59-2_20090307191127.jpg彼女「ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!ありがとねーw」

kao5.jpg騎馬(今、後ろに阿修羅が見えた・・・( ̄Д ̄;;)


canvas59-1-1_20090307191108.jpg彼女「んーっと・・・んと・・・」

kao7.jpg騎馬「ど、どうしたの?」

canvas59-5_20090307191144.jpg彼女「使い方がわからん!!」

kao7.jpg騎馬「・・・・(゜Д゜) 」

canvas59-5_20090307191144.jpg彼女「変わりにやってよー!!」

kao4.jpg騎馬「( ̄д ̄) エーまあ良いけど・・・何をすれば良いの?」

canvas59-1-1_20090307191108.jpg彼女「んっと・・・化粧品のサイト検索して欲しいの」

kao4.jpg騎馬「化粧品?んと・・・ドモホルンリンクルですか(*'ー'*)ふふっ♪」

canvas59-1-1_20090307191108.jpg彼女「・・・・・・・・・」

kao4.jpg騎馬「三十代からの基礎化粧品ドモホルンリンクル・・・(='m') ウププ」


canvas59-1-1_20090307191108.jpg彼女「・・・・・・・・・」



つづく・・・・






コメントするまでは無いけど良いなって思えば拍手ボタンю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



FC2ブログランキング12位!?┌┤´д`├┘ ふぅ…

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


めいぷるぶろぐnet4位・・・かな?・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
[化粧品検索]の続きを読む

現実逃避

2009年03月06日 20:57



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どうぞ貴方様の1クリックをお願いします


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さっきからドラゴンボール見てました・・・( ̄Д ̄;;
読み出すと意識がそっちのけになって
ブログの事忘れそうでしたーw

んー
困ったぞ
昨日宴会だこのやろー!!
とか言っておいたけど
遊ぶ人がINしないんだもん┌┤´д`├┘ ふぅ…

普通にjkm行って終わりだったじゃないですかヽ(*`□´*)/

んでさー
これじゃあネタとして面白くないなーって
さっきからメイプルシムでアバシミュレータで色々動画を作ろうと
基盤となる画像を作ろうと思ったんですけど
なんか今、リンクに飛べない・・・( ̄Д ̄;;

以前もあったもんなぁー┌┤´д`├┘ ふぅ…

o┤*´Д`*├o アァー
動画って色んな可能性がありますよねー
製作時間を掛ける訳にはいかないので
手軽に出来るものしかつくれませんけど
けど前作ったものより言いものを作りたいですねw


( ´△`)アァ-・・・・
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

さっきまで色添いになればと思って動画作ろうとしてたんですが・・・

自分の発想じゃあ小一時間掛かりそうだから面倒なんでやめたー・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


だから手抜きで作ってみた・・・( ̄Д ̄;;



m(。・ε・。)mスイマソ-ン







おまけ


今作成してるものですが
なかなか構想と自分のスキルが合致しない・・・


これは試作品・・・
ある人に見せて遊んでました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

カーソルを画像に当ててクリックしたら動作します
ワンパターンしかありません

萌えボタンなのか?


フラッシュは以前から使っていたけど
最近は楽な動画作成に逃げて居ます

これを利用してブログパーツとか作ってみたいですねーw



コメントするまでは無いけど良いなって思えば拍手ボタンю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



FC2ブログランキング10位!?あー・・・(゜Д゜) 接戦だから抜かれるねε=(。・д・。)フー

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


めいぷるぶろぐnet4位・・・かな?・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

おっしゃーー!!宴会だヤロウども!!ヾ(*`Д´*)ノ"

2009年03月05日 21:03



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どうぞ貴方様の1クリックをお願いします





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日から漫画を読みまくっててさ
早く寝ないと駄目なのに
これが気になって読んでしまうんだよね┌┤´д`├┘ ふぅ…

これまたブログの更新に影響があってさー
更新どうでも良くなってました(●´ω`●)ゞエヘヘ

んで昨日の出来事!

canvas85-18.jpg

こんなアバになっちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ


canvas86-2.jpg

ホンテメンバーの人曰く
萌え萌えになったらしい




(ΦωΦ)ふふふ・・・・



惚れるなよ!ヾ(*`Д´*)ノ"







さてさて
昨日はホンテの日だもん
久しぶりのお仕事の時間だよーw


ラグしないしさ
これまた騎馬さんの本当の姿をご披露ですよ

死ぬ事無いもんねーw






canvas86-4.jpg

みんなで大運動会
騎馬さんが常にTOPを激走っすよ

canvas86-5.jpg

昨日は誘惑が多かったなー
まあ楽しかったですねw



普通に倒せて
特に苦労も無く
死ななくてホッとした訳です







けどね












ブログのネタが無くなるじゃないですか!ヾ(*`Д´*)ノ



あー
今日も死なずに倒せたぜъ( ゜ー^)イェー♪
なんだよラグが無ければ楽勝じゃんかー












心の声
死んでたらオチがついてるのに!!(/□≦、)エーン!!






まあ良いさ
もともと自虐ネタは向いてないんだもん
そんなネタを期待しちゃ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメだよねー

墓ブログでも見て笑いに行きますかねー









つられて僕も一緒にあの世逝き~ぽてりーにょが昇天するBlogへGO









・・・・・



canvas86-1.jpg

(゜Д゜) ハア??

な、なんですかこれ・・・・( ̄Д ̄;;





みんなの女神様が!!(゜ロ゜;)!?
墓姫様ですが

休みってどう言う事ですか!!ヽ(*`□´*)/


騎馬さんはこれから動画の元ネタ探しに行こうとしてたんだよ!?


俺の明日のネタどうしてくれる!ヽ(*`□´*)/




騎馬さんピンチ!(*・ε・*)

ギャグネタばっかりやってたら
ネタが尽きるもんだよねー

だからー

今日はメイポで暴れてネタ作るぜえヽ(*`□´*)/


さあ!!!みんな宴会だ\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪



コメントするまでは無いけど良いなって思えば拍手ボタンю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



FC2ブログランキング13位か・・・堕ちて行くなー┌┤´д`├┘ ふぅ…

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


めいぷるぶろぐnet4位・・・かな?・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

今、巷で流行のカリスマ美容師・・・それよりも熱い染色

2009年03月04日 19:39



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どうぞ貴方様の1クリックをお願いします





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

社会人になって久しぶりの講義受けに行ったので
かなりお疲れモードの騎馬さんです┌┤´д`├┘ ふぅ…

3時間ぶっ続け講義とか眠くて(*´0)ゞファァ~~♪眠くて・・・・
けど寝れなくて・・・( ̄Д ̄;;

講義で喋り方がど下手な人がいて
①発音がおかしい
②言い直しが激しい
③誤字まで激しい

そんな若い女性の方でした

あー(゜Д゜)

リズムが崩れてある意味集中出来た講義でした( ̄Д ̄;;
他の講義した人はカセットテープに音読させてるような
棒読みの講師でそれもウケた


結論は眠かったけど
ある意味集中して受けれた

不思議な講義でしたーw


さあ本題!!

canvas85-1.jpg

いきなりご挨拶ですよ┌┤´д`├┘ ふぅ…

寛大な心を持つ騎馬さんだから許されるんだよ?
誰が腐ったキャベツじゃこら!!ヽ(*`□´*)/

え?(゜Д゜)

腐ったとか言ってないって?

まあ良いじゃんo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o




canvas85-2.jpg


その言葉にキレて前々から計画してた
色を変える作戦に!!

黒色とか希望なんだよねーw


canvas85-3.jpg

これも悪くないけど・・・
まあ黒来い!!!!




canvas85-4.jpg

こっそり隠してお楽しみーv(。・ω・。)ィェィ♪



何が出るかなー

ものすごい緊張するよね
この瞬間ってさー


















canvas85-5.jpg




・・・・・( ̄Д ̄;;



canvas85-6.jpg



ぐあああああああああああああああ; ̄ロ ̄)!!





canvas85-8.jpg


みんなからお祝いの言葉がーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ありがとねーヽ(*゜▽゜)ノ~



ってオイ!!めでたく無いよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"




canvas85-9.jpg

仕方ないからこのままビシャスだよ


canvas85-10.jpg

よりによってこの姿の時に
友とブログ閲覧者の方と出会いますか・・( ̄Д ̄;;



canvas85-11.jpg

い、今だけなんだからね!(/□≦、)





ちと気になることがあった
前々からどうしようかと迷ってた事があった














canvas85-12.jpg

やべえ( ̄Д ̄;;

かわゆす(゜Д゜)




そんな事はどうでも良い!!
問題はキャベツ脱退せぬと!!ヽ(*`□´*)/

canvas85-13.jpg


今度は頼むぞ!!!

目が光ってるのがいやらしいけど!
騎馬さんは君を信じてるからな!!!ヾ(*`Д´*)ノ

















canvas85-14.jpg


あー・・・・(゜Д゜)

なにこれ・・・・?


キャベツが日に当たり過ぎた感じ?





・・・・・


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


このとき騎馬さんは信じれなかった

何がって

これはないよねって
どんだけネタになれば騎馬さんを許してくれるの?

ねえ!!答えてよ!!!







canvas85-13.jpg



だから騎馬さんは神を信じた

これで終止符を打つってね

















canvas85-15.jpg



打てなかったあああああああああヾ(*`Д´*)ノ




canvas85-16.jpg


うん(@'ω'@)



騎馬さんは負け犬


特別券購入したよ・・・・







もうね
あの時テンションがおかしくなった
期待と絶望

世の中の辛さ
全てがそこにあった気がした






そして・・・













キレた















canvas85-17.jpg





惚れるなよ!!ヾ(`◇´)ノ





コメントするまでは無いけど良いなって思えば拍手ボタンю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



FC2ブログランキング12位・・・あーーー・・・(゜Д゜) やべえ・・・

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


めいぷるぶろぐnet4位・・・かな?・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

貴方に会いたくて・・・会いたくて・・・

2009年03月03日 18:53



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どうぞ貴方様の1クリックをお願いします





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっぱギャグネタ期待してる人多いんだよねー
わかってますってば┌┤´д`├┘ ふぅ…

だから昨日のお詫びとして動画作りましたよぉ

だって誰からも動画の要望無いんだもん
作る気力沸かないってば(¬д¬。)

けど
構想が浮かべば作っておこうと思っちゃうんですよねー
だから思わず作ってしまったよー
けどね今回はちょっと違いますよ

泣けるよきっとねъ( ゜ー^)
期待してくれ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


さてさて
どうぞーw











動画を見終わった後の追記
[貴方に会いたくて・・・会いたくて・・・]の続きを読む

PCのお掃除でラグ解消しましょうъ( ゜ー^)

2009年03月02日 19:21



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どうぞ貴方様の1クリックをお願いします




今日は簡単に定期的にPCの掃除をやる事についてお話をします
あくまでも簡単に・・・ですからね?期待しないでね┌┤´д`├┘ ふぅ…


インターネットサーフィンが多い人はまず此処から
PCの場合まず始めに全ての画像などダウンロードから行います
ただ見るだけですがPCの中に画像データが一時的に保管されて行くのです
だから時折一時ファイルを削除しないとどんどん画像データが蓄積してしまうと言う訳ですね
勿論動画ファイルも蓄積していくので意外と馬鹿に出来ない容量になるのです

canvas84-2.jpg

コントロールパネルからインターネットオプションへ

canvas84-3.jpg

そして閲覧の履歴から削除を押します


蓄積しすぎてる人は当分動かなくなります
結構なファイルを大量に削除して行くので時間が掛かる場合があります


そして次は
一般的なディスククリーンアップ


canvas84-4.jpg

canvas84-5.jpg




canvas84-6.jpg


そしてデフラグ

canvas84-10.jpg

此処までは普通にやっていますよね?
頻度は1週間に一度やると良いと思います

騎馬さんサボってますけどね┌┤´д`├┘ ふぅ…


そして
最後に不良セクタのチェック

canvas84-7.jpg

プロパティからツールへ

canvas84-8.jpg

ツールからエラーチャックをします
そして両方にチェックして開始
※これは時間掛かるので余裕があるときに行って下さい

canvas84-9.jpg

不良セクタは強制終了が頻繁な方は必ず行わなければ不具合が蓄積され
より壊れた箇所が酷くなります

そしてUSB端子をそのまま引っこ抜いてしまうとか
やってしまう(騎馬さんこれかなり多いっす( ̄Д ̄;;)人も同様です



後は自分自身もちゃんと整理整頓して何処にどのファイルがあるか
わかるように分ける事ですね

特にCドライブにごちゃ混ぜにファイルを入れるのはまずいです
作業する場所を圧迫すれば

PCの作業領域が減る分効率が落ちるって事ですね

デスクトップに色んなファイルが出まくってる人は
かなり要注意ですよー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


第二章へつづく・・・・かも



コメントするまでは無いけど良いなって思えば拍手ボタンю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



FC2ブログランキング10位・・・応援・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


めいぷるぶろぐnet4位・・・かな?背後に・・・o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

必ず貴方にも一度は訪れる「モテ期」

2009年03月01日 21:49



maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

どうぞ貴方様の1クリックをお願いします





(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今焼肉食ってきて腹が苦しいです
ついでに・・・

息くが(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
プハァー(||´▽`)≪口臭口臭口臭口臭

んでもって
帰りに買ってきましたよーw
メイプルガム\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

まあ一個だけですけどね(¬д¬。)
んでもって、早速中身を拝見してみると
見事入ってました

さてどうなるかこれからINが楽しみですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

さあ本題!




canvas83-2.jpg

昨日INしたらこれっすよ

なんですか・・・
何を期待してるんですか貴方は・・・┌┤´д`├┘
いきなり面白い事言えと言うんですか?

お笑い芸人でさえ
いきなり面白い事言ってって頼まれたら困るのにさ
一般人である騎馬さんに言えと?ε=(。・д・。)フー

・・・・



(≧∇≦)ъ ナイス!ツッコミ
って言われましたけど何か?ε=(。・д・。)


canvas83-7.jpg

なんか騎馬さんのブログに載ると有名になれるって

勘違いさんが居たので
とりあえず載せます┌┤´д`├┘ ふぅ…

しかし・・・
その顔の歪み方
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



canvas83-6.jpg

ま、まあ本人喜んでるから良いとしましょうかね・・・





canvas83-3.jpg

普通に出歩いてたらこれっすよ・・・( ̄Д ̄;;

始めまして

そしてさよおなら(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・





canvas83-4.jpg

初対面なのに騎馬さん見て

「凄い頭・・・」

って(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

凄いって何が凄いんですか!!ヾ(*`Д´*)

ネタでも何でもありませんよ?

真面目にこれにしたんですからね(○`ε´○)プンプン!!


canvas83-5.jpg

お返しっす┌┤´д`├┘

ちゃんとプライバシーは守りましたからね( ̄ー ̄)ニヤリッ





どうやらね・・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


騎馬さんモテ期到来か!?

最近いきなり告白されたりします
やべえこれは・・・


騎馬さんの時代来たかも!!ヽ(*`□´*)/

んで「モテ期」で検索してみた

この用語って意外と引っかかったのでびっくり

その中に
モテ期診断テストってのがありました

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c073


勿論ネタにやってみた


結果は・・・














canvas83-10.jpg


まさに今だったw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

セクシー度100%って良いのか悪いのかわかんないけど
なんか凄そうだから良しとしますか



けどさ・・・

今年でモテ期終わりなんすか・・・(゜Д゜)


C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー

今が時期なんですけどさ
さっきいきなり告白されるって言ったじゃないですかー┌┤´д`├┘










全部ネカマからなんですけど・・・( ̄Д ̄;;


・・・・・(゜Д゜)

騎馬さんのモテ期終焉の予感!!ヾ(*`Д´*)ノ"











おまけ


canvas83-1.jpg

こんなの拾った




canvas83-8.jpg

(@'ω'@)ん?





canvas83-9.jpg



落し物ですよ(゜Д゜)


コメントするまでは無いけど良いなって思えば拍手ボタンю┐ ̄ε ̄) ポチットナ



FC2ブログランキング10位・・・応援・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索


めいぷるぶろぐnet5位・・・かな?背後に・・・o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


最新記事


