
--年--月--日 --:--


趣味のブログが新しく作られました

2009年05月29日 19:43

新しいブログを作りました
彼女との合作のブログ ↓

http://kiba55.blog58.fc2.com/


しかも美容関係・・・
彼女の趣味・・・から一歩踏み出してみました
メイポやってる人・・って肌とか気にする人いるのかな?
結構女の人多いから気にはなるだろうけど
肌荒れとか気にしてる人いるのかね?
わかんね・・・




ブログランキング復活祭

2009年05月29日 19:06



とりあえずランキングに復活させました
ランキング無いとサー
やる気でねえのよ・・・ボソ・・・
いや?
まだネット引ける環境じゃねえし

前のようにゲーム出来るのはまだまだ先だけどね・・・
だけどブログは好きだから先にやっておきますわ
んじゃまあ・・・また見に来て応援よろしくぅ

今日はメンテですかい・・・汗

2009年05月27日 13:25

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

近況報告 5/24

2009年05月24日 17:54

まさかコメントがあるとは思ってなかった・・・
コメント皆さんありがとさんです!

まあ暇だから更新はできる限りしたいと思っています!

しかしまあ・・・
相変わらずネットのない環境は面倒の一言・・・

だけどねネットが繋がってもADSLだし
微妙に中継地が遠いので、(それなりに町なのにな・・汗)ボス戦とか落ちそうで
すごい不安・・・
ま、無いよりマシですけどね
しかし自分のPCじゃないとすごい使い勝手が悪くて大変です・・汗
顔文字も使い慣れてしまうと無いと文章を作るのになんか物足りなくなりますね

今日は・・・今日もだけど・・・
釣りばっかりしてます

CA3A0496.jpg

前までは写真なんか撮らなかったんですけど
ブログに使おうとひらめいてからは撮るようにしています

これで30cm程度のブラックバスです

ほとんどはデジカメに収めているんですけど
ネカフェに持ってくるの忘れたわ・・・汗

だからたまたま携帯で撮ったのを載せました
久しぶりの釣りはなかなか楽しいです・・・

だけどその分仕事してないから・・・汗
妙に落ち着かないんですけどね!!!ガオ!

まあしばらくは休養させて貰いますわーw

近況報告 5/23

2009年05月23日 16:49

どうもお久しぶりです
久しぶりすぎて文章を作るのに困りますね・・・

しかしまあいろいろとリアが忙しくてどうにもならなかったのです

さて仕事も辞めて今はフリーターです・・・
収入がないのに遊んでる毎日でございます
やべえ・・・汗

しかしまあ仕事の最後にストレスと疲れから風邪の上に胃潰瘍一歩手前まで追い込まれて
2週間寝込んでいました・・ふぅ・・・泣

それで今は復活しておりますが
そりゃ大変でしたよ・・まったく・・・

しかも今はネットカフェなんですがね
引越し先にネットを引こうとしたんですけど

なんと!
1ヶ月先だと言われました!!泣

ネットがつないでないパソコンって意味あるのか・・・?
まあ仕方ない・・・
仕方ないので金は無いけど、時間はあるので
たまにネットカフェで顔をだしたり近況報告をしたりしますのでまた訪問してやって下さいな(笑)

ではまたぬーw


最新記事


