
--年--月--日 --:--


釣ったものUP

2009年06月20日 12:08

昨日やっと家にネットが開通しましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

これで気兼ねなくメイポ・・・
とはいきませんが、これでネットカフェとか行かなくて済むのが嬉しい

んで釣ったものだけとりあえずUPしとこうかと


CIMG0131_convert_20090620120350.jpg

これで46?47センチのやつ

感じ的には50cmオーバーだったけど
あんま変わらないかね



CIMG0147_convert_20090620120433.jpg

これ60cmちょいですね

なんて言うか・・・あれだ

気持悪い・・・
┌┤´д`├┘

個人的にはシーバスが一番嬉しいっす

食べれるしさ

上記のは食べれるのかもしれんけどさ

絶対変な寄生虫とかいるので

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


最近なにやってるかって

2009年06月18日 13:32

ご無沙汰しております
一応仕事らしき事をしながら
毎日のんびりと暮らしています

最近の日課と言えば・・・

釣り


うん

釣りばっか・・・汗


この前から結構なでかいサイズのヤツをGETしましてね

今度写真をUPします

ブラックバスが46cmのと

ライギョが60cm

両者ともビックリするくらい引きましたーwわーい

あのラインが切れそうな感触なんとも言えませんな!!

ブラックバスって40cm位無いと面白く無いよね

小さいと思い切りフッキングさせたら吹っ飛んでくるから

あれは萎える


前はシーバス(スズキ)に凝ってましたが

最近は遠いから面倒なんで淡水で我慢

だけどライギョの引きは良い感じ

シーバスの引きは面白いけど

夜中に海に出るのって






やたらさびしいんだよ!!

もし海に落ちたら




死にそうじゃねえ?





え?

そのまま死ねって?












てめえ呪われたいのか!!
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ





3ヶ月ってどうよ!!

2009年06月03日 12:32

99-123.jpg

さっきINしたらこんなログが流れた

あー・・・・

アバ切れたのね・・・・

どうしてネクソンめこうケチなのかね!!

ほかのゲームだったらアバ買ったら半永久使用な所あるのにさ

3ヶ月でアバ無くなってたらやっとれんわい!!

んで今は仕方なくノーアバ・・・

ふ・・・・

やる気無くした・・・

99-124.jpg




新しい椅子

2009年06月01日 18:16

久しぶりにINすると真新しいものが目に付く

少し浦島太郎の気分を味わいながら

椅子コレクターでもある騎馬さんは

どうしても新しい椅子に興味が沸く

先日こんな椅子を自慢された

21.jpg


しかし


騎馬さんはそれを目にした時

ホームレスの文字が脳裏に浮かんだ


22.jpg

この可哀相なホームレ・・・ms

女の子にメルを恵んであげようかと思ったが

フリマだったのでメルを落とす事が出来なかった

騎馬さん残念ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



最新記事


