
--年--月--日 --:--


トランスフォーマーリベンジ主題歌UPしてみた 

2009年07月10日 19:35



探したらあったのでUPしてみた

これカッコいいわー・・・

高画質で見たい・・・



当面は暇人

2009年07月03日 10:43

お久しぶりです

超暇人の騎馬さんです

一応仕事らしき事はしてます

だけど一日の大半を遊んでいます

こんな生活で良いのかな・・・汗

とまどいもあります

かなりあります

だけどこれが仕事だから仕方ないです

余った時間を使うのって結構苦痛だったんですね

(*・ε・*)ムー

明日はゴルフ行こうかな

しかしね・・・

一人で遊ぶのはかなり面白くないです

だけど毎日時間が余ってるから

毎日遊んでくれる人とか居ませんよね

そりゃメイポも良いけどさ

かなーり飽きちゃってますからね

しかし・・・・暇だ

ただ時が経てば良いのにってだけの生活が目の前にあります

時が経てば普通の人が汗水流して仕事した給料と同じ分だけ貰えます

やっと最近そのシステムを構築しまして

それまでは忙しかったですが

今は超暇です

良い儲け方だから皆に教えようと最初はしてたんですが

騎馬さんてかなりケチだったんですね

今になって教えるのが惜しくなりました

だから教えません・・・(゜Д゜)

うん

ただの自慢です

人( ̄ω ̄;) スマン


最新記事


