FC2ブログ

ライバル

2008年11月29日 09:15

おはよーございます
騎馬です

ブログをなんとなーく始めて見ました





皆さん良くネタがあるもんだなと


他のブログを徘徊して(読み逃げ)

思いました


このネタもなーんもない

騎馬さんには面白い記事なんか


書けないわい!!






期待しないで下さい




さて



INしました

挨拶しました


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


おーw反応あるぅw

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

じゃなくて・・・・


夜は挨拶してくれる人ばっかりですとも!!


友が居ない訳じゃありません!


んで、ライバル!!


canvas1-1.jpg



カッコ良いだと?














俺の方がカッコ良いわ!!!







なので


ボコッてました




canvas1-3.jpg





それも必死に!





うまくSS撮れねーやぁーって言いながら




そしたら








知らない人に見られました!!





canvas1-2.jpg






すっごい気まずい。。。。



ch変えました





まだボコりました。。。




警察署長の顔が変形しました


そして騎馬さんメイポ1のイケメンになりました


出る杭は打ちます




なんか参加して見ました クリックよろしくです^^;



コメント

  1. みりゅ | URL | -

    No title

    メイポ一イケメン騎馬s!
    リジュなんかに負けちゃやーよ!!

    墓ばっかりって。。。
    一体誰のブログかしら@@?

  2. 騎馬 | URL | -

    No title

    みりゅちゃん>
    ま、真面目にイケメンって言われたら全身痒くなりました
    お、お風呂はちゃんと入ってるんだからね!
    誤解しないでよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibakeikan1.blog75.fc2.com/tb.php/3-e5ec01b0
この記事へのトラックバック


最新記事