FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の不具合酷すぎる(/□≦、)エーン!!

2009年01月30日 12:49


FC2ブログランキング7位?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
めいぷるぶろぐnet4位?


どうぞ貴方様の1クリックをお願いします


(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪


めいぷるぶろぐnetが今朝みたら

3位になってました・・・

これって更新頻度とか色々あった上で

ランキングなので

こんなのでええのんかなぁ・・・

とか思ってしまいました

今は少し落ちて4位でしたが

まあ上位になったぜv(。・ω・。)ィェィ♪

って事です

登録して一週間程だっけ?

・・・・





なんか素直に喜べねえ・・・(゜Д゜)


とりあえず



みなさんクリックどうもありでした!!!
\(o⌒∇⌒o)/ 





さて・・・昨日と言うと・・・






リプレで遊んでたらふと気になった

Yes We Canとかなんとか言って

船が無料になるんだっけー

これは冷やかしに行かねば!!ヾ(`◇´)ノ


船に乗るのは好きな騎馬さん

たまには無料だし船旅に出かけようではありませんか!ヽ( ´¬`)ノ





リプレから船に乗ろうとした時・・・














真っ暗になって・・・





落ちた




canvas55-1.jpg



エラーメッセージ!(゜ロ゜;)エェッ!?



ちょ!(゜Д゜)



なにそれ





それから・・・


何度も何度も

INしてみましたが



エラー!!!!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!




モンスターレイドとか称号とか



やりたかったのに!!!!


(/□≦、)エーン!!


なんにも出来なかった(●´ω`●)ゞエヘヘ




なんか寄付王ってあるんだよね


騎馬さんにもお布施欲しいです



しっかしまあ

ネクソンのメル回収凄いですね

あからさまにメルを搾り取って相場下げるんですかね

・・・・


まあ騎馬さんには関係ないです(。・ω・。)ショボン・・・







メインは・・・・(゜Д゜)



IN出来ねえし・・・(_TдT)






うう・・・;;



早くメンテ来い(゛ `-´)/ コラーーーーッ!!





仕方ないのでサブにINした



ギルマスが

猫とコタツの椅子があたったらしく

見せてもらった

canvas55-2.jpg




コタツから猫が出たり入ったり


可愛いなぁ(゜Д゜)




んと


一言良いですか?















ギルマスの顔でけえよ!!ヾ(`◇´)ノ












ついでに言いますと・・・


騎馬さんにはこう写ってる









canvas55-3.jpg


く、食われるーーーー!!!o(;>△<)O!!!










ギルマスには内緒だよ?




んで

騎馬さんも欲しくなったので

帽子とかのアバを買った

canvas55-5.jpg







キターーー!!!





canvas55-4.jpg


って思ったら

変身の薬かよ


しかもブルーリボンピグ

なんですかそれ?






canvas55-6.jpg

こんなのだった




顔色わる!!(゜ロ゜;)

豚でこの色はねえよ

絶対食べたくない!







canvas55-7.jpg

豚は富士山を見据え

こう思った








ネクソンさん・・・


騎馬さんの心情を洒落にして

青い豚にされたのですか?




そんな駄洒落なネタは要らないから



騎馬さんのメインをどうにか復活して下さい





そして・・・もし良ければ



コタツチェアを下さい








もっと言わせて貰うと













御布施の半分を騎馬さんに下さいヽ(^◇^*)/








一割でも良いからさ

いぁマジで・・・



ねえネクソンさん!聞いてる!?


ね、ねーー!(;д;)








maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

騎馬さんにクリックと言う御布施をどうぞーー!ヾ(`◇´)ノ彡

終わり


コメント

  1. ちょぴ | URL | -

    No title

    みっけ!

  2. 愛ちゃん姫 | URL | OARS9n6I

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    騎馬s~~~~~~~~、同じwwwww
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    ある意味めちゃ嬉しい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    愛もリプレから船のろうと・・・
    まったく同じエラーでつ@@;
    エラー報告あったみたいだから
    こんなあふぉみたいなミスしたの愛だけだと思ってたけど、
    同じドマな人がいたなんて(笑)
    (笑^∀^)ヶラヶラ
    INできなくて(#゚Д゚)y-~~イライラしてたけど
    ある意味すごく気が紛れました^^
    早く治ってほしいね^_^;

  3. 騎馬警官 | URL | -

    No title

    ちょぴc>

    み、みるなああああヾ(`◇´)ノ彡


    愛ちゃん>

    ( ̄д ̄) エー
    どんまいな墓石姫と一緒の行動とか・・・
    俺もう救われないわぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kibakeikan1.blog75.fc2.com/tb.php/95-d52636c9
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。